LINEオープンチャットへの投稿にご協力ください。 – どうも、自分で投稿するのは氣がひけるので…

以下のようなご連絡をいただきました。が、以下のようなチャットに投稿した経験がないため、私のどのコンテンツや動画を投稿したらいいのか?判断ができません。また、現在仕事以外の案件(食生活を改善した人たちを繋げる活動)を抱えているため、投稿している時間もありません。さらに、自分で投稿するのがなんとなく…

そこで、お時間がある方にお願いです。

・3回目の接種を止める

・ワクチンの解毒

・5~11歳の子どもへの接種を止める

など、当社のコンテンツで有用と思われるものがありましたら、LINEオープンチャットへの投稿にご協力いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。
LINEをなさっているのなら多くのオプチャに投稿なさるのがいいですよ。

オープンチャット「無添加、健康食で心も身体も元気になろう!」

オープンチャット「⭐️🐳日本の水まもる隊🐳⭐️」

オープンチャット「情報交換23区 コロナ&ワクチン」

オープンチャット「ワクチンパスポート反対派集まれ」

オープンチャット「東京23区ーコロナ問題を考える会」

オープンチャット「(コロ&ワク)お子さんお持ちの情報交換部屋」

オプチャを「ワクチン コロナ 無農薬 無添加 子供 次世代 自給自足」で検索するとたくさんヒットします。
Twitterをやってなくて神仙堂薬局様と繋がってない方がたくさんいます。ご参考くださるとさいわいです。

 

Blog’s

Posted by sinsd