今後のお話会+雑談会開催について! – ご理解いただける方のみご参加ください。

「お話会+雑談会」および「飲み会」開催について記します。

3月5日静岡雑談会・飲み会 感想

1月関東および近畿雑談会・飲み会 感想

初回関東・近畿・名古屋雑談会・飲み会 感想

お話会+雑談会と飲み会について

雑談会は今後、以下のような形で開催します。

3回目の参加をさせて頂きました。毎回、大きな出会いと喜びがありますが今回は格別でした!
ご自分の人生において心身の不調を経験したうえで、食こそ大切だ!と気づいた方々の集まりはまるで魂の同窓会の様でした。
鈴木先生のお話 → 自己紹介 → 雑談会
このタイムテーブルで、今後きっと1日がかりのイベントになって行くのではないかと思います!
鈴木先生、皆さま本当にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します! 

再度、3月5日静岡雑談会・飲み会 感想

八ヶ岳プロジェクトは、雑談会に参加された方限定で参加できます。

開催時刻:13~17時

タイムテーブル

1.13~14:00分 – 食事・栄養関連の質問に私がお答えします

2.14~15:30分 – 自己紹介。食生活改善によるエピソードなどがありましたらお話ください(1人3分以内)

3.15:30~17:00 – 席替えをします。お住いがお近くの方が集まり雑談

参加費用

静岡:1000円

他(静岡以外):3000円

支払い方法:ペイパルクレジット決済もしくは銀行振り込み

※ 各会場ともに定員に達し次第締め切ります

キャンセルに対する返金はありません

飲み会について

3000~3500円程度の飲み放題プランを予約します。

その都度、締め切り日を設けて参加募集をします。

また、こちらもキャンセルに対する返金はありません。

番外:求人について

人はぜんぜん足りていません。

求人はしたいけど…、という感じです。

Blog’s

Posted by sinsd