ワクチン接種者は、ありとあらゆる加工食品に使われるトランス脂肪酸を完全に排除しましょう!

トランス脂肪酸はパンやマーガリン、クッキー、乾パンなどの保存食、菓子類など、ありとあらゆす加工食品に含まれています。例えば、マーガリンやショートニング、ファットスプレッドがトランス脂肪酸です。ただし、一部は名称を変えて表示されていますので注意が必要です。

以下はカロリーメイトのチョコレート味。チョコレートスプレッドとあります。

また、フルーツ味には風味ファットスプレッドとあります。

コロナ禍、目覚めている人はお気づきになったと思いますが、大企業の多くは私たちを病気にする製薬会社と医師会の支援企業でした。よって、表面面は良いことを書いていますがカロリーメイトを食べるとバカになりますし、体調を崩します。大塚製薬はあちら側の会社ということです。

大々的にCMを流していた大塚製薬があちら側の会社ですから、ゴールデンタイムでCMが流れていた製品はすべて疑ってかかるのが賢明でしょう。

新型コロナCOVID-19ワクチンはもちろん、インフルエンザワクチンやHPV(子宮頸がん)ワクチンも危険です。打ってしまった人は食習慣を改善した上で適切な対処が必要です。

加工食品は十割蕎麦や玄米餅など一部を除いてすべて厳禁です。なかでも、最も排除すべきもののひとつがトランス脂肪酸ですが、ほぼすべての加工食品に使われています。

残念ながら、日本人の9割以上は未だに眠ったままです。そのため、目覚めているご家族の話にも耳を傾けることはありません。ですから、目覚めているあなたが適切な知識を得て今後に備えてください。

「なぜ、トランス脂肪酸は危険なのか?」PDFファイルで読むことができます。


【とても重要なお願い!】

新型コロナCOVID-19ワクチンの接種者は9,800万人を超えてしまいました。また、コロナワクチンの裏で、インフルエンザワクチンの接種も進んでいるようです。すでに指摘しましたが、今回のインフルエンザワクチンは今までのワクチンとはまったくの別物であり、とても危険なmRNAワクチンです。

正直、新型コロナワクチン2回接種者がインフルエンザワクチンを打てば止めとなりかねないと心配しています。さらに、11月12日HPV(子宮頸がん)ワクチンの積極奨励が決まりました。このワクチンは、2013年に積極奨励をはじめましたが、副作用の報告が相次ぎわずか2か月で奨励を中止した代物です。

「インフルエンザワクチンなら…」と、子どもたちも打っており、モデルナアームと同じようにインフルアームという造語がすでに流行しています。


このままでは日本人の多くが殺されてしまいます。早ければ12月から3回目の接種がはじまるようですが、おそらく3回目のワクチンは人口削減に最適のロットが用意されているのではないかと想像せざるを得ません。

そこでお願いです。

私は11月13日(土)より以下のようなTwitterをはじめました。Twitterをやられている方はフォローいただき、ツイートをその都度リツイートし拡散にご協力ください。また、やられていな方は今日からTwitterをはじめていただき、ひとりでも多くの方が救われるようご協力ください。よろしくお願いいたします。🙇

Blog’s

Posted by sinsd