【動画あり!】ワクチン接種者と未接種者の血液の状態はこれほど違う。接種者は二酸化塩素を!

以下は、ワクチン未接種の方の血液状態です。赤血球も丸いしくっついてもいません。また、スムーズに動いていることが確認できます。では、次はワクチン接種者です。

以下の動画はワクチンを2回接種した人の血液です。

ご覧の通り、赤血球がくっついているのが確認できます。また、未接種者とは違って赤血球が奇妙な形をしています。これが血栓となり毛細血管を塞ぐことで心臓発作や脳卒中の原因となります。

30秒当たりで確認できますが、色が違うものは白血球です。これは、本来は大きさが3倍ほどあるのが正常です。つまり、この白血球が小さいことは免疫力が低下していることを意味します。付け加える必要もありませんが、これは健康な血液ではありません。

なお、この人はブースターをキャンセルしました。

20秒辺り。ここに映っている丸くて黒いものは細菌や寄生虫です。接種者の血漿成分に細菌や寄生虫がいますが、私は今までこのようなものを見たことがありません。おそらく、免疫システムが崩壊している可能性があると考えています。

モンタニエ博士が3回接種者はHIV検査を受けた方が良いと言っていましたが、そうした方がいいと思います。

このような血液の状態は二酸化塩素が有効なようです。こちらよりご確認ください。
↑ シェディング対策にも二酸化塩素は有効ですよ!

Blog’s

Posted by sinsd