関東と近畿グループで雑談会と飲み会に参加された方の声をご紹介します。

1月22日(土)近畿グループ1月29日(土)関東グループの飲み会と雑談会を開催しました。どちらもとても盛り上がりましたが、主に近畿グループ参加者からの感想をご紹介します。参加を躊躇されている方は参考にしてください。

大日月地神示は声出して読むだけで自分を浄めることになるようです。ご購入されて何度も読み返されるようお勧めします。

2月27日(日)かめちゃん静岡お話会に私はゲストとして参加させていただきます。時間は短いとは思いますが、お話会に参加される方、また録音データを購入される方々にお役立ていただけるよう有益な情報をお伝えするつもりです。

飲み会参加者の半分以上は2次会にも参加されます。13時開始の雑談会からはじまり飲み会、2次会と10時間近く盛り上がっています。はじめて会う人ばかりなのに…。参加者は皆さん驚かれますよ。

そう、初対面なのに楽しくすごせるんです。食べ物を選んだ人が発する波動には負の感情がありませんから。

コロナ禍、ほとんどの人は分断されて普通の会話ができなくなっていたようですね。みなさん「スッキリした!」って言いますから。

「緊張するだろうな~」

そう思って参加された人も、雑談会がはじまればすぐに緊張が消えてなくなります。なぜなら、参加者は皆、私にミラーリングするからです。← 無量音声ですが参考になると思いますよ。

食を改善すれば人格や性格が変わります。また、人間関係も改善します。そんな人同士が集えば、本当に風通しの良い人間関係を築くことができます。

愛媛から大阪まで足を運んでくれました。前回は下関からの参加者もいらっしゃいました。繰り返しますが、食事を改善していれば初対面でも緊張しません。保障しますよ。

各地で食事を改善して良い波動の人が集えば、その集合意識は必ず周囲の人たちに伝わります。それが地域を変えるきっかけとなります。集いましょう。

以下は関東グループの参加者です。

熱量は相当高いと思いますよ。私、本氣ですから。本氣で「食事を改善した人たちに集って欲しい!」と願い、活動を続けていますから。参加された方は、この縁を「偶然」と捉えるのではなく「必然」と捉えるようにしましょう。必然と捉えるだけで、今後の行動が変わるはずです。連絡とり合ってくださいね。

ぶっちゃけた話、最近の外の空気からあまり外に出たくないなと思っていましたし、極力人とも関わりたくないとさえ思っていました。

ただ、実際に雑談会に参加してみると、これがよい波動なんだなというのを実感でき、波動の合わない人と関わりたくないが本心だったのだと気づけました。
普段人と会うときには波動の調整として、体調を崩すことが大半ですが、今回は体調が崩れずに参加できました。
・参加されている方もオープンな空気で、初対面でも壁を感じず交流できました。
・雑談会が終わったあとにジムに行ったのですが、こころなしかいつもより身体が軽く感じました。
・一日経っても、心地よい振動を身体から感じました。
・(少しこじつけ?)2週間ほど続いていたアキレス腱の痛みがすっと消えました。

先生のお話では、肉をやめたほうがいい理由について飼料による脂質組成の問題ということは大変ためになりました。
ただ、今回は途中参加だったため、講義?のほうはほぼ聞くことができませんでした。
また機会があれば最初からお話を聞ければと思います。

機会を設けていただきありがとうございました。

今回より雑談会の録音ファイルを参加者の方にお送りします。2月5日までには準備できると思いますので、今しばらくお待ちください。

1月29日、東京会場で初参加した〇〇です。いつも神仙堂さんのブログを拝読しているので、良い方々(同志)が集まられると予想して、ワクワクまじりの参加でした。
実は、私は2年前に「乾癬」という皮膚の難病に罹り、顔、腕、足、背中などへ炎症が広がって行き、もちろんステロイド薬が効くはずもなく(塗ってませんが)、皮膚科では治せないと痛感しました。これは徹底したデトックスでしか、つまり自己治癒でしか治せないと思い、玄米での食事療法に挑みました。エドガーケイシーの「自然治癒力で乾癬を治す」という本が大変に役立ちました
3月から始め、5月にはなんとか表を歩けるまで回復。一応、皮膚科へ出向き、経過報告。医師の反応は、こんな短期間でここまで回復するとはと驚きの顔を見せました。1本8万円のバイオ製剤でしか治せないと勧めた医師でしたから、食事療法で回復したことが不思議そうでした。
このような経験があったので、鈴木先生が、ぜひ皆さんへお話しくださいとおっしゃられ、「医食同源」食事が身体をよくも悪くもするという経験談を語らさせていただきました。
みなさん、とても熱心にお聞きくださり、共感者への有り難さをしみじみ感じました。ありがとうございました。

この方は歯の詰め物「アマルガム」が原因で乾癬となりました。一方で、私はアマルガムが原因で右手の冷え(氷のように冷たくなる)とシビレ、こわばりといった症状が出ました。歯の詰め物にアマルガムが入っている人は、知らず知らずのうちに水銀汚染を受けています。また、それが人により違った形で病として現れます。治せるかどうかは自分の行動にかかっているというとても貴重な体験談でした。

1月29日の雑談会@東京に初参加させていただきました。
まず、会の感想を一言で表すならば、「朗々と、さっぱりしている」です。とても爽やかな印象でした。関係性がベタついていないのです。
それは、やはり「食改善」が鍵なのだと実感しました。
また、鈴木先生や皆さまから食改善のお話や体験談を直接伺うことができたのは嬉しいことでした。私も、人生を楽しみながら食改善に励みます!
有意義な時間を、ありがとうございました。
またの開催を心から願っております。

食の改善も楽しみながらやりましょう。食を改善すれば味覚も変わります。美味しいものが変わるわけです。

例えば、我が家の近くで大繁盛しているつけ麺のお店があります。オープンした当初、私は夫婦でこの店に行きました。が、あまりに不味いのでほとんど食べずに店を出ました。が…、その2年後、その店は行列ができるほど繁盛しており、「もしかしたらあの時は自分の調子が悪かったのか…?」そう思って再び夫婦でつけ麺を食べに行きました。ら…

「不味い!」

この時、私は確信しました。

「ほとんどの人は味覚障害だ!」と。

いつも食べ物でないものを食べている人があまりにも多くて、そういう人たちは添加物たっぷりのものが美味しく感じるのだ。と…

その意味でも食事を改善しましょう。素材の味がわかるようになりますよ。

酒好きの私ですから、もちろん参加。もっと話たいとの思いとお酒の楽しさの相乗効果で、絶好調、盛り上がりました。すぐに旧知の間柄感覚で、なかなかこういう機会はありませんね。これに近いのは、長年の合気道仲間との酒宴くらいです。いや、ほんと癒されました。ありがとうございました。

良いお酒とは、良い波動の人が集って飲むお酒。私も、この飲み会を重ねてそう確信しました。

飲み会には初めて参加をさせて頂きました。
本当に参加して良かったと、何て有意義な時間を過ごせたかと感無量の思いです。雑談会もそうですが、まさしく「魂の同窓会」
同じ年数を生きたとしても、食の大切さに気付ける人と気づけない人がいるのはやはり何度も何度も魂が修行をして来た証なのかな、とも思います。
そして、この時代を選んで産まれて来た気がしてなりません。
今回のコロナ禍で、今までの人間関係が形を変えてしまった方が多くおられると思います。
結局全ては自分が気付くしかなく、他人は変えられませんし、自分で気づいて「魂の同窓会」に勇気を出して参加なさってはいかがでしょうか!?

一人だった人も、必ずや多くの同志と一瞬で出会えますよ!
そして、これからも繋がって
心地よい地球の暮らしを作っていきましょう!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します

同志と一瞬で出会える。この感覚は参加した人しかわからないでしょうね。各地の参加者が、一日もはやく連絡とって繋がってくれることを強く望んでいます。

3回目の参加をさせて頂きました。毎回、大きな出会いと喜びがありますが今回は格別でした!
ご自分の人生において心身の不調を経験したうえで、食こそ大切だ!と気づいた方々の集まりはまるで魂の同窓会の様でした。

鈴木先生のお話 → 自己紹介 → 雑談会
このタイムテーブルで、今後きっと1日がかりのイベントになって行くのではないかと思います!
鈴木先生、皆さま本当にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します! 

そうですね。このタイムテーブルだと、みなさん雑談する時間をもっと長くして欲しいとおっしゃるでしょうね。なにせ、はじめて会ったのに帰るのに名残惜しいと、みなさんいーーーーつまでも会場の外で話をしていますものね。公営の会場を借りてくれる人がいれば1日開催も実現できます

とても素敵&有意義な雑談会を
どうもありがとうございました^^

体に吸収するもの、口に入れるものは
とてもとても大事ですね

これからも良質なものだけを摂取して
心身ともに健やかに過ごしていきたいものです

同じ価値観の方と情報共有でき
とても幸せな時間でした
またお会いできる日を楽しみにしています^^
今回の縁を偶然と捉えるのではなく「必然」と捉え、お近くにお住いの参加者同士が集うようにしてください。期待しています。

 

参加された方から、さらなる良い集いの場を提供いただけことになりそうです。八ヶ岳の企画は3月に実施できそうです。私は泊まりで参加する予定ですが、おそらく日帰りでも参加可能だと思われます。明細は今後詰めていきますので、2月中にはご紹介できると思います。

メールマガジンのご紹介:そろそろ今後の社会を、生き方を考え直す時期が来たと思う方はこちらをご覧ください
↑ 孤独でいたい方は読むのは時間の無駄です。

Blog’s

Posted by sinsd