子どもを授かる前の女性に伝えたいこと! – 女性不妊の原因は…? 

後日、小冊子を書こうと思っていますが、まずは動画で女性不妊の原因をご紹介します。

なぜ、「子どもを授かる前の女性に伝えたいこと!」というシリーズをこのタイミングでご紹介しているのか?

と、言うのは、4月から不妊治療が保険適用となるからです。

子ども医療費の無料化?(500円/月)されたとき、私はお客様に「安易に病院へ連れていくことはやめましょう!」と、アナウンスしました。が、その声も洗脳された方々には届くことがなく、ご両親の多くは子どもの健康への責任を放棄されました。

この子どもの健康とは、精神面体調面のどちらも指します

現実として、少子化が進んでいるのに不登校は増えました。また、発達障害や自閉症、鼻炎やアトピーなどのアレルギー、起立性調節障害、強度近視など…、子ども医療費無料化後はさまざまな病気が増えています。

不妊治療の保険適用も同じです。

政府や医師会、製薬会社は同じ手を使ってきました。

ここで強調しておきたいのは、長年不妊でお悩みのご夫婦が不妊治療により子宝を授かると、別の十字架を背負うことになるであろうという事実です。以下の動画では不妊の原因を指摘していますが、今後はその別の十字架についてもご紹介していきます。まずは、以下の動画で不妊の原因についてご確認ください。