大日月地神示は「食事を改善した人が集えるよう!」私に天命を与えています。参加してください。

大日月地神示引用しました。とにかくご一読ください。私はこの時のために生まれてくることを決めていたようです。この記事を読めば私の言葉が戯言ではないとお分かりいただけます。

「私の経験!」と大日月神示に記されたこと

東洋医学を通じて悩んでいる人・困っている人を助けたい。そう思い、漢方や中医学を学んだ私でしたが、20代の頃は悩み苦しみ続けた毎日でした。なぜなら、お金をいただいているにその成果はさっぱりだったからです。しかし、30歳になる寸前にフト氣づきました。

「漢方って化学物質がなかった時代の治療法だ…」

幸い、この事実に氣づき、それからの私は「はじめの一歩は食生活の改善!」という基本的なスタンスを得ることができました。その歩みと大日月地神示に記されたことは不思議なほどリンクしています。

十三より引用:言霊の力

神仙堂薬局・鈴木邦昭が伝えたいこと! ‐ 私の経験を糧にしてくださいに記しましたが、私は食べている物が悪かった時代(20歳くらいまで)はそういう人たちと付き合っていました。また、食生活を改善した後はそういった人と縁を切ったどころか、改善すればするほど友達がいなくなりました。 

人民、良いか。言葉は選ばねばならんのじゃぞ。言の葉は、もの生みますぞ。己作りますぞ。世生み出して参りますのぞ。言の葉は力ぞ。靈と繋がりますのじゃ。どのような靈と繋がるかは、言葉で決まりますのじゃ。良き言葉は良き者らと繋がるもの、悪しき言葉は悪しき者らと繋がる者。自ら悪魔呼び寄せ、悪魔の容れ物となって下さるなよ。外国言葉使えば、外国御魂の容れ物となりますぞ。流れ来るもの違いますのぞ。念、教え、靈力、皆々異なるぞ。

友達がいない理由も容易に想像できると思います。

「加工食品や安価な外食産業の食事など食べ物ではない!」

そんな私の主張を受け入れる人などいなかったからです。そして、そんな人たちとは、私からすればめんどくさい人。付き合うことで悪い影響を受けると考えたからです。

一方で、当社のお客様となられた方々は別です。みなさん、どんどん明るく穏やかになります。私は、そんな方々や妻、当社のスタッフがいてくれればそれで満足でした。

モラハラ&DV夫の「怒り」「イライラ」を消す方法

付け加えるなら、私はモラハラやDVを根本的に解決する実用書が出版されています。もう、廃版ですが電子書籍で読めるようになっています。そう、何を食べ何を食べないのか?その選択により言葉遣いや態度は決まるのです。

十九より引用:砂糖の摂りすぎはダメ!

私はうつ病やパニック障害など、心に問題を抱えている方専門で相談/カウンセリングをはじめました。また、その実績から不登校の相談をいただくようになりましたが、その際に口を酸っぱくするほど伝えたのが砂糖まみれのお菓子やジュース、アイスなどを控えることでした。

砂糖ばかり食べさせ太らせて、人民を万病にいたすは悪魔の教え。人民自ら願っておるから与えておるのじゃ。人民に神として崇められておるのじゃ。何が悪いかと悪魔は大きい顔して笑っておるが、甘い言葉に人民あまりに弱いから、弱み握られ抉られるのであるぞ。真の神の教え、砂糖は少ししか与えんぞ。苦くて渋くて辛い物、次々食べさせるるぞ。分かり高。真の教え血肉にいたし、世に広めて下されよ。真の喜び悟りたなれば、皆々手分けいたして人民の洗脳解いていって下され。悪魔は降参いたし、次々詫びていなくなっておるから、後は人民に染み付いた癖外すだけであるぞ。難儀であるから時間掛かるなれど、真の教育いたせば、真人となる人民ばかりぞ。それぞれに分かりやすく説いて聞かせて下されよ。

脳の栄養力アップで不登校・ひきこもりは治る!

不登校に対する常識は「こころのケア」ですが、私は当初より不登校の原因が食べている物にあると訴え、本書の中でも砂糖の害について指摘しています。

三十九より引用:身魂祓い浄め!

繰り返しですが、私の経験でも分かるように心は食べた物から生まれます。これは、食生活を改善された方々が共通して認識できているはずです。

 

縁ある者次々引き寄せておるから、皆々仲良う共に歩まれて下されよ。あっぱれあっぱれでありますぞ。まだまだ縁ある者ありますぞ。皆々次々身魂磨きいたし、心開いて〇に集いなされよ。

しかし真良き縁にある者以外、この御魂に関われんのぞ。皆々身魂祓い浄め、ふるいに掛けますゆえ、自ずと己の因果に苦しみますのぞ。覚悟いたして参りなされよ。苦しみ顕れたら己の因縁祓い、身魂磨きさせて頂いていると思いなされ。神人悪く申すのはお門違いぞ。真分からぬ者、魔物の僕になりておる者でありますから、みな気つけおくのぞ。これ、真でありますのじゃ。公に嘘は申さんぞ。

私はの大日月地神示著者神人さんに引き寄せられました。また、「真良き縁にある者以外、この御魂に関われんのぞ。」とありますが、前述のように私は「食事を改善しないと心が濁る!」ことを日本で最も知るひとりです。

逆に、食事を改善すればするほど心は明るく穏やかになりますので、そんな人たちが集う場を、コミュニティーを作ろうと活動をはじめました。よって、このコミュニティーはコロナの茶番に氣づいた人はなく、食生活を改善しはじめた人の集いです。

この方ははじめての参加ですたが、13時開始で飲み会2次会(10名参加)も参加されました。たぶん22時近くまでやってたと思いますので、初対面の人が9時間楽しめたわけですよ。参加しないと体感できませんよ。

四十より引用:真の友作れよ!

前回12月26日の東京では、高校1年生の男子が参加してくれました。本当に嬉しいことでした。静岡でも前回、高1男子が参加していますが、彼の出席がなければ静岡のグループはできませんでした。

真の友作れよ。世直しいたすあっぱれ友ぞ。世界中に真の友を作りなされよ。そなたは真伝えて世改めるお役目でありますぞ。命懸けで真の喜びに生きて下され。神、お頼み申しますぞ。素直に聞けるものと聞けぬ者、それぞれおりますから、遅し早しじゃから、競い合うでないぞ。早く分かりた者は、遅くに来る者に親切なされよ。鼻高になると階段踏み外して恥かきますぞ。神示、まだまだ出ますぞ。真伝える縁ある者でねば馬の耳に念仏じゃ。

真の友を作れ。

妻やスタッフ、お客様、今回縁あって繋がった人は私の真の友です。そんな真の友たちには「世改めるお役目がある」と記されています。年齢など関係ありません。私は、静岡や東京ではじめて会った70代の方と高校生が笑顔で語らう姿を見ています。食事を改善した明るく穏やかない人に年齢差など問題ではありません。

一方で、一度参加されて様子見。そんな人は真の友ができるのでしょうか?自分が変わろうとせず、真の友ができるはずもない。私はそう考えます。もちろん、参加もせずに眺めている人たちにも真の友などできません。自分を変えることができるのは自分だけですから。

あの熱気は参加した人でないとわかりませんよ。

「公共施設借りてくれれば埼玉でも雑談会やるよ!}

そう声掛けたら速攻で動いてくれた方がいらっしゃいました。

この行動に対しても、みなさんすぐに反応されています。

真の友を作れるのかどうかは自分の行動にかかっています。積極的に集う場を用意しようと動いてくれる人もいる一方で、そんな場があっても参加を躊躇する人もいます。繰り返しますが、自分を変えることができるのは自分だけ。おひとりでも多くのリピート参加、新規参加をお待ちしております。

【近畿グループ!】大阪雑談会・飲み会!

【関東グループ!】東京雑談会・飲み会!

【名古屋グループ!】名古屋雑談会・飲み会!

【静岡グループ!】静岡雑談会・飲み会!

【九州グループ!】博多雑談会・飲み会!

奈良・雑談会と伊藤さんのお話会!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog’s

Posted by sinsd