美濃市イベント開催のお知らせ! – 玄米の黒焼きと炒り玄米を作る会。夕食会もあります

美濃市イベント開催のお知らせです。

伴野さんが〝またまた″新しい企画を考えてくださいました。美濃では、伴野さん他「はたのさん」「なかのさん」「さとうさん」と、4人が積極的に行動されていますので、ぜひ一人でも多くの方が参加いただければと思います。

玄米の黒焼きと炒り玄米を作る会

日時:6月24日(土)

1.13時~ 玄米の黒焼き調理

玄米の黒焼きとは 玄米を長時間煎って炭化させたものです。日本古来からの民間療法であり、漢方では『玄神』と呼ばれ、マクロビオティックでは『起死回生の妙薬』とも呼ばれています。

炭の吸着力で腸内の食品添加物などの化学物質や有害な毒素を吸着し体外へ排出する働きがあります。

ガンやリュウマチ、冷えからくる様々な症状、ウイルス性疾患などにも効果があると言われています。 炭の効果は病気だけではありません。 チェルノブイリの原発事故後、現地の子供達に消し炭を飲ませその便を検査したところ 放射能の値が高く、放射性核種もふくまれた便が検出されたとのことです。

2.14時~ 炒り玄米調理

16時終了予定

開催地:美濃市健康文化交流センター 2階

住所:美濃市2423番地1
電話:0575-33-5010

参加費:大人1000円 子ども無料

※ 参加費は当日ご持参ください

申し込み方法:メール info@iloha.co.jp へ

件名:「13時~(玄米黒焼き)参加」もしくは「14時~(炒り玄米)参加」のいずれかとし

記載内容:お名前・住所・電話番号を忘れずに記載してください。なお、同伴者がいらっしゃる場合はそのお名前も記してください

夕食会 17時~

夕食会は17時からヴィーガン・バル&ショップ嘉利で開催します。定員がありますのでお早めにお申し込みください。

食事会開催時間:17時~

開催地:ヴィーガン・バル&ショップ嘉利

参加人数:10名限定

会費:4,000円 (食事+ドリンク2杯)

– 当日ご持参ください。

➡ メール info@iloha.co.jp へ

件名:夕食会参加

記載内容:お名前とご住所、電話番号を記してください。なお、こちらも同伴者がいる場合は、その方のお名前を記してください。

※ 子どもさんの参加も料金がかかります。この人数で満席となりますので、何歳であろうと1名の料金がかかります

ヴィーガン・バル&ショップ嘉利

アクセス:美濃市相生町2240−2

Blog’s

Posted by sinsd