おめでとうございます。2021年、友達がいなかった私に多くの仲間ができましたことを感謝します。

2021年10月まで、私には友達がいません。でした。

その理由は、ほとんどの人は食べ物でないものを食べているめんどくさい人たちだったからです。でも、私には妻やスタッフがいましたから、友達がいないことはさほど大きな問題ではありませんでした。しかし…

コロナ禍、私も含めてスタッフは完全にリラックスした状態で旅行などを楽しんでいました。その一方で、スタッフのご両親はワクチンを打ってしまいました。

実は、10月に1人、11月に1人、12月28日に1人と、妻を含めて5人いたスタッフの3人が当社を辞めていきました。理由は、3人ともワクチンを打ったご家族の介護です。想定されたことでしたが、まさか…という気持ちであったことも事実です。本当に寂しい別れとなりました。

一方で、11月末から動き出した私には、全国で仲間ができました。

上は70代後半から、下は高校生まで。年齢も性別もバラバラですが、少なくとも数十名以上の仲間ができました。正直、「コロナがはじまる前からやってたら良かった…」そう思える方々と繋がることができました。逆に、コロナのおかげですから567、つまり弥勒菩薩のお導きだと感謝しています。

そんな仲間が今後も増えるよう、私はこの活動(雑談会や飲み会)を続けていきます。また、各地で繋がって良いご縁を広めてください。私の願いはそれ以上でもそれ以下でもありませんので。

そこで、今現在躊躇している方々に、参加者の声を再度ご紹介します。参加された感想をお読みになり、勇気を振り絞ってはじめの一歩を踏み出してください。

雑談会や飲み会に参加された方の声!

“参加された方々は皆さん勉強熱心な方ばかりで知識も豊富で、初対面でも安心してお話しする事ができました。
このような機会を設けて頂き、鈴木さんには感謝しかありません。
時間の都合で早めの退席にはなりましたが、凄く有意義な時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。”

“鈴木先生、久しぶりに会えて嬉しかったです!
皆さんとは、気兼ねなくコロナや解毒、その他の話が沢山話せて、質問が出来て、とても勉強になりました。またコロナ関係で地味にたまっていたストレスも発散できたようです。

食べ物の大切さについては、色々な話を聞いていると個人差が激しいと思いました。
私は自分が難病で子供が不登校だったので、食べ物を改善していくことを数年していたので、違和感はないですが(完璧ではないですが(^-^;)、眼に見えて体調不良になった事ない人や普通に生活している人からすると、食べ物を見直すという見方は、なかなか難しいのかと思いました。
私も色々な人に言ってますが、やはり自覚がない人には響かないです。

娘はお菓子やアイスは我慢してますが(たまに食べてるようですが)、周りの同級生はいつも食べてるようで、それでも自分より元気そうなのが羨ましいそうです。まあ、元々の体質も強い、弱いがあるとおもいますが。。。
でも、これも積み重ねだと思うので、地味に無理せず続けていこうと思っています。

また、参加したいです。ありがとうございました。”

 

“鈴木さんと実際にお会いしてみて、若々しく、明朗快活な男性という印象を受けた。会場には「10日間チャレンジ」を実際に経験した人は私しかいなかったのは、少しばかり残念。鈴木さんのお姿をみて、断食や少食で過ごすことの大切さを痛感。
3週間血糖コントロールを行ってから断食に入る方がいいことを聞けたのは収穫のひとつ。普段なかなか聞けない話、普段なかなか口にできない話ができて有難かった。集まった皆様とのお別れが名残惜しくなるほどに充実したひとときだった。引き続き飲み会に参加できた男性陣を羨ましく思いつつ帰宅した。次回は先約があり参加できないが、なるべく参加して、リアルな交流を持ちたいと思えた。”
二酸化塩素水でワクチン解毒するのが怖くて、耳鼻科の先生に聞いたらやめときって言われたので、実際使用されてる方に会って聞いたら安心して始めれました。周りにはワクチン様子見派はいても詳しい人いないので、半信半疑だったのが真実って認識出来、これからは本気で取り組もうと決意出来ました。ちょっとでも周りの友達とかも気付いて貰えるように。凄く勉強になって感謝してます。
頭の中の、ぶつ切りであやふやだった情報が確信に変わりました。これからやってくる状況に備えて危機感を持ちつつ、氣の合う人たちとの繋がりを大切に、生活を楽しもうと思いました。

“こういった機会を設けて頂いてとても感謝しております。埼玉も結構いらっしゃいまして、またご縁がご縁を生んで。
あんなに大勢おられると、全く時間が足りませんでしたので、別の機会にまた色々伺いたいと思いました。

有難うございました!”

鈴木先生、皆様、昨日は貴重なお時間をありがとうございました。この頃、地震が多くて、311の時に都内で一人帰宅難民になった時の記憶が重なり、参加を躊躇う気持ちがありましたが、結果的に参加して大正解でした。私は本やブログで情報収集してきましたが、こうした人の集まりに出て、他の人のお話を聞いたり、横の繋がりを作るのは良いことだと思いました。また参加したいと思います。その時は、どうぞよろしくお願い致します(^^)

“昨日はありがとうございました。

皆様の貴重なお話を聞かせていただき、自分の知らない知識や情報を得る事が出来て大変勉強になりました。
また、周りを気にせずマスクを外して気兼ねなくお話出来たのはとても心地が良かったです。
私は雑談会のみの参加だったので、まだまだ話し足りずに後ろ髪を引かれる思いで帰宅しました。
次回都合がつけば飲み会まで参加したいなぁ~と思ってます。
本当に素敵なご縁に感謝いたします。”

“食事のこともコロナのことも、リアルに会って話せる人が周りいないので、たくさんの方とお話しできて本当に嬉しかったです。
先生のお話と質疑応答も勉強になりましたが、座談会の時間がもっとあれば良かったなぁと思いました。
ようやく会話が乗ってきたあたりで終了になってしまったので、名残惜しかったです。
でも、みんな初対面なのに不思議なくらいすぐ打ち解けられて、とても楽しかったです。
この人どういう人なんだろう?とか、こんな事言わない方がいいのかな?とか、そういうネガティブなことを考えなくても自然に話ができました。”

“初めて雑談会に参加させて頂きました。

同じ意識の方々とご縁を持たせて頂き、鈴木先生に心から感謝致します!

時代が急速に加速していると感じ、こんな素敵な機会が欲しいと思っていた矢先でしたので、日頃からきちんとしていればちょうどいい時にちょうどいい出会いがあるものだな、と納得致します。

身体が喜ぶ、善い食事をして鈴木先生の思いを皆んなで手を繋いで広げて行きたいです!

またお会い出来る日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました!”

“もっと緊張するかと思いましたが、全然楽しく過ごせました。
初めて会ったのに、仲間意識が芽生えたように感じました!
このご縁を大事にしていきたいです。
ありがとうございました。”

“勇気を出して行ってよかったです。
先生の貴重で面白いお話、また数少ない、同じワクチン打たない仲間のお話が聞けました。

自分も、もっと栄養に気をつけねばとしみじみ思いました。

今回、このような集まりの場を設けて下さいまして、鈴木先生に感謝しております。
本当にありがとうございました。”

“初めて参加させて頂きました。このような機会を作ってくださってありがとうございます。

食に関しては、以前から気をつけてはいたのですが、情報がいろいろありすぎて何が真実かわからなくなっている部分もありました。

今回、まずは食事改善して体感してみる、ということを教えて頂き、自分の体調に合うことをやっていこうと思いました。
そして直感も大事だなと。

また参加させていただきたいなと思いました。”

 

“まず鈴木先生の飾らない、自然体で前向きなオーラを感じて、来て良かったと思いました。
ブログの記事やメルマガだけでは伝わって来ない、明るいエネルギーを受け取りました。
会に集まっていた方々の御質問やお話も、それぞれがとても興味深く、貴重な情報でした。勇気を出して参加して良かったですし、同じ思いの方々と集えて嬉しかったです。”

“こんにちは。
昨日はありがとうございます。
わくわくの件で危険性を伝えていた人がことごとく接種してしまい自分の無力さと政府の方針に精神的に参ってしまっていて、正直強制接種とかになったら一番苦痛なく死ねる方法を調べて消えてしまおうとまで思っていたのですが
鈴木さんマジックのエネルギーと初対面にもかかわらず居心地よく暖かい参加者の方々のエネルギーでとても癒され元気をいただきました。

次回からは自分もプラスのエネルギーで生きる希望と元気を発揮できるように自己コントロールして参加したいと思います。
このような集まりを企画していただき感謝感激です!”

“このような会は初めてのことで、最初は緊張しました。子供達も一緒に行ったのですが、年上の方々とお話しするということで緊張していましたが鈴木先生の明るい対応と皆さんの目が優しく(子供達も感じたようです)、雰囲気が優しく温かかったので、初めてお会いしたのに緊張も
すぐになくなりました。また皆さん、よく学んでいらっしゃる方が多く勉強になりました。改めて食の大切さを再確認できました。”
初めて参加させて頂きました、とても勉強になりました、ありがとうございます。飲み会には、参加出来まさんでしたが、次回は、参加させて下さい。
先生のお話が大変興味深くて、改めて食事の大切さが分かってとても面白かったです。雰囲気がとても良かったのでみなさんと安心してお話をすることができました。時間がたつのが早く感じ、あっという間に終わってしまった感覚でした。知り合いが一人もいない中、初対面ばかりなのに、楽しく過ごすことができたのは、皆さんが食事を改善されているからだと感じました。また、私を含めてみなさん電磁波グッズを持参してらしたので、5Gが気になる都心でありながらもあの空間だけはなんだか守られているような感じで、心地よかったです。
12月26日雑談会のみ参加しました。息子と一緒に参加できて、本当に良かったです♪息子はずっと先生と会いたくて、やっと会えたのでお話できて嬉しいと言ってました。とても心地良い空間です。たくさんの人が参加出来たら良いと思います。今度は大宮でも会場を確保できたので、大宮での皆さんとの出会いを楽しみにしてます♪
一人で初めて雑談会に参加したときは、鈴木先生が、どんどん質問して!と言ってらして、聞きたいことを聞くことができました。また、参加されてた方と話すと、話の前提の飲み込みがお互いに早く、話が止まらなくなる時がありました。次回は飲み会に絶対参加してみようと思ったことを覚えています。鈴木先生は、動画の印象そのままの方でした。

 

“お店選びに成功したので、周りを気にせず、気兼ねなくお話できました。
普段は思想を隠して、周りに合わせて生活せざるを得ないのですが、この時だけは思っていたこと、不安なこと、知りたいことをぶっちゃけることができて、気持ちが良かったです。
鈴木先生の明るさ、参加者の皆様の明るさに元気づけられました。
今後もライングループ、ズーム会議で情報交換したいと思います。
自分軸、マイペース、無理なくをモットーに、心の波動をあげて無事5次元に移行します^ ^

 

 

今回の集まりを企画していただいて、本当にありがとうございました。鈴木先生はじめ皆さんとは、なぜか初対面とは思えない不思議な感覚があり、とても楽しく刺激をいただいたひと時でした。個人的にまだまだ足りない事ばかりなので、勉強も含め、気を入れ直したいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

鈴木先生との飲み会って…。厳しいこと言われちゃうのかな…。なんて心配は不要でした。同業者の方がいたのも救いでした。勇気出して参加して本当に良かった、またお願いします!

 

“行きたかったーー!

波乱の飲み会へ(笑)”
次回は是非、参加したいです。
今回は参加できて良かったです。皆さん人柄よくて、面白かったです。とにかく情報量が半端ない。勉強不足も実感できました。楽しい時間はあっという間に過ぎましたが 皆さんと繋がれたのでまずは一安心といったところです♪ やはり、心も身体も解毒が大切だと思っています、また気軽に会って話して笑って、何よりの免疫力アップ、解毒できますね~。先生ありがとうございました、また!

 

 

“久しぶりの飲み会!しかもコロナ気にしなくていい飲み会!最高ですね。楽しすぎて飲み過ぎました(苦笑)
雑談会では自分も含め少し固くなっているところがありましたが、飲み会は緊張がほどけて、盛り上がって仲良くなれたので、とても良かったです。

今まで自分なりに試行錯誤してやって来ましたが、これでいいのかなぁ、まだまだ全然足りないんじゃないかなぁ、と一抹の不安を抱えていましたが、久しぶりに先生とお会いして、「本当に明るくなった!」と言っていただけて安心しました。
こんなふうに人との輪が広がっていくとは思いもしませんでした。

素晴らしい出会いの場に感謝です!”

 

“運良く鈴木先生の目の前のポジションを獲得した看護師の金子です。

ネットの繋がりに躊躇しましたがやはり仲間を作りたい気持ちが強く旦那に友達と飲みに行くとウソまでついて行きましたもう皆さんとは友達なのであながちウソではないですが笑

元々薬に頼りたくないという考えのもと栄養学を独学で学んできました。
看護学校で習う栄養学は全く意味なく国試向けだなと勉強して気付きました。
人は食べたものでできていることに気付ける人がそもそも少ないです。お腹を満たせばそれでいいと思う人が多く医療従事者でさえまともな食事をしていません。
食べるもので人生が変わると言っても過言ではないと思います。

話が逸れてしまいすいません。

一人で参加することにかなりの勇気が必要でしたが数分で居心地の良さにびっくりしました。勇気出して参加して良かったなと心の底から思いました!

皆さん勉強熱心、意識高い人たちで私はまだ未熟者だなと気付かされました
ついていけるようにさらに勉強しようと思いました!

鈴木先生からもパワーを頂けたような気がします。ありがとうございます。

飲み会でも話ましたがワクは一般用と医療従事者で別々という話があります。
1バイヤルに生食3mlを入れ5人分0.3mlをシリンジに吸っていきます。全ての工程で細かくダブルチェックするんですがバイヤルによって量がバラバラで余る時もあれば足りない時もあり明らかにおかしいですよね。一人あたり0.3ml、生食3mlって決まってるのになんでそんなことが起きるんでしょうか、そんなテキトーなワクチン有り得ないですよね。
バイヤル、シリンジ、針が全てセットになって病院には届くそうでプラセボだとしても針に細工されている可能性は否定できないかと思います。
私の働く病棟でワクチンの影響かと思うくらい人格が変わってしまった人がいます。すごく優しかった人が陰でコソコソ人の悪口を吹き込み人間関係をめちゃくちゃにしました。上司がまともだったおかけでなんとか修復はできましたが不信感は拭えません。ちなみに上司は未接種です。スタッフ30人弱いる中私含め未接種は3人です。
一応任意のようですがキャンセルが出ると勿体ないと未接種者を一人ひとり声をかけているようです。恐ろしいです。
私はインフルでアレルギーが出たのでできませんと断っています、それが唯一平和な断り方です。アレルギーが出ると言えばそれ以上言って来ないので。

あと今年のインフルワクチンは去年とバイヤルのデザインが変わっておりインフルエンザワクチンと書いてないことに疑問を感じました。去年の表記をはっきり覚えているわけではないんですが今まではちゃんとインフルエンザワクチンって表記されていたはずなんですが英語で見覚えのない表記でした。怪しいなと思いやってませんが。メーカーは明治でした。

2歳9ヶ月の娘がいて子育てをしながらなので参加できる頻度は少ないかもしれませんがまたお会いできる日を楽しみにしています!
追記ですが子供が食べるものは徹底的に無添加を心がけています。味覚が敏感な時期に添加物てんこ盛りなんて有り得ませんから。
そのおかげか添加物に拒絶するようになり市販のお菓子は食べなくなりました。美味しくない!と吐き出します。食材の味がわかっているようです。舌も肥えてきてあげるものが少なくて困ることも多々ありますが

長々と失礼しました”

 

先生や皆様との距離もグッと縮まり、本当に楽しいひとときでした。普段はついつい情報を集めるのに必死になってしまいインプットばかりの状態になっていますが、今回飲み会に参加して、肩肘張らずに自由な雰囲気でアウトプットする事によって、気持ちの落ち着きをとても感じました。やはり、発信する事やコミュニケーションは大事ですね。同じ思いの方々と御目に掛かれて本当に良かったです。

 

“ここ3年位ほとんどお酒を飲むことがなく
以前はコップ一杯飲むだけで頭が痛くなったりしていたので恐る恐る
グラスのワインを注文したのですが
何と全然平気で、そのあとカシスソーダなど三杯飲んでしまいました。

その場所に集う人のエネルギーで
飲んだ後の体調がこれ程左右するのにびっくりです。

楽しく飲めるお酒は久しぶりで
とても快適でした。

 

“飲み屋に向かう時から違和感なく、気軽にお話ししながらお店を探しました。
また鈴木先生のお話がとても面白かったです。またあまり人と関わって来なかった子供が「 めちゃ楽しく帰りが名残り惜しかった!」というくらいでした。
食や栄養について私の周りの方には理解して貰えないお話しを、この会に参加された方々とは共有できたことが何より心強く、嬉しかったです。またこれからも是非、このご縁を繋げて広げていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。楽しい会を開催してくださった鈴木先生、お会いした皆様に感謝してます。ありがとうございました(*^^*)”
初参加の飲み会で、初めて会う方ばかりなのに、何の違和感もなく楽しく素晴らしい貴重な時間を共有出来ました。こんな機会を作って下さり感謝です。有り難うございました。

 

 

パニック障害があり、夜の外食が苦手なので帰る予定でしたが、なんだかこのまま帰るのはもったいない気がしたので思い切って飛び入りで参加することにしました。雑談会で話し足りなかった続きができたり、聞けなかったことがいろいろ聞けて良かったです。私は不安を感じやすく、昔から夜の外食が苦手で普段は外食になると全く食べ物がのどを通らなかったり、そわそわして落ち着きがなくなって気持ち悪くなったりおなかが痛くなったりするのですが、この飲み会だと全くそういう症状が出ず、食べ物もおいしく食べることができたうえ、不安感が一切なく気づいたら飲み会の時間が終わってました。初対面の方ばかりなのに疲れることなく楽しく過ごせたのは初めてです。みなさんのおかげで元気になり苦手な夜の外食を克服できたんだと思います(食事を改善されている人しかいないからこそできたのだと思います)。こういう機会を作っていただき感謝してます。ありがとうございました。

 

 

今回2回目の参加でしたが、前回同様居心地の良い空間で楽しい時間を共有出来、また色々な情報交換出来る場として貴重な飲み会でした。次回も是非参加したいです。
“11月の飲み会に参加して、鈴木先生の長年のお客様という方におすすめのサプリを教えていただいたり、地域のグループLINEにも入れていただいて、今もやりとりしています。

 

 

 

先生がまた断食するんだなんておっしゃるので、食生活の改善をして3カ月、結構体も軽くなったしとゆるんでいた自分も、7日間断食に挑戦したいんだったと気を引き締めることができました。(鈴木先生を知ったのは、ワクチンで生き残る方法の動画からです)
また飲み会に参加しようと思っていますが、次は2回目なので、もっとざっくばらんに色んなことが話せると思いますし、きっと前回より楽しいだろうなと勝手に思っています。
次回もよろしくお願いします。”

参加条件は食生活を改善した方です。

 

全国各地で開催中!一日もはやく参加し、各地で良いご縁を繋いでください。

【近畿グループ!】大阪雑談会・飲み会!

【関東グループ!】東京雑談会・飲み会!

【名古屋グループ!】名古屋雑談会・飲み会!

【静岡グループ!】静岡雑談会・飲み会!

【九州グループ!】博多雑談会・飲み会!

奈良・雑談会と伊藤さんのお話会!

Blog’s

Posted by sinsd