雑談会や飲み会、途中キャンセル多すぎるので1月末で一旦終了します。事務作業で疲れました。

「えっ、またキャンセル…?」

都合が悪くなったとか所要が入ったとか…、正直、キャンセルが多すぎるのでこのまま雑談会や飲み会続けるのムリそうですね。とにかく、事務的な手間がかかりすぎで手が回りません。

一応、1月末まではガマンして続けますが、2月以降はこれからの様子次第とさせていただきます。

残念ですが…、おそらく1月末で終了となりますので3月の予定は載せません。

大日月地神示 「後巻七十一」より引用

表に出てみなされ。引き籠りてばかりでは、幸せにはなれんぞ。外は友で溢れておりますぞ。心の扉を開きて心の外に出てみなされよ。恐れんで良いぞ。そなたに縁ある良き人たちが待っておりますぞ。まだかまだかと待ち侘びておりますのじゃ。恋もなされ。人を好きになりなされ。人を求めなされ。独りで良いと申すは、思い込みにしがみついておるのじゃぞ。独りは寂しいだけであるから、独りに慣れようとせんで良いぞ。

繋がりたいという氣持ちの人がとても少ないことが残念です。また、再度グチですが、参加申し込み後のキャンセルが多すぎるので雑談会と飲み会は1月末以降は???とさせていただきます

1月22日(土)【近畿グループ!】大阪雑談会・飲み会!

23日(日)【九州グループ!】博多雑談会・飲み会!

29日(土)【関東グループ!】東京雑談会・飲み会!

30日(日)大宮雑談会・飲み会!

ここまでは予定を入れていますので開催します。今後、残念ながら中止となった奈良・雑談会と北尾さんのお話会!のような企画は実施しますが、キャンセル多数による事務的な対応に疲れましたのでご了承ください。

再開を希望される方がいらしたらこちらのフォームよりご連絡ください。ご連絡が少なければこのまま終了とさせていただきます。

なお、だんだん物流の停滞や輸送費高騰のニュースが顕在化してきました。

世界の物流、コロナ下で停滞 輸送費も高騰、日本にも影響

まあ、ほとんどの人が備えたと思いますが、再度念のためにお伝えしました。

食糧危機が来たら鯖缶と水耕栽培の豆、スプラウトを具に玄米餅のお雑煮をお勧めします。

Blog’s

Posted by sinsd