昨日いただいたメールと別のお客様から紹介された動画のシンクロが怖すぎる! – さらなる一難が…
昨日、以下のようなメールをいただきました。その上で、お客様よりある動画(このメールの下)を紹介されました。(ヤバすぎるのでこのページを最後まで読むことをお勧めします)
オミクロン株は単なる風邪。一部の人は3回目のワクチン接種を続けるが、多くの人はワクチン詐欺に氣づいてエゼキエル戦争が起きてコロナ茶番は終了。目覚めていた人はめでたしめでたし。そう思っていたのですが…
※ ただし、コロナはオメガ株が出てくるまで続き、ワクチン接種は最後まで続く。
今日は、春の気配が漂う1日でした。
Dr.ナガセのメッセージ聴きました。
私も、この2年、様々な内外のレポートを読んできましたが、
簡潔な、Dr.ナガセの静かな声がふに落ちました。
そして、ビジョンが浮かびました。
想像を絶しています。
タイムラインのカウントは、秒単位である事。
ある時点で、社会が破裂する事。
それはパニック映画の様子を超絶している事。
その時、都市部にいたらもう逃げられない事。
八ヶ岳でも、かなりの山中にいなければ同様になる事。
縄文人感覚で深山に隠れ家を準備しておかなければ、
人々が荒れ狂い、滅びていく状況に飲み込まれる事。
それが数ヶ月は続き、それを乗り越えれば、次の文明へ渡れる事。
次の世は、菩薩が16万人残り、世界を再構築していくという物語もあります。
その役を果たすかどうかは、これらが理解できる者であるかどうかである事。
もう、お話し合いをしているタイムランは、終わっています。
このお話をいただいたその日に、以下の動画をお客様から紹介されました。
どうやら、もう一段階の大患難が待っていると想定して備えた方がよさそうです。
株価大暴落の後はインフレ!物の値段が高騰しますので万全な備えをお勧めします。
上の記事でも紹介しましたが、念のため再度大日月地神示に記された一文を紹介します。
食糧品は長期保存ができる上で、安全なものを備蓄してください。
思い返せば、たった一日ライフラインが止まればスーパーやコンビニの棚は空っぽとなります。「株価大暴落の後はインフレ!物の値段が高騰しますので万全な備えをお勧めします。」で指摘したように、すでに海運は滞っています。また、第三次世界大戦(映画)が起きれば国内物流も完全にストップします。
ガソリン価格の高騰も、すでに何度も報道されています。これはフリーエネルギーへの切り替え予告でしょうが、そんな世の中となる前にワクチン接種以外の一難があると想定して備えた方がよさそうですね。
株価大暴落の後はインフレ!物の値段が高騰しますので万全な備えをお勧めします。
↑ 玄米餅や十割蕎麦、魚の缶詰など、安全かつ長期保存が可能な食料を備蓄しましょう。
カップ麺やビスケットなど、今までの備蓄の常識を信じててこんなもの食べていたら「こころ」と「からだ」がともに壊れます。また、有事の後で食糧配布はあると思われますが、そこで配給される食糧が安全なものとは限りません。むしろ、長期保存を前提に備蓄された乾パン類であり、ワクチン接種者の命を縮めるための配給となると私は想定しています。
後は、あなたの判断です。
ご一読いただきご理解ください!
「逃げんなよ!」
昨日、電話をかけてきた方に言われた言葉ですが皆さんに理解いただきたいことがあります。
私が携帯電話番号を公開しているため、自ら調べることもせずにワクチンの解毒や不登校、起立性調節障害など、さまざまな質問のために電話をかけてくる方が後を絶ちません。おおよそ1日30件程度はそんな電話です。
そのため、来店者のカウンセリングのある通常営業の月火木金は携帯電話は別室に置いています。仕事終了後、余裕があれば着信歴を確認しますが、携帯に届くショートメールも数十件入っていますので確認しきれるものではありません。また、この電話で既存客の方と話すこともありますので、着信歴などアッという間に記録から消えていきます。
一方で、水曜日と土日はスタッフ不在ですので、お客様との対応中も近くに携帯電話を置いています。その間も、出来る限り電話に出るようにしています。ただし、緊急を要するものでない限りはHPの記事検索をお勧めすることがほとんどです。※ とにかく、まずはご自分で調べてください。その努力もせずに質問は控えてください。
以上のような経緯もあり、通常営業日に電話をかけたのに私が電話に出ない。一方で、水曜日に電話をかけたら出た。ということに対し、「昨日電話をかけたのに…」とか「なぜ電話に出てくれないのですか…」、「居留守している!」などというクレームが毎日のように届いています。
冒頭の「逃げんなよ!」と言われた方も同じで、前日に電話をかけて私が出なかったのに、水曜日に電話をかけてこられました。また、私がカウンセリング中ですとお話したところ「逃げんなよ!」と脅されてしまいました。怖
ということで、みなさん私の状況を少し想像すればわかると思いますが、通常の生活はもちろんですが、私は通常の仕事もできなような状況であるというのが本当のところです。
毎日、勝手に30件以上の電話がかかり、ショートメールが数十件届き、会社のメールに100件以上の質問メールが届いている。この状況をご理解いただき、ご自分で考えて行動していただけるようにお願いします。
鈴木邦昭
↑ 孤独でいたい方は読むのは時間の無駄です。