【閲覧注意】映画「Died Suddenly(突然死)」今年、日本の死亡者数は戦後最大となる!

拡散を希望します。

今年、日本の死亡者数は東日本大震災の年を遥かに超えることは確実です。超過死亡は9月までの合計で8万2千人です。震災の年どころか戦後最大の死亡者数を記録することは既に確定です。その理由も以下の記事で明らかでしょう。(英語なので自動翻訳でお読みください)

ワクチン接種を受けた人々がCOVID-19による死亡者の大半を占める:CDCデータ

また、その理由が以下の映画で理解できます。

【閲覧注意】Died Suddenly(突然死) 字幕

 遺体処理業者は、ワクチン接種前には見たことがない白い繊維状の凝結塊を見ています。この血栓とは異なる凝結塊が突然死の原因であり、ワクチン接種によってこれが形成されたとしか考えられません。
 保険会社は、何かしら壊滅的な事態を把握しています。それが米国に起こっていると。10%の増加を認識しています。あらゆる死因での死亡です。

閲覧注意です。自己責任でご覧ください。

Died Suddenly(突然死)前半 (配信元:odysee )22/11/29

Died Suddenly(突然死)後半 (配信元:odysee )22/11/30

ワクチン打った方でも現時点では元気な方もいらっしゃることでしょう。

ですが、体の中では得体の知れない何かが確実に成長を続けているようです。また、いつ時限爆弾のように爆発するのか?それは誰にも分かりません。

最後まで足掻こうではありませんか。

金に魂を売った政府や国会議員、役人たちが実行した人口削減計画。それになんの抵抗もせずに日本人が死んでいくことなど私には耐えられませんし辛いし悲しい苦しい…

残念ながら、解毒をしてもこの得体の知れない何かの成長を止めることができるのか?それも誰にもわかりません。

ですが、生き長らえればワクチンを無毒化できるという技術も出てくるという情報もあります

しがみついてください。

あきらめないでください。

子どもたちを助けてください。

お願いです。いつか出てくるかもしれない「無毒化できる技術」という可能性にかけましょう。

解毒は現時点でも以下のページで説明したものがベストです。繰り返しますが、最後まで足掻いて可能性にかけてください。祈

鈴木邦昭 拝

【拡散希望!】ワクチン打っても食事を改善すれば助かるかもしれません!すべては赤血球の質です

あらためてこのページの拡散をお願いします。

Blog’s

Posted by sinsd