米国人投資家向けレポート「金や銀の現物を買え!少なくとも数か月分の金や銀を…」

米国の投資家向けのレポートをご紹介します。読んで「やっぱりね!シナリオ通りやってくるんだな…」と、あらためて確認できました。レポートのタイトルは「Stock Market Crash Survival Guide」(株式市場の暴落サバイバルガイド)です。

メールアドレスを入力してレポートをダウンロードする形となります。原文をすべて読みたい方は以下のURLよりダウンロードできます。

https://phoenixcapitalmarketing.com/BM.html

以下、レポート内でとくに重要な部分を引用します。(赤枠内が日本語訳です)

債券バブルが崩壊すると、その影響は極端になります。 それがすべて終わるまでに、私は次のようになると想定しています。

日本はデフォルトし、ハイパーインフレに入る可能性が非常に高いです。

現在、銀行預金の引き出しは限度額が設けられているようですが。その理由が以下の指摘なのかもしれません。

ご覧のとおり、グローバルなレバレッジ解消の状態に入ると、通貨の量が減少します。 

債券バブルの崩壊に備えるもう一つの簡単な方法は、あなたの富の一部を動かすことです 金または銀の地金に。

地金とは何ですか?

地金の最も一般的な形態は何ですか?

ただし、銀の1オンスラウンド(コインのようなメダリオン)または 1オンスの銀も含むシルバーイーグルコイン。

バーに関しては、ゴールドまたはシルバーのバーをさまざまな形で購入できます。

なぜ地金を所有する必要があるのですか?

地金を所有することは、「紙幣」または現金の外であなたの富を確保する手段です 。中央銀行は課税したいと思っています。 あなたがそれを安全に保管するならば、それはあなたを保存する手段です 資本とそれをあなたの管理下に置いてください。

どのくらいの金または銀地金を購入する必要がありますか?

あなたが購入する金額はあなた次第です。 少なくとも数か月分の 金と銀の地金の費用。


参考までに、世界の国々の中央銀行の金保有量を増やし続けています。金本位制に移行するわけですから当然ですよね

中央銀行は第 4 四半期に金の購入を開始 (転載元:Zero Hedge

第 3 四半期に史上最高額の金を準備金に追加した後、中央銀行は第 4 四半期に追加の金を購入しました。(中略)現在、中央銀行の金保有量は 1974 年以来の最高水準にあります。(中略)

地金には決定的な利点が 1 つあります。それは、債券とは異なり、信頼できない取引先との関係に縛られないことです。…誰も信用できない世界では、金属で防弾するのは理にかなっています。(中略)

昨年は12年連続の純購入となりました。その間、中央銀行は純合計で 5,692 トンの金を購入しました。(以下略)


アフリカ諸国はロシア(やBRICs)を後ろ盾にドル経済圏を放棄し始めています。

すでにサウジがBRICsへ加盟申請し、石油の支払いをドルで行わない方針を打ち出しています。

ロシアがペトロゴールドを発表すれば…

瞬時にペトロダラー経済の崩壊がはじまります。これは単なる暴落ではありません。文字通り崩壊です。債券市場や株式市場、仮想通貨など、既存の社会システム凡てが崩壊することになります。そして、その時の最大の保険が金と銀です。なかでも、庶民の私たちにが投資できるのは銀であり、ペトロダラー経済下で銀は金に比べて不正に価格を操作され続けていたので金以上に跳ね上がります。

なお、先程ご紹介したレポート「株式市場の暴落サバイバルガイド」ではハイパーインフレ下の銀の使い方として…

・銀貨で一般的なお買い物
・大きな買い物時にはバー

とありましたが、1オンス当たりの価値は同じですのでどちらでも問題ありません。

1~2日以内に発送

 

こちらも1~2日内に発送です。

 

20枚セット

 

余裕のある方はこちらどうでしょうか?

 

さらに余裕のある方はこちらを検討してください。日本の未来へ投資できます。

 

Blog’s

Posted by sinsd