NY株大幅続落764ドル安!終わりの始まり。円は紙くずとなるので銀貨で備えよう。

NY株大幅続落764ドル安!7+6+4=17(Q)終わりの始まりの合図でしょうか…?

本日は16日、明日は2022年12月17日ですね。この日は「17」日=Qですが、日付の数字をすべて足しても2+2+2+1+2+1+7=17=Qです。

ということで、仮想通貨や株式市場、債券市場の暴落はその前にはじまっていると思われます。以下の記事のタイトル(有料記事で中は読めない)を見ると、おそらく本日のの欧州市場からではないでしょうか?

JPモルガンは、大きなCPIミスで株式が10%以上爆発すると見ています:完全なCPIマトリックスとそれを取引する方法は次のとおりです

当初はアメリカのCPIに注目していましたが…

以下の記事で…

(前略)足元では市場に警戒ムードが広がっており、本日のS&Pグローバルの購買担当者景気指数(PMI)や欧州連合のCPIが火に油を注ぐ結果となるか注意しておきたい。

それともこちらですかね?

さて、今晩どんな展開となるのでしょうか?

報道されていませんが、 BRICs加盟国は着々とドル離れを固めています。

リーマンの100倍以上のショック。とはどのくらいのインパクトなのか想像もできません。

いずれにしろ日本も無傷ではありません。米国債を世界一持っている日本ですからね。ETFもたーーくさんもっていますし、YCCも破綻は免れないでしょう。

したがって、日本円終了。ハイパーインフレ突入でしょう。

よって、資産を守るには金銀銅。

私たち庶民は、不当に安く抑えられていた銀の現物を保有して資産防衛とハイパーインフレに備えましょう。

2枚3枚でも持って無いよりマシです。1~5日以内に発送。

 

5枚10枚買えればもっと楽に過ごせます。こちらは遂に売り切れだそうです。

 

同じ価格1~5日内で発送が2種類。カナダ 2022 メイプルリーフ

 

イギリス 2023 ブリタニアは1~2日以内に発送となっています。ページ内で確認してください。

 

数が多くなれば1~2日以内に発送の方が安心ですよね。25枚です。

 

100枚。1~2日内に発送。

 

250枚。同じく1~2日内に発送。

 

私としては伝えるべきことは伝えたつもりです。

ハイパーインフレ下をどう過ごされるつもりなのか?

後はあなたの判断です。

きっと、うまくいくよ!

鈴木 邦昭 拝

Blog’s

Posted by sinsd