10月15日(土)13時~ 静岡!- 電磁波対策セミナーと懇親会を開催します。

実は、今現在電磁波の危険性についての記事を書いていました。そのタイミングで静岡のメンバーの方が「電磁波対策のセミナー」を企画してくださいました。

「スマホやタブレットを側に置いて寝ている!」

「枕もとの近くにコンセントがある!」

こんな方には‶とくに″このセミナーは重要です。

なかでも、「スマホを充電しながら側に置いて寝ている!」なんて方は絶対にこのセミナーに参加するべきでしょう。目には見えない電磁波の危険性とその対策を学んでください。

また、10月15日(土)「株式会社ユニカ」による電磁波対策セミナーに加えて懇親会も開催します。

10月11日(火)が申込期限ですが、定員に達した場合は締め切ります

電磁波対策セミナー

日時:10月15日(土)13時~

 

内容:「株式会社ユニカ」による電磁波対策セミナー

 

株式会社ユニカ 静岡市葵区山崎1丁目33-12

ポイント:電磁波とは何か基本的内容とその対策を教えていただける。

 

例えば、電磁波には低周波高周波の2種類があり、それぞれ対策方法がわかります。そして、電磁波測定器を用いて対策結果が明確にわかることです。

 

目的:現在、生命の安全を脅かす大きな要因として、間違った食生活があります。しかし、静神グループの多くの方は食事の改善をされていて、対策済または対策のめどが立っているといえます。そして、食生活以外に生命の安全を脅かされるのは、電磁波、ストレス、金属汚染(歯等)、ウイルスや寄生虫等による感染、環境汚染等があります。

 

今回はその中でも、電磁波について学び、参加者にとって日常生活での電磁波対策に生かしていただきたい。

 

定員(参加可能人数):12名

※ 10月11日(火)が申込期限です。定員に達し次第締め切ります。

 

参加費:500円 

 

参加申し込みはこちらから

キャンセルされましても返金はございませんご了承の上でお申込みください。

 

①公共交通機関でお越しの場合
静岡駅前3番乗り場から12:08または12:33発 藁科谷津ターミナル行乗車
山崎バス停着12:20または12:45 徒歩5分
企画担当者の1人がバスに乗車しているかバス停でお待ちいたしていますので、バス降車後にバス停にてお待ちください。会場まで御案内いたします。

  
バス停地図 https://www.navitime.co.jp/maps/poi?id=00200653  (ドン・キホーテ側で下車)

②自家用車でお越しの場合
各自で現地集合。駐車場はユニカ前が一杯の場合、別の場所にも駐車場があります。その場合、担当者がユニカにいますのでご案内します。台数が限られているため、できれば自家用車で行かれたい方は乗り合わせが望ましいです。

 

懇親会

セミナー終了後、懇親会を17時より開催します。

・会場:魚と畑 静岡駅南

・開始時刻:17時~

 

・会費:4,200円
会費に含まれるのは料理代だけです。酒代は各自お支払いください

 

・定員17名
※ 定員に達し次第締め切ります。また、定員に満たない場合も10月11日(火)に締め切ります。

 

お申し込みはこちらから
キャンセルされても返金はございません。ご了承の上でお申込みください。なお、懇親会のみの参加も大歓迎です。

 

次の時代を迎えるに当たり、共に学び集いましょう。私は行けないのが残念です。( ;∀;)

Blog’s

Posted by sinsd