2022年は別れと新たな出会いの年となる! – 「類は友を呼ぶ!」ことを強調しておきますね。

はやいものですね。2020年の2月に政府やマスコミがコロナを煽り始めてもうすぐ2年です。なんか、アッという間だったという感じです。私の場合、2021年の11月からあちこち飛び回っていますので、12月は一瞬だったという感じです。

2022年は別れと新たな出会いの年として刻まれることになる!

コロナ禍、夫婦関係や親子関係、友達関係が断絶した人は多いと思いますが、2022年はさらに「別れ」と「新たな出会い」が進むことになりそうですね。そもそも、企業が壊れ(倒産し)て組織の人間関係も分断が進むでしょう。また、官公庁なども大幅に縮小されることになるでしょうし、とにかくほとんどの組織がガラガラと壊れていくことになるでしょう。

雑談会は地方を中心とすることになる!

4月以降も各地で飲み会は開催する予定です。が、雑談会は開催地を都心部から地方に変更していこうと考えています。イメージとしては、東京にお住いのある方が静岡開催に参加する。大阪の方が北海道開催に参加するという感じです。また、地方開催も単なる雑談ではなく、山菜取りや味噌・醤油づくりなど具体的な活動を始めていくつもりです。

その理由も明らかで、今後都心部にお住いの方の多くは地方に移住すると想定されるからです。

今までの社会は〝すべて″仮想現実でした。今後、私たちは自然に回帰し田畑を耕し地産地消の食生活をすることになるでしょう。それには農業体験は欠かせません。そのため、私は北尾さんとご縁をいただいた翌日、私はお話を伺う機会を設けていただきました。

奈良・雑談会と北尾さんのお話会!

今後に始まるであろうベーシックインカムで誰もがお金に困らなくなった時、北尾さんとのご縁からさまざまな農業体験に参加する機会を設けようと思っています。また、その前に山菜取りや味噌・醤油・漬物(糠漬け)づくりなどを企画してみたいと思います。

山菜取りの案内ができる方!味噌や醤油・漬物作りを指導できる方。もしくは、そういうお知り合いをご紹介いただける方はご連絡ください

ということで、雑談会の参加を躊躇されている方は勇気だして早めに参加いただくことをお勧めします。以下に記しましたが、ありとあらゆる人が多くの別れを経験しますよ。

2022年は誰もが別れが増える!

2月から5歳以上の子どもへのワクチン接種が検討されています。絶対に阻止したいと考えていますが、とにかく寝ぼけている親が多すぎます。できることからやろうと、1月9日(日)神真都(やまと)Qデモに参加します。

この記事を読んでいる人なら想像できると思いますが、おそらく2022年は多くの人が亡くなることでしょう。

近畿大学医学部皮膚科学教室主任教授の大塚篤司医師が、ワクチン接種における皮膚の副反応について次のように記しています。

コロナワクチンによるヘルペスウイルスの再活性化も報告されています。ワクチン接種後の13.8%の人が単純ヘルペスか帯状疱疹を副反応として経験しており、とくに帯状疱疹が10.1%と高値だったようです。一方、単純ヘルペスの再活性化が3.7%程度と低いですがこれは病院への受診率の違いと考えられています。一般的に帯状疱疹は病院に受診し治療を受けることが多いですが、単純ヘルペスは病院に行かず自然に治るのを待つ患者さんも一定数いるため数値に正しく反映されないのではないかと考えられています。

帯状疱疹が発症する理屈はご存じでしょうか?

「ヤバイ!ここままこいつの体にいると共倒れになるから逃げよう!」です。分かりますよね。

ウイルスは私たちの体内に寄生しています。宿主の免疫力が高ければそのまま寄生していますが、宿主の免疫力がある一定以上低下するとウイルスが危険を察知します。そこで、共倒れを回避しようと帯状疱疹が発症します

ワクチン接種者の10%以上が帯状疱疹を発症しているのなら、心ある医師なら「ワクチンは免疫力を低下させている!」とワクチン接種を中止するよう声を上げることでしょう。まあ、ヤフーニュースに取り上げられた時点でこいつも金に魂を売った御用学者という話ですが。

もし、5歳以上のワクチン接種が行われるなら、家族間の分断も進むでしょうね。当社のお客様のご連絡をご紹介します。

私と直接繋がっている人のほとんどは女性(主婦)です。また、当社のお客様は食生活がいかに大事か体感されている方々です。一方で、そのご主人は「ちょっとくらいなら平気!」とか「そこまで注意したらストレス!」と言う方どころか、「そんなに悪いならなぜ政府が許可するんだ!」と、未だに洗脳されている方が4割程度いらっしゃいます。その理由は昼食(外食やコンビニ食)や菓子類などにあります。

そんなお客様の中で、ワクチンを打ちたいから承諾書にサインを求めてきた中3受験生のお子さんがいました。当然お母さんは断固反対していました。が、お母さんが留守中にお父さんがサインしお子さんが2度ワクチンを打ってしまいました。今現在、お子さんはほぼ寝たきりだそうです。

このご夫婦がその後どんな状況なのか?容易に想像できると思いますが、5歳以上の接種が進めば進むほど同じようなご家庭が増えることになります。また、昨年10月末における超過死亡数は6万人越えです。その後、厚労省は人口動態の発表を辞めたようですが、おそらく年末にかけて亡くなる人は増え年間で超過死亡数は10万人程度だったと思われます。

 3回目の接種が進めば亡くなる人は急増することでしょう。亡くなる人。夫婦、親戚、友人、会社の人間関係など、ありとあらゆる繋がりが分断されていくことになります。また、新型コロナがプランデミックだと明かされれば、それはなお更顕著となることでしょう。

新しい出会いが増える人もいる!一方で…

タイミング良く次のようなメールを頂戴しました。(名前も書いてありましたが省きました。)

鈴木様

あけましておめでとうございます。

偶然、
もしかしたら必然なのかも知れません。

鈴木様のことを知ることが出来、とても感謝しております。

この貴重な引き寄せの力と鈴木様へ感謝致します。

ありがとうございます。

これからの未来を想像すると恐怖でおかしくなりそうになりますが、なんとか頑張っていきたいと思います。

埼玉県在住

出会いを偶然と考えるのか?それとも必然と考えるのか?それはその人の選択です。また、その選択が未来を変えることになります。

冒頭の北尾さんとの出会いがその典型で、私は必然だと思いました。ので、次の日に図々しくお電話をしてお話を聞く機会を設けていただきました。また、なんと北尾さんが会場の手配をしてくださいました。これって偶然だと思いますか?おそらく、北尾さんも必然とお感じになったからこそ快くお時間を割いてくださったのでしょう。

既存客でもある杉井さんや関東グループで参加された青山さん、近畿グループに参加された橋尾谷さんもこの会に参加されたことが必然だったと感じられているはずです。とくに、関東グループの1回目と2回目に参加された方なら、青山さんが別人だと例外なく感じられたことでしょう。

大日月地神示「む」の巻より引用します。

一人では何も出来ん。嬉しくならんのう。一人二人三人と友を作りなされ。己、広がるぞ。友とは、己であるぞ。鏡であるぞ。皆々友となれる御魂ばかりじゃ。

「友とは、己であるぞ。鏡であるぞ。」とありますが、私は経験上、類は友を呼ぶことを知っています。また、類は友を呼ぶことはお客様の経験でもよーーーーく知っています。つい2~3カ月前まで遊び惚ける友達ばかりだったのが、食生活を変えたら勉強や部活に前向きな友達ばかりとなったという子どを私はいったい何人(1000人以上は確実)見てきたことか…

おそらく、この事実も私以上に実務で経験している人など、いても日本で2~3人でしょう。

また、重要なのは次の点です。

「も」の巻より引用します。

改心した者から新しいお役授けるぞ。出遅れた者、いよいよ無くいたすぞ。これほど申して聞かん者は、草木の肥やしといたすぞ。初めから出直せよ。御魂の出直し、いよいよ粕となるぞ。(中略)これ、分かる者だけに伝えなされ。それで十分こと足りるのぞ。世界の臣民いよいよお移りいたすぞ。この方、分御靈となりてのご活動じゃ。身魂磨き結構結構。いよいよ移りますぞ。磨けた人民、しかとお役いたされよ。

このHPに、当社のメルマガに辿り着いたことを「偶然」と捉える方は、おそらく縁がなかったのだと思います。ですが「必然」と思われたなら行動されることを強くお勧めします。今現在、コロナワクチンで人々がふるいに掛けられていることはご承知でしょう。同じように、傍観者もまた「出遅れた者、いよいよ無くいたすぞ。」となりますから。

再度、キング牧師の歴史的名言を引用します。

問題になっていることに沈黙するようになったとき、我々の命は終わりに向かい始める。

最大の悲劇は、悪人の圧制や残酷さではなく、善人の沈黙である。

確かに、服従することは、安易な道である。しかし、道徳的な道ではない、臆病者の道だ。

圧制者の方から自由を自発的に与えられることは決してない。しいたげられている人間の方から要求しなくてはならないのだ。

最後には、我々は敵の言葉など思い出すことはない。思い出すのは友人の沈黙である。

まとめ

「最大の悲劇は、悪人の圧制や残酷さではなく、善人の沈黙である。」

この事実は重要だと思いませんか?

ゆっくり考えてください。

まあ、私はいつも突き動かされているだけですので沈黙はありません。ので、1月9日(日)神真都(やまと)Qデモに参加してきます。47都道府県同時デモということですので、集合意識もすごく高まると思います。

ただ、デモの後に懇親会があるのですが、それには参加する氣になりません。想像ができると思いますが、デモ参加者もほとんどの人は食生活が悪いのです。事実、デモグループのLINEが一部荒れていました。類は友を呼びますので、テンション上がった人が集って飲むと…、めんどくさいことになります。

ので、静岡グループ参加者の方と飲み会やります。前日、8日に静岡グループの飲み会ありますので連チャンです。

デモの参加にかこつけて、各地で集う機会としたらいかがでしょうか?

集合意識が高まることを期待しています。


雑談会会場の変更や飲み会会場の決定など変更点がありますので、参加者の方はご覧ください。

大宮雑談会・飲み会!
↑ まだ参加者少ないです。でも、月末なので10名は超えるでしょうね

【静岡グループ!】静岡雑談会・飲み会!
↑ 静岡県民の盛り上がりを期待しています。次回は浜松ですが、中部からも乗り込みましょう。
奈良・雑談会と北尾さんのお話会!
↑ これからの道しるべとなるような貴重なお話が聞けますよ。
【近畿グループ!】大阪雑談会・飲み会!

【関東グループ!】東京雑談会・飲み会!

【名古屋グループ!】名古屋雑談会・飲み会!
↑ なぜか、もっとも停滞気味なのが名古屋です。

Blog’s

Posted by sinsd