英政府「3回目のワクチン接種から後天性免疫不全症候群の発症までわずか数週間である」と発表!

THE EXPOSEより転載です。

3回目のワクチン接種から、わずか数週間で後天性免疫不全症候群を発症してしまうようです。

あなたはロシア-ウクライナに気を取られていますが、英国政府は、トリプルワクチン接種が後天性免疫不全症候群の発症からわずか数週間であることを確認するデータを静かに発表しました

UK Health Security Agencyの最新の公式統計によると、30〜70歳のトリプルワクチン接種を受けた人々は、ワクチン接種を受けていない人々の自然免疫システムと比較して、免疫システム能力の少なくとも70%を失っています。

彼らの免疫システムは平均して週に10から30%の間悪化しており、若い年齢層の間ではその悪化ははるかに大きく、より速くなっています。

これが現在の速度で続けば、18歳から39歳までのすべてのトリプルワクチン接種は2022年4月中旬までに100%の免疫システムの低下を示し、他のすべてのトリプルワクチン接種年齢層はその後間もなく続きます。

言い換えれば、英国政府の公式データは、トリプルワクチン接種を受けた集団が急速に後天性免疫不全症候群を発症していることを強く示唆しています。

イングランドのCovid-19の数値は、UK Health Security Agency(UKHSA)によって作成されたものであり、2022年の第6週から第9週までのワクチン接種状況別の症例数を示す次の表は、第10週から2022年までのワクチン監視レポートから抜粋したものです。

上記からわかるように、18歳未満を除いて、3回のワクチン接種を受けた人口が各年齢層のCovid-19症例の大部分をカントリーマイルで占めていました。この4週間で最も多くの症例が記録されたのは、40〜49歳のトリプルジャブで、111,380例が確認されました。これは、ワクチン未接種の40〜49歳のわずか10,400例と比較されます。

UKHSAはまた、ワクチンサーベイランスレポートでワクチン接種状況ごとの10万人あたりの症例率を便利に提供します。次の表は、第3週、第6週、および第10週のワクチン監視レポートにある症例率表からまとめられています。

上記からわかるように、10万人あたりの症例率は、3か月すべての18歳未満、および3週目の18〜29歳を除いて、この3か月の3回ワクチン接種人口の中で最も高かった。レポートのみ。

これらがわかったので、ファイザーの単純なワクチン有効性の式を使用して、3回ワクチン接種した実際のCovid-19ワクチンの有効性を計算できます。

ワクチン未接種の症例率–ワクチン接種済みの症例率/ワクチン未接種の症例率x 100

次のグラフは、2021年の第51週から2022年の第9週までの4週間における、イングランドの3回ワクチン接種集団におけるCovid-19ワクチンの有効性を示しています。

ご覧のとおり、ワクチンの有効性は月ごとに低下しており、40〜49歳の中で最も低い有効性がマイナス248.92%で記録されています。しかし、ジャブの有効性の急激な低下は18〜29歳で記録されており、2022年の第9週までに51週から2週の+10.19からマイナス201.52%に低下しました。

ただし、ワクチンの有効性は実際にはワクチンの尺度ではなく、ワクチン接種を受けていない人の免疫系のパフォーマンスと比較したワクチンレシピエントの免疫系のパフォーマンスの尺度です。

+ 50%のワクチン有効性は、完全にワクチン接種されたものが、ワクチン接種されていないものよりもCovid-19に対して50%保護されていることを意味します。言い換えれば、完全にワクチン接種されたものは、Covid-19への取り組みにおいて50%優れた免疫システムを持っています。
0%のワクチン有効性は、完全にワクチン接種されたものがワクチン接種されていないものよりもCovid-19に対して保護されていないことを意味し、ワクチンが無効であることを意味します。言い換えれば、完全にワクチン接種されたものは、Covid-19に取り組む際にワクチン接種されていないものと同等の免疫システムを持っています。
しかし、ワクチンの有効性が-50%であるということは、ワクチンを接種していない人が、完全にワクチンを接種した人よりもCovid-19に対して50%保護されていることを意味します。言い換えれば、ワクチン接種を受けた人の免疫システムのパフォーマンスは、ワクチン接種を受けていない人の自然な免疫システムのパフォーマンスよりも50%悪いです。したがって、Covid-19ワクチンは免疫系に損傷を与えています。
ありがたいことに、UKHSAが提供する症例率を使用して、免疫系のパフォーマンスを計算することもできます。私たちがする必要があるのは、負の免疫システムのパフォーマンスのためにワクチン有効性の式をわずかに変更し、正の免疫システムのパフォーマンスのために同じ式を使用することです–

正の免疫システムパフォーマンス=ワクチン未接種の症例率–ワクチン接種の症例率/ワクチン未接種の症例率x 100
負の免疫システムのパフォーマンス=ワクチン未接種の症例率–ワクチン接種の症例率/ワクチン接種の症例率x 100

次のグラフは、ワクチン未接種の人口の自然な免疫システムと比較した、4週間の期間における年齢グループごとのイギリスの3つのワクチン接種された人口の免疫システムのパフォーマンスを示しています–

ご覧のとおり、免疫システムのパフォーマンスが最も低いのは現在60〜69歳でマイナス72.35%ですが、30〜59歳のトリプルワクチン接種を受けた人はすべて、免疫システムのパフォーマンスがマイナス70.83%の範囲で、まだ始まったばかりではありません。マイナス71.34%に。

18〜29歳でさえ、この地域内でマイナス66.84%であり、51週から2週までの免疫システムのパフォーマンスが+ 11.35%であるため、免疫システムのパフォーマンスが最も急速に低下しています。

エイズ(後天性免疫不全症候群)は、免疫系がひどく損傷したときに発生する、生命を脅かす可能性のある感染症や病気の数を表すために使用される名前です。

後天性免疫不全症候群の人は、特定の癌を発症したり、免疫系が弱い人にのみ通常発生する感染症のリスクが高くなります。

その免疫システムのパフォーマンスが-95%前後に達するとしたら、これは、トリプルワクチン接種を受けた集団が、過去3年間に見られた現在の傾向に基づいて、Covid-19ワクチンによって誘発される後天性免疫不全症候群の新しい形態を開発したことを強く示唆します。数ヶ月、最年少の年齢層は待つのに長くはありません。

次の表は、毎月の3回ワクチン接種年齢グループ間の免疫システムのパフォーマンスの低下と、毎月の平均低下を示しています。次に、2022年9週現在の既知の免疫システムのパフォーマンスに基づいて、各年齢層が100%の免疫システムの低下、つまり完全な免疫システムの障害に達する時期を推定するために、月平均の減少が使用されました。

トリプルワクチン接種を受けたすべての成人は、5か月以内に免疫能力全体(ウイルスおよび特定の癌)を100%失いますが、18〜39歳は、2022年4月中旬までにそれを失い、続いて40〜49歳になります。 5月中旬までにそれを失ってしまう1歳。これらの人々は、効果的に本格的な後天性免疫不全症候群になります。

ファイザーは当初、mRNA注射の有効性は最大95%であると主張していました。これらの数字は、この主張が誤りであることを明確に示していますが、ワクチンが時間の経過とともに効果をゼロまで失うだけでなく、負の効率になるまで免疫系に徐々に損傷を与えることを数字が示すとは誰も想像していなかったと思います気がついた。

 

 

Blog’s

Posted by sinsd