何らかの不調がある人。副反応・副作用で苦しんでいる人はこちらをお役立てください!

「チクワを食べた人たちを助けることはできないのではないか…?」

正直、そう思い込んでいましたが、以下の対処でずいぶん後遺症が改善しています。

1.10日間チャレンジ

2.減塩を止める – 塩(どの塩を買ったらいいかわからない方はラメールをお試しください)をとる

3.小麦断ち

4.16時間節食

【注意】ほとんどの方は観察力がありません。そこで、上記の取り組みを始める前に、当社の問診票をお役立てください。PDFファイルでダウンロードできます

クリックするとダウンロードされます

1.取り組みを始める前に問診票をチェック

2.10日後、ふたたび問診票にチェック – 1の問診票は見ない。10日後のチェックが終わったら比較

3.20日後にチェック – 比較

「あまり変わっていないな~」

そう思っていたのが、「比較したらずいぶん違っていた!」と氣づくはずです。

例えば、取組前に頭が重いに「かなりひどい」とチェックしていたのが、10日後には「あり」となっているのかもしれません。こういった細かなチェックを繰り返すと明確に症状の改善に氣づかれることでしょう。

人間は悪い部分にスポットライトを当て、それ以外の部分を見ません。

体調面も同じです。頭痛や生理痛など、体が発するSOSをすべてチェックしてください。

取組前と比較し、20日後には程度が軽くなるチェック項目がいくつも出てくることでしょう。後は、その歩みを続けていくだけです。

1.取り組みを始める前に問診票をチェック

2.10日後、ふたたび問診票にチェック – 1の問診票は見ない。10日後のチェックが終わったら比較

3.20日後にチェック – 比較

なお、この取り組みですべてが解決するわけではありません。長期間放置して固定された自律神経症状もありますので、ご希望される方は上記取り組みを1か月以上続けてから相談/カウンセリングをお申し込みください。

※ 当社の問診票をお役立てください。PDFファイルでダウンロードできます

クリックするとダウンロードされます

以下の枠肌色の症状がある方は、一日も早く相談/カウンセリングお申し込みなることを強くお勧めします。

理由は?

悩まずにいられない状態だからです。肌色で塗りつぶされた訴えがあると、どんなに頑張っても悩み苦しみ、悲しい、イライラが続く状態です。明るく穏やか、前向きに生活するなどとてもできない状態だからです。まずは上記取り組みを1か月続け、それでも肌色に塗りつぶされた訴えが続いたら1日も早く相談/カウンセリングをお申し込みください。

Blog’s

Posted by sinsd