【お客様より】イスラエル情報ですが、ワクチン打った方の半数がAIDSだそうです。日本は梅毒が凄いらしい

小学生の接種状況は知らなかったので、お客様より掲載許可をいただく前に紹介させていただきました。事後承諾となることをお許しください。なお、二酸化塩素はシェディングはもちろん、ワクチンの副作用、コロナ感染だけでなく、ガンや水虫などさまざまな病気に効果があるようです。最後までご確認いただくことをお勧めします。

ありがとうございます🎵
怪我も治ってきたので、やっと動けそうです。
いつも助かります🎵

あと、イスラエル情報ですが、ワクチン打った方の半数がAIDSだそうです。
ヨーロッパでもAIDSが流行っています。

日本は梅毒が凄いらしいですけど、ワクチンにはAIDSの原因になる菌を持つ寄生虫の卵が入れられてると言う都市伝説がありましたが、事実でしたね…。

このタイミングで成人年齢の引き下げもスタートするし、子宮けいがんワクチンの再スタートもしちゃってるし、妊婦のワクチン接種でミュースタント化した赤ちゃんが続々生まれて居ます。

手足が2本ずつとか、尻尾が生えたり、全身が猿のように毛だらけだったり…
恐ろしいです。

職場の方々が3回目を先を競うように食べて、続々離脱してます。3回目の夜に吐血して救急搬送されたり、奥さんと仲良くデートとして💉に行き、奥さんに癌が見つかり、付き添うとか…

母の茶飲み友達の方々は、ボランティアで飛び回る70~80代なんですけど、3回目後、引きこもりなのか?寝たきりなのか?ミニデイに来ない方が増えました。

泉佐野市では💉した小学生の1割が登校すら出来ない体調(歩けない、動けない、寝たきりなど)になってしまったとか?!市長は子供への接種券の一斉配布を止めたそうです
こういう市長や知事の居る自治体が増えると良いですね♪

アメリカなどではヒュンベルグ裁判などで続々有罪判決出てるとか、ファイザーが先月で倒産したとか様々な情報が飛び交ってますけど、出どころが不明なので、どこまで信用したら良いのか?と言ったところです。

シェディングも凄いようです。幸いにもイベルメクチンを入手出来たので、風邪😷のような時やなんかいつもと違う~という時に服用し早めに治して居ます。紹介して頂いた輸入代行を利用しました。初めてで、騙される方も沢山居るので、紹介して頂けて助かりました。

金銭的に自分ではイベルメクチンしか準備できてないのですが、イベルメクチンが合わない‼と激昂する知人が居るので、他の方法やシェディング対策について学び直したいです。リンク貼って頂けると有り難いです。

お陰様で、精神的な軸が出来て来ました‼
生きれて幸せ😆🍀
食べれて幸せ😆🍀
気持ち良い風を全身で受けて、チョー気持ち良い‼ですよ🎵
素敵な1日に✨(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

イベルメクチンはコロナ感染に有効ですが、接種者の症状改善やシェディングにも有効です。

以下はインドの状況です。

以下のようにインドでは、イベルメクチンを治療に用いている地域のコロナ感染はほぼ抑えられています。

それ以上に効果が期待できるのが二酸化塩素です。

水虫にも…

もちろんシェディングにも…

ワクチンの副作用にも…

【動画あり!】ワクチン接種者と未接種者の血液の状態はこれほど違う。接種者は二酸化塩素を!
↑ 疑う前に動画を確認してくださいね!

ガンも…

飼っている動物がガンになっているなら助けてあげましょう。

知っている人は試していますよ!

新に以下の二酸化塩素を購入しました。今後はこちらを使い続けます。MMSと同じタイプの二酸化塩素です。

圧倒的コスパ 除菌スプレー 二酸化塩素

私が購入して飲んでいるのは以下の品です。

純粋二酸化塩素水 パワーウォーター100

Blog’s

Posted by sinsd