コロナ禍、お客様ご家族の近況をお知らせいただきました。食改善の参考にしてください

お客様からいただいたメールをご紹介します。(掲載許可をいただきました)

縁あって当社をご利用いただいて、すでに10年くらいはお付き合いがある女性からいただいたものです。食事を改善したことで、お目にかかった当初とはほぼ別人となられました。ので、このコロナ禍、お知り合いがほぼ全員チクワを食べてしまいましたが穏やかで前向きに過ごされているようです。

残念なことに、このタイミングでお嬢さんが看護学校に入学。チクワを食べないと看護実習を受けられないということで、泣く泣く2回を食べてしまいました。が、適切な対処で仕事も前向きに頑張っておられます。

まだ、多くの方は食事改善が中途半端というのが現実でしょう。そんな方は、食事の改善がご家族にどんな結果をもたらすのか?参考にしていただければ幸いです。

 

ポイント自分の子どもについて、何も言うことがない。そう言えるご家庭はどれくらいあるのでしょうか?

当社のお客様は、ほぼすべて(給食食べているとダメ)が当てはまります。

 

叱る必要も無いし、勉強をしろという必要も無い。お手伝いを頼む必要も無いし、小言も必要もない。それがどういう意味なのか?いただいたメールの内容から想像してみましょう。

 

 鈴木先生 いつもありがとうございます
 毎日、ブログとYouTubeを拝見するのが、日課となっております

本当に次から次へと真実がわかってくる度に、食べ物でないものを安心安全と信じて生きて来たのだと思います。自分の大切な人を守るために、これからも先生のブログを見て様々な情報を見ながら、勉強していきます。

情報を得るために、色々見てはいますが、本当なのか?真偽がわからない事が多くかなり慎重になります。でも、鈴木先生のおかげで、先生がおっしゃる事と一致していれば100%真実と判断でき助かっております。

 先生がおっしゃっている遊びの件は、私も楽しませてもらっていますので、いつなのか?はわかりませんが、自己責任で遊んでいます(笑)

 さて、「大学生の娘は成績優秀者として表彰をいただきました」を掲載していただき、ありがとうございました。誰かのお役に立てれば嬉しく思います。

娘のその後をお伝えします。

大学生の時にピザ屋でアルバイトをしていました。一人暮らしになっても食事は気を付けるように言ってありましたが、バイトがかなり忙しく、頭の回転が良かったせいか、重宝され職員が行う仕事を任せられるようになっていました。そのせいか、バイトが終わるころヘトヘトでおなかも空き過ぎる日々だったようで、残ったピザやフライドポテトなどの揚げ物をたべ、美味しいと思ってしまい、毎回バイト終わりには食してしまっていたようです。

 娘から、健康診断で心電図検査で異常がでたと連絡がきて、そのときに、バイト終わりに食べ続けていたことを知らされ、すぐに食べるのをやめるように話し、ラケシスを送っていただいて飲ませました。

自分でも自覚症状が出ていたので、素直に聞き入れ実行し、約1カ月後には元に戻りました

 食生活改善してきたおかげで、回復もはやく、聞き入れてくれたのだと、改めて先生に感謝のおもいでした。

 それからは食生活に気を付けていたので、症状もでなく、バイトも続けましたが、残ったピザやポテトも食べるのをやめ、大学生活を終へ、元気に看護士として仕事をしています。

 心配なのは、大学生の時に「ワクチン打たないと実習出来ない」と、2回接種してしまったことです。あれこれ解毒しましたが、これからも食事には十分い気を付けるように言ってあります。

娘二人とも、食事改善のおかげで仕事の能力が高いようですが、気を付けなくてはいけないのが、眠った人々による嫉妬です。長女は当時務めていた社長から、新人ながらよく頑張っていると褒められましたが、同僚の嫉妬からの嫌がらせにあいました。(信じられない酷い事するもんですね)今は、結婚して仕事もやめたので、平和に暮らしています。眠った人達と仕事をするのは、色々な事が起こるのですね。

看護士の次女は、同僚からの妬みに遭わないように、気を付けているようです。様々な事を受け流す能力も備わってきているようです

 食事改善のおかげですね!

長女は現在妊娠中で、ラケシスを送って飲ませています。多分、母乳は出ると思いますが、足りなくなった時には、どんなミルクが良いのか?調べてみた所、成分をみて驚きました。赤ちゃんの飲ませるものなのに・・・

パーム油・大豆油・アラキドン酸・・・

 食事には十分に気を付けて、ラケシスを続けるように伝えます。

 夫にも変化が・・・

テレビの音量が低くなりました。それでも、まだ普通の人より大きいですが。一緒にテレビを見ていると、音量が大きすぎて見ていられなかったのが、気が付いたら「あれ?低くなっている」と思っていました。ちょうど先生のブログを見て「改善するんだ」と実感。

夫は、私が作る料理以外、まだまだ自分でお菓子を購入してきたり、飲み会や外食でオメガ6過剰です。テレビの音量低くなったの気が付いてる?と聞いてみたら「別に、耳が遠いなんて一度も思ったことないし、ドックでもいつも異常なし、家事の音で聞こえないから大きくしてるだけ」と認めません。

やっぱり・・・お菓子たべたり、そとで好きな物食べてるから聞く耳持たず・・・

まだ私にはうるさい音のレベルですが、あきらめずにやっていきます。

夫が購入するお菓子は私がうるさく言うので、変わって来てはいますが、まだ怪しいもの買ってるようです。「これは良い?」とか一応聞いてくることはありますが・・・

あとは、飲み会などのお付き合いでうすね。オメガ6のオンパレード。

自粛生活で飲み会が無かったのが続いた時は、やはり調子が良いです。

最近は飲み会も再開してきたので、家での食事に更に変えなくてはと思います。

夫の目つきでわかるようになったので、バロメーターにしています。

私も色々受け流せるようになっていますので、毎日を楽しめるように工夫しています。

朝起きたら、ストレッチ、スクワット、20秒天井を見上げています。
椅子に座って片足でも立てています

北海道は、まだ氷点下が続く毎日ですが、今日も清々しい気分で先生にメールを打っています。

メールありがとうございました。想像ができると思いますが…

 

「何を食べない」で「何を食べる」

また、

「どんな調理の方法」で「どんな調味料を使う」

この選択を適切に行い、家族に食事を作る。

これが母親の仕事のすべてです。

「食べ物」を家族に与えれば、夫婦関係はもちろん家族みんなが明るく穏やかになります。

子どもも勝手に頑張るようになります。いつも笑顔で前向きになります。あれこれ口うるさく言わなくても勝手に優秀になります。手伝いも、何も頼まなくても自ら進んでやってくれるようになります。

当社のお客様とそのお子さんは、バイトや仕事でも会社からの評価がたいへん高いです。そりゃそうです。頭の回転が違いますから。

 

この意味がわからないなら、それは食べ物や調理方法が間違っています。また、この話を読んで「胡散臭い」とか「何言ってるの…?」そう思ったなら、食べ物ではないものを食べていらっしゃるのでしょう。

逆に、適切に食事を改善していたなら、この話を頷きながら読まれたことでしょう。

これから、チクワを食べた人たちがカオス状態に突入していきます。そして、多くのご家庭ではご家族の一人や二人チクワを食べていらっしゃることでしょう。

その家族を救えるかどうかは?

このページを読んでいるあなたが、どれくらいの余力があるのか?にかかっています。適切にチクワを食べた家族を救えるかどうか、引っ張り上げるには食事の改善をしたかどうかにかかっています。

騙されたと思って行動してください。行動すれば後悔はありません。なぜなら、私は気持ちよく詐欺師だからです。そして、その詐欺にひっかれば、メールをいただいた女性のような未来が待っています。

※ ご主人が買い食い止めていないのが残念ですね。

以下の5つはチクワを食べた方はもちろん、不調のあるなしに関わらずすべての人にお勧めしております。

1.10日間チャレンジ

2.減塩を止める – 塩(どの塩を買ったらいいかわからない方はラメールをお試しください)をとる

3.小麦断ち

4.16時間節食

重曹+クエン酸

チクワを食べた方は以下の記事は必読です。お役立てください。

年度末は眠っている家族や親戚。「体調+メンタル」不良を改善する大チャンスかも?
↑ページ内で問診票が無料ダウンロードできますのでお役立てください。

16時間節食(1日の中で16時間以上食べない時間を確保する)は重要ですよ。

病気の臓器細胞は十分な節食時に病気の白血球に戻ります。また、その病気の白血球も赤血球に戻り、その後アポトーシスします。真剣に取り組むことを心からお勧めします。

【拡散希望!】ワクチン打っても食事を改善すれば助かるかもしれません!すべては赤血球の質です

 

10日間チャレンジ!, Blog’s

Posted by sinsd