スパイクタンパク質はすべて短時間で子宮に集中する。シェディング被害は女性に多い理由はこれ?

中学生や高校生の多くもワクチンを打ってしまったようです。そんな中、当社のお客様で次のような傾向が顕著でした。

1.高校生以上
男子はまったく問題なし。一方で、女子はメンタル面や体調面に顕著な不調が出ている

2.給食を食べている中学生
女子はメンタル面や体調面に顕著な不調が出ている。男子は大きな体調面の不調は見られないが、不登校になる。イライラすることが増えたなど、メンタル面に影響が出ている。

3.自家製の弁当を食べている中学生
1と同じく男子はまったく問題なし。女子はメンタル面や体調面に顕著な不調が出ている

※ あくまでも私と直接繋がっているお客様のご家庭のケースです

学校給食は子どもたちをダメにする献立です。パンにマーガリン、揚げ物などのメニューが頻繁に出てきますので体は炎症反応が慢性化しますし、牛乳で体液が酸性に傾きますからなお更です。つまり、スパイクタンパクにより体内の炎症反応がより強くなります。

その結果、交感神経が緊張しアドレナリン(不安・恐怖)とノルアドレナリン(怒り・イライラ)の分泌量が増えます。そんため、情緒が混乱して些細なことで怒ったり落ち込んだり、場合によっては不登校となります。

シェディングによる影響は人それぞれです。さまざまな症状として現れますので参考にしてください。

動画では、スパイクタンパク質はすべて短時間で子宮に集中すると言っています。女性がより影響を受ける原因はこれでしょうね。

交感神経が緊張すればするほどホルモンバランスが崩れます。例えば、女子アスリートは少なからず生理が止まることはご存じだと思いますが、スパイクタンパクの曝露で交感神経が緊張した上で、そのスパイクタンパクが子宮に集中しています。この事実を前提にすると、ホルモンバランスへの影響がどれほどになるのか?想像もつきません。

つい先ほど9月からほとんど不登校状態で、たまに1日登校すると疲れてしばらくは登校できない中学生の男の子についてお話を伺いました。この男児生徒は12月の初旬に1日登校、その後21日まで不登校が続いていました。22日(水)に久しぶりに登校。その日の夜イベルメクチンを1錠服用。23(木)24(金)と3日連続で問題なく登校できました。

学校給食を食べている子どもはシェディングの影響を強く受けます。もちろん、教師も同じです。また、女性の方が強く影響を受けていることも間違いなさそうです。今後、スーパーコールドが現実に起きたなら給食を食べない。もしくは、学校に行かせないという選択が求められるのかもしれませんね

Blog’s

Posted by sinsd