ファイザー社のワクチンの原液を培養すると、いくつか動いているものを確認した。【動画あり!】
以下GETTRの動画からです。
そこで今回は、ワクチンの原液を確認した。開封していない原液だ。原液、濃縮されている原液だ。そして、厚いもので覆われている。動いている物が原液の中に存在しているだろう?
しかし今、原液の中に多くの浮遊物がある。これは確かな原液で、全く開封されていないものだ。
これが接種に使った残液。培養1日目の様子。顕微鏡でその日の様子を観察した。
培養1日目の様子で特徴が確認された。
見えるだろうか。近づけば見える。絨毛のようなもので、動いているのも分かる。
今、言っているのはこれらの普通の浮遊物ではなく、これが見えるか?よくわからない、くっついているように見える。
隣にあるものと異なるが、蠢いているようで、そんな感じ。
それぞれ形状も動きも違う。非常に特徴のあるもの。こいつはヒルに似ているように見える。
どう表現すればいいのかわからない。
二つの小さな個体がくっつき、何かしているようだ。とにかく二つのものがくっついている。動いているのが見えるだろうか。他のものと違うだろう。これらの浮遊物の正体がわからない。しかし、私は何か特徴的なものを話している。
多すぎる、これは鍵の形に見えるもの。著しい特徴で、P社(ファイザー)の特徴だ。説明できないから、甲虫に見えると言ったのだ。
足が見えるよね?
更に驚いたのは、これが問題、問題だよ。
円盤型で、UFOにそっくり…
サイズも非常に大きい。
そうだよ、非常に大きい。精子の頭部よりも大きい。
気圧によるものかしら。確かに分かる。
間違いなく自然界から生み出されたものではない。
さらに驚いたのは、培養2日目に現れたこの程度で、それほど大きくないまるで駐機中の飛行物体だ。UFOのようだ。
残したP社(ファイザー)のワクチン原液で培養した2日目の様子だ。続けてこの様なものが見えるだろう。
隣の浮遊物とちょっと違うだろう。微妙に動いている。
見えるだろう。この浮遊物の正体が分からない。
これではない。横から見ると、絨毛のようなものが見えるよね。
ずっと浮いている。
今、独立した動きもあったし、しかも大きく。そして、絨毛がよく生えている。ほぼ生命体と言えるだろう。
これも動いているだろう?目覚めたばかりのように見える。
近づいてみれば、ちょっと絨毛が動いているよね。
これはいったい何の人工物だろう。
とにかく、形状が見える。非常に大きい。先の円盤型のものより大きい。中にこの様な内容物がある。これは人工物かもしれない。
とにかく今回は、議論の余地のある部分をこの動画から削除した。これだけを残した。これはいったい何か。
P社(ファイザー)の新しいワクチンだ。常温で3日放置した。特定の温度で保存されたわけでもなかった。それにしても、これら(浮遊物のようなもの)はまだ生きている。
分かる?
酸素の追加供給もなく栄養の追加供給もなかった。そのまま常温に放置した。
よく動いていることがわかるだろう。
生命体か浮遊物か見分けがつかない。しかし、この動く物体の形状は非常に特別だ。
ほら、こいつが動いているだろう。隣の物とちょっと違うだろう。しっぽが付いているみたい。
小さな棒に見えない?
少しぼやけているが、見えるだろう。
以上が動画の内容です。
動いている物体とは、以前から指摘されている寄生虫でしょうか?
動きがあり、酸素や栄養の追加無しでも動いているので、何らかの生物がワクチンに含まれていることは間違いなさそうです。
そうでない人工物のようなものも混入しているようです。が、ワクチン接種者は何らかの生物が体内に侵入しているという事実の認識は重要です。これらが、体内で成長したとしたら…
医療従事者
の
8割が打った
食塩水パック(FもMものコロナワクチン避けた)にはヒドラ(正式名
トランスフェクション)は打った部位の筋肉繊維間に永久に生きてる…やがて接種者はヒドラとのハイブリッドの生き物になる運命…
産んだ子は奇形児だらけ…— 絢香 (@QueenARZ) January 16, 2022
ワクチン接種者には一刻も早いイベルメクチンの服用を強くお勧めします。
↑ 孤独でいたい方は読むのは時間の無駄です。