ワクチン中の水酸化グラフェンはカミソリの刃のように心臓や脳、血管を切り刻み続けている! トップアスリートが急死しているのは血流が速いから。血流が速ければ速いほどカミソリのダメージは大きくなる。

アンドレアス・ノアック博士は以下の動画を投稿した数時間後に襲われ、数日後に亡くなったようです。確認はとれていませんが、以下は彼のパートナーの動画です。

2分40秒~

これ(水酸化グラフェン)は長さ50mですが、厚さはわずか0.1nmです。このC6構造は非常に安定しています。これを使ってブレーキパッドを作ることができます。生分解性ではありません。このナノスケールの構造体はカミソリの刃のようなものだと言えます。

このカミソリの刃が体内に注入されているのです。ナノスケールのカミソリの刃は厚さが原子1層分しかありません。比較的、広くて高さがあります。それはカミソリで、生物学的に分解できません。(中略)つまり、このカミソリの刃は均一的に液体の中に広がるのです。これは基本的にロシアンルーレットです。

(中略)ワクチンを血管に注射すると、カミソリが血中を循環して上皮を切り刻むのです。(中略)これは原子1層分しかないので、想像しうる限り最も切れ味がするどい物体です。これは巨大な分子であり、極めて切れ味が鋭いものです。(中略)人々は内出血して死亡します。特にトップアスリートが急死しているのは血流が速いからです。血流が速ければ速いほどカミソリのダメージは大きくなります

化学者としてあなたがこれを血中に注射する時、あなたは自分が殺人者だとわかっています。(中略)血行の良いトップアスリートが全くの健康体なのに突然死んだりすることは納得できます。ワクチンを接種した直後に倒れたり発作を起こしたりする人がいます。この人たちは運悪くロシアンルーレットに当たったのです。おそらく注射器で血管を打たれたのでしょう。

(中略)「適応外使用」とは、そのワクチンは承認されていないけれどもすでに注射しているということです。この時点で死の注射としか言いようがありません。(中略)mRNAは、おそらく陽動作戦だと思います。(中略)これは戦争です。彼らはメッセンジャーRNAで私たちの氣を散らしているのです。

人々が注射した直後にあんなに早く倒れることはあり得ません。何か他のことが起きています。(中略)カミソリが注射されていることは明らかです。(中略)これはロシアンルーレットです。血管に当たるかどうか?それは筋肉の中に留まるのか?それなら毒性は低いでしょう。しかし、もし血管に当たった場合、ロットによって水酸化グラフェンの量が違っていても内部から人を切り刻んでいることになります。これは非常に賢明な毒です。

(中略)水酸化グラフェンがその中にあることは絶対に間違いないということです。これはナノスケールのカミソリの刃です。そして今、彼らはこのナノサイズのカミソリを子どもたちに注射しようというのです。(中略)この素材は生分解性がゼロです。永遠に体の中に残ります。たとえ人々がすぐに死ななくても、これは小さな血管を少しずつ切っていきます。これは心臓を破壊します。すべての心臓発作、すべての脳卒中について。

(中略)ナノのカミソリの刃が注入されていることを理解すれば、全ての循環器疾患が現れる理由は明らかです。心臓が切り刻まれ、脳が切り刻まれ、血管が切り刻まれているのです。(中略)上皮細胞はそれなりの理由があって非常に滑らかなのですが、切り刻まれるとザラザラになり物がくっついてしまいます。

(中略)彼はこれがカミソリであり殺人の手段であることを知らなければなりません。もし、彼がそれを知った上で続けるなら彼は大量殺人者です。彼はヒトラーの足跡をたどることになるでしょう。このことをすぐに公表する必要があります。


アリヤナ・ラブ医師も「打たないという選択しかない」「訴訟を起こすしかない」と言っています。3回目の接種はもちろんですが、子どもに打たせるなどあり得ない選択だと強調しておきます。

Blog’s

Posted by sinsd