コロナワクチンを打たずにすんだ!方からのお便りですが、参考になると思いシェアしました。

抗体依存性増強とは?

ワクチンを接種することで、ワクチンを接種しない場合よりウイルスの感染力が強くなるということ。感染していないときよりも高いレベルでウイルスが複製されることになる。 mRNA開発者:ロバートマローン博士


以下のようなお便りご質問をいただきました。番号をつけたところを下段で簡単にですがお返事をしております。みなさんに共通するお話ですのでシェアさせていただきます。

 

以前、暫く貴社のメルマガがない時期に、お電話させていただいた者です。

私の質問の意図を受け取ってくれた後「鈴木の意向は変わっていない」と答えてくださいました。

「参考にさせていただきます」と伝え、鈴木さんのワクチン反対の意を受け止めました。

その後、ワクチンのメルマガの配信が始まり…!
血の気が引いて過ごしております…!!

電話して確認してよかった…!!

主人は最近のメルマガにあるまさに都合の良い情報だけを受け取る脳
(この情報もっと知りたい。笑)
未だにワクチン接種を希望しています。
ですが常にマスクしていた主人も、1人の時にはマスク外し、接種を遅らせて、今はまだ未接種…
我が家の、長年の鈴木さん(我が家では通称「師匠」)の影響です、ありがとうございます。

ですが、両親、義父、姉2人…甥(高2)、主人の職場の人も接種。
虐待を受け、おかしいレッテルを貼られ、今でも社会不適合者で説得力のない私が伝えても、余計に面倒くさい奴扱いだろう…と諦めてしまい、師匠の情報を伝えられていません。
師匠、すみません。
何も失うことはないのに、知っている情報を伝える事すら恐れる自分が情けないのに動いていません。

私は師匠のメルマガに出会い、沢山の変化を感じました
まずは怒っている自覚もなかった事に気づく、さらに、その記憶が蘇る。
それだけでも人生最大の気づきと言えるほどです。

症状が和らいだ点を細かく言えば、とあるお客様のコーヒー屋さんのミルクが分離している件から、私も普段パニック発作が起こる時は必ずカフェオレを飲んでいると気付き、乳製品を除いて車でのパニック発作がなくなったり。
体感しているからこそ、師匠の情報を信じられます

ですが強迫性障害だけは悪化を辿り、生活に支障どころか、子育てにも悪影響を及ぼしています。
メルマガを読み、私にも寄生虫がいるのでは…と思います。
コロナワクチンはお陰様で未接種ですが、記憶があるだけでも、妊娠中(5?年前)と、去年コロナにビビってインフルワクチン接種しています。

解毒で勧められていたN-アセチルステインを調べたところ、難治性強迫性障害やら何やら…
試してみたいのですが、大丈夫でしょうか?
病院に通院していますが、投薬は医師が驚くほど、一番弱いものでも効きすぎて苦しいので断念。
漢方薬(半夏厚朴湯)は何年も処方
去年からカウンセリングが許可され1ヶ月に1,2回通っている主婦です。

先程、メール作成中に送信してしまいました。
失礼致しました。

出張面談は、再開されないのですか?
本来ならメールではなく、相談の予約をするのがスマートと思います、すみません。
コロナの影響で出張をやめたと思っていたので、未だに出張を再開されないのは何故かな?と不安に思いました。

そしてアミノGABAを少しずつ子供に飲ませていますが、「ビタミンE含有”植物油”」は、植物油なのに大丈夫なのですか?

 

①主人は最近のメルマガにあるまさに都合の良い情報だけを受け取る脳

人の脳は大きく三層構造になっているという考え方があります。

爬虫類の脳を動物の脳が覆い、動物の脳を人間脳が覆っている。以下のような三層構造です。

爬虫類脳は生き残るための脳で、本能の脳でもあります。食欲や性欲、睡眠欲などを司ります。そのため、本能が満たされない時、過剰に働くことになります。例えば、食欲とは「必要な栄養をすべてとれ!」という本能です。ですが、多くの方は「お腹を満たすこと」を食欲と考えます。したがって、コンビニ弁当やパン、ラーメンなどで食欲が満たされることはありません。

また、爬虫類脳は体に不調があると過剰に働くことになります。腹痛や頭痛、下痢などの不調はもちろん、肩や首、背中のコリが生じれば過剰に働きます。

重要なポイントは、爬虫類脳の働きとは「反応」であることです。また、トカゲなどの動きを見ればわかりますが、彼らは生き残るために「危険を回避」しますが表情はありません。単に反応するだけです。

つまり、爬虫類脳は「快」か「不快」のいずれかの反応をする脳であることがわかります。

次に動物の脳ですが、ここは感情の脳です。犬がわかりやすいですが、嬉しいと尻尾を左右に大きく振ります。また、怒ると牙をむき出しにして唸ります。ですが、この感情とは、単に爬虫類脳の「快」「不快」という信号に上書きされたものの表出にすぎません

ここでのポイントですが、「不快」は反応が必要ですが、「快」はある意味自然体でありエネルギーを使わない信号であることです。つまり、「不快」はエネルギーを使いますが、「快」はエネルギーを使いません。

また、脳はエネルギーを作って利用し動いていますが、下位の脳が働けば働くほど人間脳が働くエネルギーが少なくなることです。爬虫類脳が「快」ならエネルギーを使いません。そしてこのとき、人間脳は快適に動きます。

一方で、爬虫類脳が「不快」ならエネルギーを使う上に、怒りやイライラ、落ち込みといった感情もエネルギーを使ってしまいます。このとき、人間脳はエネルギー不足となりその判断も「不快」の反応に大きく支配され、物事を「白」か「黒」と二面的な判断をするようになります。視野が狭くなり自分の意に沿わない情報は遮断します。まさしく今、コロナの恐怖(不快)に支配された人たちがこんな人たちです。

繰り返しますが、爬虫類が「快」の時は人間脳が多面的な判断をします。疑問があれば調べますし、矛盾があれば疑問をもちます。また、疑問と情報により適切な判断ができます。

・爬虫類脳が過剰に働く2大原因:栄養不足・オメガ3不足オメガ6過剰、体調不良

コロナは、縄文人の生活スタイルを取り戻すきっかけとなるようですね。

縄文人は気が合う人が集って生活していたようです。気が合わない人とは関わらず(相手にせず)、争うことがない世の中だったようです。それをいいことに渡来人が襲って土地を奪い、争うことを知らなかった縄文人はどんどん北に追いやられていったようです。つまり、東北地方には縄文人の子孫がたくさん住んでいます。また、3.11とはそんな縄文人の子孫を根絶やしにすることが目的だったようです。

②知っている情報を伝える事すら恐れる自分が情けない

そんなことないですよ。人は皆、自分の素晴らしい部分に気づいていないだけですよ。そう、洗脳されてきたにすぎません。聞いたことありませんか?「働かないアリに意味がある!」という話。

アリを観察すると100匹のアリの20匹はまったく仕事をしないそうです。また、しっかり働いているアリはやはり20匹。残りの60匹は、働いているアリが近くにいると働き、働かないアリが近くにいると働かないそうです。でも、働いていない20匹のアリは外敵がくると戦うアリに変身します。そう、きっと有事の時に備えているんでしょうね。それが働かないアリの役割なのでしょう。

人間も同じですよ。私も含め、今まで「働かざる者食うべからず!」と洗脳されてきましたよね。また、会社だけでなく、家庭も地域も学校もヒエラルキー構造だった。その洗脳された社会だからこそ、自分が情けないというレッテルが生じていました。今後は、当社のようなヒエラルキーがまったくない会社しか残りません。

例えば、私は考える前に行動するタイプです。行動した後に起きるであろう悪い事象のことはほとんど考えていません。というか無視しています。だからこそ、常識の中に埋没した洗脳された方々が私を攻撃します。

 

・1999年、花王のエコナ(日本初の特定保健用食品)を「使ってはいけない!」とお客様に手紙を書き、わずか3カ月で6割のお客様を失った。そのため、1年半は倒産寸前だった。

 

・2011年、子宮頸がんワクチンを「打ってはいけない!」と記事で拡散し、多くの女性や専門家から攻撃された

 

・2012年、不登校やひきこもりの原因は脳の働きにある。食べるものが間違っていて、心理学は意味がない。と本に書いて、心理カウンセラーや主婦から攻撃された

 

・2014年、モラハラやDVといった問題も食べ物や脳の働きにある。と本に書いて、精神科や心療内科の医師、臨床心理士、心理カウンセラーから攻撃された

 

・2016年、起立性調節障害の原因も食べ物にある。と本に書いて、医者や主婦から攻撃された。

 

今回の新型コロナと同じで構図だとお分かりになると思います。これが私に与えられた役割で、こんなこと普通のメンタルの人が担う役割ではありません。気持ちよく頭がおかしい私に与えられた役割なのです。

だいたい、子ども医療費無料化(500円だったかな?)が導入されたとき、「日本政府はなぜ、子どもを潰そうとしているんだろう…」そう、真剣に疑った日本人、私以外に何人いたでしょうか?おそらく、いて2~3人じゃないですか。その理由も、国会議員のほとんどが日本人ではなかったことで理解できましたが…。

そんな私ですが、お客様に送る手紙を折りたたむことすらできません。また、手紙を封筒に入れてテープで止めることもできません。商品の梱包もできないし、お掃除もできません。(トイレ掃除だけはできます!)私はな~~にもできないので、その部分をスタッフにお願いしています。

つまり、私は何もできないのでスタッフに「ありがとう!」とは言いますが、怒ったことはありません。(ミスをして放置していたので叱ったことは何度かあります)そして、そんなスタッフのみんながいなければ、私は本を書くこともできなかったでしょう。これだけ多くの皆さんとつながれたのも、スタッフのおかげだと承知しています。

あなたも同じです。人には役割があります。私のような役割は、信じられないほど攻撃や非難を浴びます。脅されますし、誹謗中傷すごいですから。そんな役割は、後先を考えずに気持ちで動かされる一部の人間に任せるべきなのです。きっと、大和共和国では、あなたに相応しい役割が待っていると思います。

今行動できないことを悔いているあなたです。きっと、人の幸せのために働くのが好きな方なのでしょう。きっと、突き動かされてしまうような役割が与えられますよ。楽しみにしてください。

③沢山の変化を感じました

ほとんどの人は洗脳されています。そのため、世間の常識からかけ離れた私の常識は、ほとんどの人にとって信じがたい情報でしょう。そして、常識と違う情報を信じるには力が要ります。

10月以降、私はコロナ禍での経験を冊子に書こうと思っています。

その内容を簡単にここで述べるなら、コロナ禍で私とつながった人はおそらく好い波動をもっています。コロナ禍で私を否定した人は、おそらく波動が悪くなっています。簡単に言えば「類は友を呼ぶ」ということです。

これから3年くらいの間は、もしかしたらもっとも私が必要とされる世の中かもしれません。まあ、その後は「お前なんて要らないよ!」となってしまいますが、私の今の役割など要らない世の中の方がいいに決まっています。

私がキッカケで「人生が変わった!」というお話をいただけるからこそ、今の仕事を続けてくることができました。ありがとうございます。

④コーヒー屋さんのミルクが分離している

些細なことに気づき、疑問を感じてみる。そして、情報を調べて仮説を立て行動する。

コロナ禍、もっとも求められたのがそんな行動ですね。

コーヒーとミルクが分離した。ということは、ミルクは牛乳ではないとわかります。しかし、多くの人はそこに疑問をもちません。コーヒーと分離したミルクはコーヒーフレッシュという粗悪な油です。はやくこんなものが無くなる世の中になってほしいものです。

⑤強迫性障害だけは悪化を辿り

大きく二つ原因があると思います。ひとつは、コロナ禍における人々の悪い波動の影響です。そして、もうひとつはマタマタ飛んでも話ですが「ケムトレイル」の影響です。

今後、波動が大きく取り上げられるようになりますが、多くの人は食べ物ではないものを食べています。また、そのためそんな人から出る波動は悪くなります。コロナを過剰に恐れた人は、波動がさらに悪くなります。そして、私たちは必ず他人の悪い波動の影響を受けています。見えないから気づかないだけなのです。

大和共和国に生まれ変わると、人はお金の心配がなくなります。また、どんどん食べ物を食べれる環境となっていくことでしょう。したがって、3年も経てばビックリするほど人々は明るくなるでしょう。これは、この話を分かる人しかわかりません。この話を信じて、今後の日本の変わりようを観察してください。

ケムトレイルとは、民間飛行機会社や自衛隊、米軍が空から蒔いていた毒のことです。

これがアレルギーやメンタル面に大きな影響を与えてきました。


10月にもなればケムトレイルはなくなります。また、メドベッドもリリースされますのでもう少しの辛抱です。

⑥インフルワクチン接種しています

昨年のインフルエンザワクチンにも酸化グラフェンが混入していました。もしかしたら、それが強迫性障害を悪化させていたのかもしれません。解毒はN-アセチルステインなど、ご紹介したものでできます

緑茶の粉はスパイクタンパクと酸化グラフェン、両方の解毒ができる!

メンタル面への悪影響はありませんので、安心して続けてください。

⑦漢方薬(半夏厚朴湯)は何年も処方

「漢方薬は時間がかかる!」

実は、これも洗脳です。一般に、漢方薬が合っているならおおよそ3週間もかからずに症状は明確に改善します。改善しないのなら、それはあなたの症状に合っていないだけ。※ ただし、症状の改善を確認できるかどうかも、漢方薬の処方をする人の力量となります。

⑧出張面談は再開されないのですか?

もうやりません。笑

ものすごーーく疲れますから。妻だけでなくスタッフからも「命削ってまで…」といわれるほど、帰った後2~3日は疲れ切っているようです。

今後、どなたもお金の心配がなくなります。また、自由な時間がビックリするほどできます。ので、旅行のついでにご来店ください。

なお、現在、新規のお客様は1カ月に3名までとしていますが、10月以降は未定です。ただし、増やすことはありません。あらかじめご了承ください。

⑨「ビタミンE含有”植物油”」は、植物油なのに大丈夫なのですか?

まず、植物油は基本的にオメガ6が多い油であることは事実です。そのため、ビタミンEを酸化防止剤として安定化させるために植物油が使われます。なぜなら、オメガ3だとより酸化されやすいからです。

したがって、この処方だけはごく微量ですがオメガ6が入っています。

でも、オメガ6はとっていけない油ではありません。

パンやマヨネーズ、ドレッシング、調味料、加工食品、カップ麺、お菓子など摂りすぎが困るのであり、とらなければいけない脂肪酸です。

ごく微量ということで、食生活を改善しているケースでは問題はありません。

Blog’s

Posted by sinsd