【予告2】3月5日静岡雑談会ではさらなる〝食の真実″についてもしゃべっちゃいます。残念なのは…

2月26日(土)近畿グループ・大阪雑談会では、口が軽い私が今までずっとしゃべらずにいた〝ぶっ飛んだ″真実を公表すると予告しました。おそらく、「え~、そんなことまで洗脳されていたの…」と、驚かれると思います

翌週の3月5日(土)静岡雑談会では、それとは別の食の真実も公表します。ヒントは奈良県の奈良公園にあります。分かる人には分かる話です。また、この話と繋がる動画もここ1年くらいSNSなどで拡散されているようです

過去、後先考えず、私は自分で確信をもった話を公開してきました。また、その都度「氣狂い!」とか「はいはい…(呆れて相手にされない)」「そんなに悪い物なら、なぜ政府が許可してるんだ!」など、強く洗脳されている方がほとんどですからひどい扱いを受けてきました。

正直、自分でも「よく逃げ出さなかったな~」と思っているくらいです。まあ、過去の私を褒めてあげたいですね。笑

話は戻りますが、もう、知っていること。自分や家族、スタッフ、お客様を通じた実体験で確信を持った事実を完全に公表していくことにしました。

まだまだ、ほとんどの方は眠ったままです。そんな洗脳された方が近畿グループ・大阪雑談会や静岡雑談会の話を聞けば、相当な誹謗中傷があるでしょう。ですから、ブログやYouTubeなどでの公開はコロナ茶番が終わった後とします。今現在、繋がった人たちだけに公表していくことにしました。

ただ、そういった気持ちになれたのは嬉しい一方で、ひとつ残念なことがあります。

それは、静岡雑談会だけは継続するとお伝えしてきましたが、どうやら今回が最後となりそうなこと。なんと、私の地元なのに参加者2月21日(月)現在たったの3名ですから。

静岡の人はのんびりしているとよく言われますが、私からすれば危機感が乏しすぎると…

まあ、この人数でもしっかりした話はしますが、会場の手配など事務的な手続きなどメンドウなのでこの人数ではとても続ける氣になれません。

その一方で、近畿グループは山田さんという超アクティブな男性が、北尾さん伊藤さん親子という頼もしい存在がいらっしゃいます。この3名が中心となって繋がり、確実に次の日本に必要な行動をはじめていらっしゃいます。

ので、近畿グループだけは4月末もしくは5月から形(仕組み)を変えて続けていこうと考えています

いずれにしても、2月26日(土)近畿グループ・大阪雑談会3月5日(土)静岡雑談会の参加者は楽しみにしていてください。静岡雑談会参加者は人数少なくて寂しいとは思いますが、その繋がりだけは必然と捉えて今後に繋げてください。

遠方で参加できない方からも「次回の雑談会の音声ファイルを販売してください。」というお話をたくさん頂戴しています。楽しみにしていてください。

それにしても、地元開催がこんなに盛り上がらないことが残念ですね。

 

Blog’s

Posted by sinsd