4月6日藤枝文化センターで日野市議会議員・池田としえさんとセミナーを開催します!

日時:4月6日(土)13~17時

会場:藤枝文化センター 第2会議室 ※ 藤枝駅から徒歩2分

会費:前売り1,000円(※ 当日1,500円

定員:60名

お申し込みはこちら

お申込後、振込先を記載したメールが送信されます
※メールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違い、ドメイン拒否、迷惑メールフォルダに分類されているなどが考えられます。

お振込を以てお申込完了となります。

演題は「病気にならない生き方の秘訣」ですが、ワクチン解毒ガンの治し方、メンタル疾患も含めた病気の基本的な治し方なども紹介しています。

【重要】ワクチンの解毒はほとんどの専門家が「できること」に限界があると語っています。具体的にはmRNAによる遺伝子編集は元に戻せないと説明されています。が、私はこれも解毒が可能だと考えています。ただし断言はできません。ごめんなさい。

ですが、この場でお話しすることを実行すれば時間稼ぎができることは事実です。また、ワクチンで副反応(主反応)が出た(発熱や痛み、倦怠感、帯状疱疹、癌発症などありとあらゆる反応と病気)方は爆弾を抱えていることは事実です。時間稼ぎを実行し、隠されているとされる治療法が表舞台に出てくるまで諦めず、最後まで足掻いてください

 

池田さんの紹介動画

今回のお話はワクチンを打っていない人にも重要です。なぜなら、私たちは例外なく汚染されているからです。

信じる信じないはあなたの意識次第ですが、私が知る限り10年以上前から空から毒が散布されていました。また、ほとんどの方は西洋医学に洗脳され、薬を当たり前のように飲んでいたことでしょう。さらに、水道水を沸かした風呂に入っていたことでしょう。さらにさらに…

☑ 降圧剤:認知症のリスクを高める

☑ 毛染め:経皮毒(体内に吸収される)

☑ シャンプーやボディーソープ:同じく経皮毒

☑ 磁石がくっつく肉がスーパーで販売されています。ということで、ワクチンに酸化グラフェンが混入されていましたが、現実に磁石が体にくっつく人が続出しています。(当日、忘れなければ磁石を持っていきますので確認してください。

などなど、農薬や排気ガスはもちろんですが、私たちは意識してデトックスを続ける必要があります。また、ご紹介するお話を生活に活かせば、違う景色(体調や意識、メンタル)が見えるようになることでしょう。

最後に、以下のような事実を紹介します。

☑ 輸入されている小麦農薬(グリホサート)まみれの上で、運搬前に防カビ剤がかけられています。また、今の小麦は古代小麦と比べてグルテンが増えるように品種改良されている上で、砂糖よりも早く血糖値を上げてしまいます。

これを読んでも「ふ~ん…」と反応される方はお申し込みなさらないようにお願いします。


日時:4月6日(土)13~17時

会場:藤枝文化センター 第2会議室

会費:前売り1,000円(※ 当日1,500円

定員:60名

お申し込みはこちら

Blog’s

Posted by sinsd