静岡地方に先日の日向灘で起きた宮崎・大分近辺の地震よりも大きい地震が迫っている?

はじめまして、メルマガの読者です。いつも役立つ情報をありがとうございます。

以前はオイル漬けツナ缶を備蓄用に集めていましたが、記事を読んでから以降はノンオイルのかつお缶を買うようにしました。

今回メールを差し上げますのは、静岡地方に先日の日向灘で起きた宮崎・大分近辺の地震よりも大きい地震が迫っているとのサイキックの方の話を聞いたので静岡の方は防災は万全だとは思いますが、再度点検された方がいいのではと思い不安にさせてしまうかもとは思いつつ、お知らせした方がいいと判断して連絡いたしました

元情報はゆりえさんという福岡在住のサイキックの方の霊視情報です。割と彼女の言ったことが実現してるので今年からユーチューブのメンバーシップ会員になりました。今回の情報は誰でも見れる公開ユーチューブです。26日の配信でこの2週間くらいではないと思うけど、2月中?くらいかもというような話し方で日向灘のときより大きい。津波よりは地震で富士山が揺れてる画像を見た等話してます

他のサイキック、誰だったか忘れましたが、人工地震なら

2/11 2/22 3/11 辺りがやばそうと書いてた人がいたような気がします。

不快な話題ですみませんでした。鈴木さまとご家族が無事でありますように。


不快などとんでもない。情報をお送りいただきありがとうございました。

備えあれば患いなし。

こんな世の中ですから、外出や備蓄も含めて備えるに越したことはありません。ただ、「なぜ静岡なんだ~」というのは本音です。富士山があるからでしょうかね?

「アメリカではじまり日本で終わる。」富士山、日本の象徴ですからね。

私は関東グループで紹介しましたが、「エジプトではじまりエジプトで終わる。」となるような氣がします。何のことかわからないと思いますが、明日には関東グループの雑談会音声ファイルをご紹介できる予定です。今しばらくお待ちください。

Blog’s

Posted by sinsd