この秋になると人々は病気になり、おそらく多くの人が死んでしまうことです。by テンペニー医師

ワクチン打ってしまった方は、以下を読んだ上で真剣にこちらに書いた対処を続けてください。とにかく生き残りましょう。予約中の方は、以下の動画下に3つの記事をご紹介しています。

PCR検査は詐欺であることを吉村知事が認め、青山議員(国会議員?)がこのパンデミックについて「羅漢率がすごく低い。亡くなっている人すごく少ない!」と発言し、国立感染症研究所が「ワクチンは効果がない」と認めています。

一度接種してしまったワクチンは解除できません。
この特殊な遺伝子組み換え技術では、それは二重の真実です。
(中略)
これには物理的な解決策はありません。
(中略)
その人たちは、自由意思でその選択肢を選んだのです。
そして、それは悪い決断です。
(中略)
この秋になると人々は病気になり
おそらく多くの人が死んでしまうことです。

自分の頭で考えてください。そして、決断しましょう。
詐欺で死ぬリスクを負うなど、バカげたことですよ。

厚生労働委員会 青山雅幸議員 コロナ「羅漢率がものすごく低い。亡くなっている人すごく少ない!」

【7月21日】国立感染症研究所は新型コロナワクチンの効果がないことを認めました!

たぶん吉村知事? PCR陽性者は感染者ではないと認める! – それでもワクチン打ちますか?

Blog’s

Posted by sinsd