念のため、しばらくの間は〝すべての人″が二酸化塩素を飲むことをお勧めします。

新しい研究は、二酸化塩素(MMS)がSARS-CoV-2スパイクタンパク質がヒト受容体と結合するのを阻止することを証明しています

以下、上記サイトより転載です。シェディングを受けている人に二酸化塩素が有効なことはもちろん、ワクチン接種者も二酸化塩素を常飲することが必要でしょう。

日本の研究者は、ミラクルミネラルソリューションまたはMMSとしても知られている二酸化塩素が武漢コロナウイルス(Covid-19)の安全で効果的な治療法であることを確認しました。

ジャーナルAnnalsofPharmacology and Pharmaceuticsに掲載された論文は、MMSがアンジオテンシン変換酵素2(ACE2)などのヒト受容体と結合すると言われているSARS-CoV-2に関連するスパイクタンパク質をブロックし、病気を形成させる方法を説明しています。

「二酸化塩素(ClO2)は、ウイルスとバクテリアの両方を不活化することが知られている強力な消毒剤です」と、研究の要約は明らかにしています。

この研究の目的は、二酸化塩素が中国のウイルススパイクタンパク質(Sタンパク質)のACE2受容体への結合を直接阻害するかどうかを確認することでした。

チームはinvitroで実施しましたファウチインフルエンザの英国と南アフリカの「変種」を使った実験。「マイクロタイタープレートにコーティングされたスパイクタンパク質は、二酸化塩素水溶液または二酸化塩素スプレー溶液で処理されました」と研究は説明しています。

結局、彼らが発見したのは、MMSが実際にcovidバリアントスパイクタンパク質のヒトACE2受容体タンパク質への結合を不活性化することであり、「この戦略がバリアントSARS-CoV-2ウイルスの感染を阻止するのに役立つ可能性があることを示しています。」

二酸化塩素は、スパイクタンパク質の侵入から細胞を保護できますか?

私たちは今知っているので亜種が「ワクチン」によって、したがって「ワクチン接種済み」によっても拡散していることから、二酸化塩素は「ワクチン未接種」が感染から身を守るのに役立つ可能性があります。

また、ワクチン接種を受けた人や、チャイナウイルスの「陽性」をテストした人が、ACE2受容体に付着するのを防ぐことで、スパイクタンパク質を取り除くのに役立つ場合があります。これらのショットは、スパイクタンパク質を絶えず生成し続けるようにヒト細胞をプログラムするため、これがmRNA注射を受けた人々(ファイザー-BioNTechおよびModerna)に当てはまるかどうかを判断するには、さらに多くの研究が必要になる可能性があります。

他のすべての人にとって、MMSを服用することで、一部の人々が心血管イベントまたはさらに悪化する原因となるスパイクタンパク質損傷のタイプに対する保護のシールドを提供できます。

Covidスパイクタンパク質は二酸化塩素を嫌い、体に損傷を与えるのを防ぎます

彼らの実験のために、チームは、適切な濃度に希釈された二酸化塩素または二酸化塩素スプレー溶液の50μLアリコートを、精製された受容体結合ドメイン(RBD)スパイクタンパク質を含むマイクロタイタープレートにスプレーしました。

次に、溶液を25℃で5分間インキュベートしました。次に、ブロッキングバッファー2中の10 mmol / Lチオ硫酸ナトリウムの20μLアリコートを添加して、二酸化塩素とスパイクタンパク質との反応を停止させました。これにより、二酸化塩素が急速にClO2-に変換され、反応しなくなりました。次に、ブロッキングバッファー2で1.5μg/ mLに希釈したビオチン標識ACE2の35μLアリコートを溶液に添加し、ビオチン標識ACE2をストレプトアビジン標識西洋ワサビペルオキシダーゼに結合させ、西洋ワサビペルオキシダーゼの基質を使用して検出しました。

1分後、発光計を使用して、溶液から放出される化学発光シグナルを測定しました。これは、化学発光の強度変動のために4つの異なるウェルでアッセイされました。分析の結果、二酸化塩素の結果として、ヒトACE2タンパク質のコビッドスパイクRBDへの結合強度が低下したことが判明しました。

二酸化塩素の濃度が高いほど、観察されたスパイクタンパク質結合イベントは少なくなります。

もっと簡単に言えば、コロナウイルススパイクタンパク質は 観察されたスパイクタンパク質結合イベントは少なかった。

もっと簡単に言えば、コロナウイルススパイクタンパク質は 観察されたスパイクタンパク質結合イベントは少なかった。

もっと簡単に言えば、コロナウイルススパイクタンパク質は二酸化塩素は好きではありません。また、二酸化塩素はさまざまな病気の安全で効果的な治療法であることが証明されているため、少なくともcovidとの戦いで潜在的な選択肢と見なされるべきではない理由はありません。

ヒドロキシクロロキンやイベルメクチンと同じように、政府はあなたが二酸化塩素を使ってコビッドから身を守ることを望んでいません

マヌエル・アパリシオ博士は夏のインタビューで、二酸化塩素と中国ウイルスの治療としてのその潜在的な使用についてすべてニューアメリカンに語った。

計画の初期の頃、サクラメント地域交通局は二酸化塩素を使用してバスを掃除し、武漢インフルエンザに対する武器としての外部使用をさらに実証していました。

長年、二酸化塩素も使用されてきました自閉症の治療として。ホメオパシーの医師であるケリー・リベラは、自閉症の子供たちが生活の正常性を取り戻すのを助けるための生物医学的プロトコルとしてそれを使用することで注目に値する成功を見てきました。

「私は研究を始め、ウイルス、バクテリア、カンジダ、寄生虫を破壊し、全身の炎症を軽減し、重金属を中和するので、私はすべてに取り組んでいます。それが自閉症であるためです」とリベラはヘルスレンジャーに語った。

インタビューで。MMSには非常に多くの有益な用途があるため、人々がMMSにアクセスできないようにすることは犯罪になります。ありがたいことに、これはヒドロキシクロロキン(HCQ)やイベルメクチンのような処方薬のみではないため、栄養補助食品として簡単に入手できます。

二酸化塩素があなたの健康の武器に役立つかもしれないかどうか確かめるためにあなた自身のためにそれをチェックしてください。そして、特に「完全にワクチン接種された」スパイクタンパク質「工場」が潜在的に私たちの周りにそれらを広げている今、彼らもまた、covidスパイクタンパク質から身を守ることができるように、それについて他の人に伝えてください。

あなたとあなたの愛する人を安全に保ち、中国の生殖から保護する方法についてのより役立つ情報については、必ず訪問してくださいCures.news。 この記事の出典は次 のとおりです。RemedyPublications.comNaturalNews.comNaturalNews.comNaturalNews.com NaturalNews.com

Blog’s

Posted by sinsd