銅線を巻いたブレスレットを着けたら手のこわばりが3日で…( ^ω^)安価でお勧めします。
手や足のしびれやこわばりがある人に朗報です。また、歯の詰め物にアマルガムが入っている人で、何らかの不調がある人にも重要なお話です。
アマルガムによる水銀汚染
私は歯の詰め物にアマルガムが入っています。アマルガムは水銀と他の金属との合金で、これが歯の詰め物として使われていると必然的に水銀に汚染されることになります。
取り除けばいいのですが、それなりの設備と知識のある歯科医にお願いする必要があります。容易に想像できると思いますが、単に取り除こうとすると水銀曝露の影響をもろに受けるからです。
そのため、私は東京のある歯科医院でアマルガム除去の予約をしていましたが、コロナ茶番がはじまったことで泣く泣くキャンセルすることになりました。参考までに、その歯科医院ではアマルガム除去一人のために3時間くらいかかると説明を受けました。もちろん自費ですので、費用も高額です。
右手のしびれとこわばり、冬は氷のように冷たくなりました。
なぜ、アマルガムの除去を考えたかと言うと、おおよそ10年前から私は右手のしびれとこわばりに悩まされていたからです。まったく風邪もひかないし、疲れが翌日まで持ち越されることもないまったくの健康体の私でしたが、これだけは年々悪くなっていきました。特にここ数年は冬になると右手は氷のように冷たくなってしまうほどでした。
私は、この不調は水銀汚染によるものだと確信していました。ので、コロナ茶番が終わったらアマルガム除去をお願いしようと思っていたところ、重金属の解毒に意外なものが効果ありと知りました。それがパクチーです。
種蒔いて1か月。やっと10センチ弱まで育ちました。
パクチーによる重金属解毒
アマルガムが入ったままですから、持続的に解毒をする必要があります。そのため、プランターに種蒔いて収穫し続けようと考えましたが、思っていた以上に成長するのに時間がかかるようです。※ 30センチくらいまで成長すると収穫時のようです
また、独特な香りがあるようで、妻から「絶対に続かないよ!」と脅されていました。笑 そんな時、お客様より飲みやすいパクチーのサプリメントをご紹介いただき、それを同じくアマルガムが入っているスタッフと一緒に飲み始めました。
すると、頭痛持ちだったスタッフは飲み始めてから頭痛が起きていません。また、私も10日ほどで10ひどかった手のしびれとこわばりが2くらいの感覚まで改善しました。ただし、私はそれ以上の改善は1カ月経過しても感じることができません。
もしかしたら改善しているのかもしれませんが、寒さが本格化してきたのでわからないだけだったのかもしれません。そんな時、私はフト氣づきました。
「大和缶が効くなら、同じ理屈でブレスレットも効くかも?」
実は、私はテスラ缶と大和缶の両方を使っていました。テスラ缶は落とすと効果がなくなるということで、出張時は大和缶に水晶入れて持ち歩いていました。また、大和缶は水晶入りの他、ガーネットやアクアマリンなどのパワーストーン入りなど6つ作って仕事部屋に2つと寝室に4つ置いていまます。明らかに睡眠の質が上がったと思うだけでなく、お酒を飲んでも翌朝スッキリに大満足していました。
そんな時、高3受験生の女の子がイベルメクチンを飲んでもシェディングで体調とメンタル悪化を繰り返していました。小学校3年生からと10年もの付き合いがありますので、見聞きするのも気の毒だったのでテスラ缶をあげるとお母さんから「帰宅して近くに置いてしばらくしたら前向きな発言をするようになりました。私もテスラ缶の近くで寝て見ましたらとても良かったです。ぐっすり眠れました。」というご連絡をいただきました。
一方で、大和缶6つ(パワーストーン入り)に囲まれた私は、テスラ缶が無くなりましたがまったく問題なし。ということで、確信して銅線ブレスレットを作ってみました。
銅線ブレスレットの効果
12月24日(金)このブレスレットを使い始めて3日です。正直、ここまで効果があるとは想像できなかったというのが本音です。寝ている時もつけっぱなしですが、着けて起きた時に「あれっ、もう効いている?」と氣づきました。また、3日目の今日の感想は2が0.1くらいまで軽くなったような…です。
10悪かった手のしびれとこわばり、冷えが、パクチーサプリメントで2まで改善。この銅線ブレスレットを着けて3日でそれが0.1レベルまで改善しています。ということで、手が荒れやすい妻にパワーストーン勾玉入りのブレスレットを。
左ローズクウォーツ 右赤メノウ 勾玉付きブレスレット
アマルガムが入っていてパクチーサプリメントを飲んでも頭痛が起きる清水のためにネックレス?を作り、昨日よりその効果を観察しております。
直径20センチ以上と、写真イメージより大きいです。勾玉は水晶です。
なお、先ほど紹介した高3の女の子は外反母趾で痛みがあります。ので、アンクルブレスレットを作って送りましたので、本日から使い始めるはずです。妻と清水、この女の子のその後の様子は後日ご紹介します。
銅線の内側にゴムひもを入れ、アンクルブレスレットが完成です。
痛みやしびれ、こわばりなどでお悩みの方はぜひお試しください。
↑ 孤独でいたい方は読むのは時間の無駄です。