【予告!】2月26日(土)大阪雑談会で「衝撃」の事実を初公開します! – 参加者の方お楽しみに!

「たぶん、今ならこのこと話しても倒産しないだろうな~」

やっと、そう思えてきましたので、2月26日(土)大阪雑談会でおそらく〝衝撃的″な事実を初公開します。

私は正直なので…

・1999年日本初の特定保健用食品、花王が「エコナ」を発売

「使ったらガンや認知症になる!」と、お客様にお手紙を送り約3カ月で4割以上のお客様を失いました。( ;∀;)

・子ども医療費が無料(500円?/月)

「これは、両親が子ども(こころとからだ)の健康に責任をもたせないようにする政策だ。できるだけ病院にかからず…」と、お手紙を送りエコナの時と同じく約3カ月で4割以上のお客様を失いました。( ;∀;)

・2011年、東日本大震災時の子宮頸がんワクチンキャンペーン

「このワクチンは危険。ガンの予防にもならないので打ってはいけない!」と、手紙を送りこの時は半年で2割くらいのお客様を失いました。( ;∀;)

その都度、当社は倒産の危機に瀕しましたが、何とか盛り返して今があります。また、3度も倒産の危機を経験し、ようやく学習した私でしたので…

2020年3月18日だったと記憶していますが、日本医師会が「インフルエンザの検査をしないよう!」全国の病院・クリニックに通達を出したのを確認。その時点で今回のパンデミックが偽りであり、米大統領選を巻き込んだプランデミックだとわかりました。が…

「じゃあ、米大統領選が終わるまで続くんだな~」

ということで、「COVID‐19コロナウイルスはいない!」とはじめて口にしたのが2020年の10月でした。

すいません。ここでウソを言ってしまいました。

3度も倒産の危機を経験し、学習したはずだった私でしたが…

本当は、2020年3月時点でお客様に手紙を書こうとしていました。が、それに氣づいた妻が「よ~く考えて!今までとは話のレベルが違うよ。今度こそ倒産するよ…」と言われまして、「米大統領選が終わるまで待とう!」と踏みとどまったというのが真実でした。笑

ですが…

実は、それ以上にインパクトがある〝ある事実″を私はずっと黙ってきました。なぜなら、過去最高にキチガイ扱いされるのがわかっていたからです。また、この事実を口にしたら、至る所で私(会社も含め)を批判する書き込みが行われることが容易に想像できたからです

その事実について、今回の近畿グループ/大阪雑談会で語ります。

参加者の方は楽しみにしていてください。

追記

今回の雑談会も録音して販売します。

Blog’s

Posted by sinsd