雑談会と飲み会の件!「残念ですが…」多くの方は単なるストレス発散が参加目的だったようですね

残念なお知らせとなるかもしれません。

雑談会や飲み会参加者の多くは、単なるストレス発散のために参加されていたのだと実感しています。

もちろん、一部の参加者は今後を見据えて積極的に参加してくださっています。しかし、多くの参加者はコロナ禍で溜まったストレスを、飲み会含めた雑談で解消され満足されているようです。

11月末よりわずか2か月で相当な時間とお金を使いました。それも、良い波動をもつ人たちが集い、参加者が増えていくと信じていたからです。しかし…参加者は増えるどころか減っています。

「これ以上、時間とお金を使うのがバカらしいな~」

そう思っていたところに、参加者の方より以下のような貴重なご指摘をいただけました。

交通費、宿泊費、持ち出し。
旦那は、サンスクリット語で、ダーナ(布施)
旦那は、与える者ですね。
ドナーも、ダーナからの転移語。

しかし、その与えるのは、初期のきっかけづくりであり、
続けると依存になり、結局は、シープルです。

ネセラ、ゲセラと言って待ち望んでいる人々もいると思いますが、
自主的生き方を消し、奴隷人間を生むだけだというのが私の思いです。
仏教で、他力本願と自力本願に分けますが、
これは分けられないのが摂理だと思います。

これを感得できなければ、私ももちろん、この大難関を乗り越えて、
次の世界へ行くことは出来ないでしょう

そういう方々に、集まっていただきたい。

まったくその通り。大難関と記してくれていますが、そもそも関東圏や名古屋、関西圏の人、そこに住み続けることできると思っていますか?もし、そうなら大甘ですよ1月29日(土)関東グループの雑談会では、その点もお話させていただいています。

3回目の参加をさせて頂きました。毎回、大きな出会いと喜びがありますが今回は格別でした!
ご自分の人生において心身の不調を経験したうえで、食こそ大切だ!と気づいた方々の集まりはまるで魂の同窓会の様でした。
鈴木先生のお話 → 自己紹介 → 雑談会
このタイムテーブルで、今後きっと1日がかりのイベントになって行くのではないかと思います!
鈴木先生、皆さま本当にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します! 

雑談会に参加したくても遠方で参加できない人。また、予定が合わなかった人もいると思います。今まで評判良かったのですが、録音していませんでした。今回、一部の方からの要望で録音しましたので販売します。参加費300~400円いただいていますし皆さん交通費使って見えますので500円とさせていただきます。

私も同様の考えです。また、すでに各地で3回開催しておりますので、2月26日(土)近畿グループでこの会を終了とさせていただきます。各地のグループLINEは作りましたので〝きっかけ″の機会は提供できたと自負しています。後は、各地で考え行動してください。

今後、私たちは集った人たちで誰もが農業を始めることになります。また、自然と共生することになりますので、こういった集いに興味の無い方が集まっても意味がありません。残念ながら、現時点で参加希望者はわずか2名ですが、私はこの会に参加される方とは今後も繋がっていきたいと心より思います。ので、この飲み会に参加された方のグループLINEを作りたいと思います。

なお、八ヶ岳プロジェクトについては、今後も小林さんにお願いし「話し合いという名目の飲み会」は続けたいのでメルマガで告知します。1月29日(土)関東グループの雑談会の内容を聞いて「ヤバイ!行動しないと…」と、お氣づきになられた方はご参加ください

幸いなことに、近畿グループには農業を教えてくれる北尾さん伊藤さん親子がいらっしゃいます。また、小西さんや西川さん、山田さん、大西さんなど、私の補助を買って出て動いてくれる方々もいらっしゃいます。26日(土)では、農業体験を中心に今後の活動を相談したいと思っています。

2月27日(日)かめちゃん静岡お話会があります。一応、私はゲスト参加となりますので、今後それなりに静岡の参加者が増えると想定しています。正直、2040さんが登場する前にゲスト参加したかったというのが本音です。私が話すことって〝とっても地味″ですから。

なお、静岡も続けるかどうかわかりません。地元なので続けたいですが、単に雑談と飲み会続けていても意味ありませんから。

いよいよ、ワクチン問題も真実が明かされる!

ついに、米国テレビで真実が報道されはじめました。

“今非常に危険な状態だ。誇張ではない。

ワクチンはオミクロン株にはまったく効かないどころか、
ワクチン接種率が高い国ばかりで感染爆発、重症・死亡増している。

イスラエルが未来を照らしている。

ブースターで対応しようとするなど狂気だ。mRNAコロナワクチンは回収されないといけない。

ヨーロッパ諸国やオーストラリアのワクチン規制も撤廃されるようです。また、アメリカやカナダのトラックデモすごいですよね。もうすぐ日本も大きな目覚めの時を迎えるのでしょうね。

でも、目覚めてしまったら逆転現象です。

果たしてワクチン接種者に自由はあるのでしょうか?

オミクロン株はエイズ発症に繋がる?

ワクチン接種が癌や後天性免疫不全症候群、心筋炎などに繋がることはご承知の通りです。

モンタニエ博士は「ワクチンを3回打った人はエイズの検査を受けに行く」よう進めています。


問題は「単なる風邪」とされているオミクロン株です。

確かに、オミクロン株に感染しても風邪症状しかでないでしょう。ですが、それは「はじめは風邪…」の可能性があります。

新型コロナウイルスは、その結合部位に3つのHIVを挿入し、さらに自然界には存在しないがモデルナの特許には存在するフリン切断部位を含んでいます。また、以下のツイートに「オミクロン感染から「回復した」とみなされた人々の…CD4およびCD8細胞の枯渇を伴うリンパ球減少症がより顕著である」と記されています。


重要なので強調しますが…

HIVに感染するとCD4陽性リンパ球が破壊され、風邪やインフルエンザに似た症状となります

また、

一般に、その症状は数日から数週間で消えます

ここで先のツイート「オミクロン感染から『回復した』とみなされた人々の…CD4およびCD8細胞の枯渇を伴うリンパ球減少症がより顕著である」、つまりHIV感染時と同じことが起きています。

よって、サラダ油や植物油脂、トランス脂肪酸などに無頓着な人たち。とくに揚げ物やポテトチップス、ファーストフードなどを利用する人たちはオミクロン株に感染しやすくなりますから、可能性としてHIV発症の可能性が十分にあり得ます。

一方で、10日間チャレンジをやっていて風邪ひかなくなっていれば心配はないと思いますが、念のためにイベルメクチンの確保。もしくは、予防的に二酸化塩素を飲み続けることをお勧めします。

MMSと同じタイプの二酸化塩素です。 圧倒的コスパ 除菌スプレー 二酸化塩素

まとめ

「コロナ茶番は必要悪だったんだ!」

関東グループの雑談会で紹介しましたが、私はそう腹に落ちてしまいました。また、そんな時に…

「みんなコロナ禍のストレス発散目的か…」

そう感じるようになっていましたが、次のようなお話をいただきました。

座談会、飲み会参加は、その場で終わりますが、
そこから先、どう考え、行動するかというテーマが生まれると
多分に自己責任(自主性)のレベルが上がりますね

今回の企画もそうで、コロナストレス発散で、お山でハイキング!
ではないと思っています。
もちろん、このストレスはこれまで誰もが未経験の
非常にヘビーなものです。
まだそれぞれが気付いていないくらい、ひどいかも知れません。
まずは、この精神的な暗部(心理的盲点)から開かないと、
身体がついて行けなくなります。

実際に、NATO軍部に「認知戦」という言葉があるそうです。
先の戦争での「心理戦」を超えています。
戦場は、人間の「脳」にあるというコンセプトの意味が理解できるでしょうか。
現在、人類の脳を戦場舞台として、作戦を展開中なのだろうという話です。

これは、in deep というブログ記事で知りました。
地球最後のニュースという彼の記事は、もう10年くらい読んでいますが、
非常にまともで、参考になる、数少ないブログです。
この2年、ほぼコロナ関連の記事を毎日アップしておられますが、
知りたいこと、満載ですので、お勧めします。

鈴木さんなら言わずともご理解いただける話だと思います。

座談会のキャンセルが多くなってきたので、
そろそろ中止を考えているという、鈴木さんのお気持ち、
第二段階に入ったのではないでしょうか。
八ヶ岳の企画は、「ネオ縄文人」を息吹かせることがテーマです。
その「長(おさ)」たちになる人を発見しましょう!

「なんか、このタイミングで繋がるべき人と繋がれたな~」

相当なお金を使いましたが、私は各地で繋がるべき人と繋がれた上でこんなことをおっしゃってくださる方と繋がれました。ご縁に感謝です。

以下、大阪も最後です。誰かと繋がりたい方は今すぐお申込みください。

繰り返しますが、具体的な活動は周知します。

1月29日(土)関東グループの雑談会の音声を聞いて危機感を覚えた方は参加してください。

Blog’s

Posted by sinsd