1月21日(金)より流れは変わるようですが、日本人が目覚めないとワクチンなどは止まらない?

1月19日はナショナルポップコーンデー。トランプ大統領が盛んに「ポップコーンを用意して!」と言っていましたが、やっとその意味が理解できました。

アメリカの復権への道程_22/01/18 KEIさんのnoteの記事から引用します。

国防総省(DOD)戦争法マニュアル
11.3 : 占有の終了とその期間
[ ジュネーブ条約 (GC) の義務 ]

『国防総省(DOD)戦争法マニュアル』は、国際規範に基づくものであり、ジュネーブ条約(GC)に基づく全ての戦争に対して、全ての国家が従わなければならない法律である。

民主党とバイデンは中国と手を組み、選挙を盗み、故意に政権を奪取した。これは法の下の定義において『交戦的占拠者』とみなされる。これは正に『戦争行為』である。

国防総省の戦争マニュアルにおいて、「占有の終了とその期間」について次のように記されている。

『国防総省(DOD)戦争法マニュアル11.3: 占有の終了とその期間』

交戦国の両者、つまり、占領者(中国他)と被占領者(アメリカ) の両者に適用されるものである。『同マニュアル 11.3: 占有の終了とその期間』によれば、占領から1年後、ジュネーブ条約(GC)の義務は失効するものとされている。従って、政権移譲(占領)が開始されてから1年が経過した2022年1月20日は、中国とバイデン民主党が、法の下において、公式に『交戦的占拠者』として認定され、この日以降『11.3が発効』される、『交戦的占拠者』は法的に 国を乗っ取る権利を有することとなる。

難しいことが書いてありますが、要するに2021年1月20日のバイデン大統領就任式から1年間、見せかけのバイデン政権の運営が義務付けられていたという話でしょう。その効力が1月20日(米時間)に失効する。ということで、世界各国でその動きが表面化しているようです。

ワクチン義務化に異論 オミクロン株「ルール変えた」 ドイツ・新型コロナ

オミクロン株には既存ワクチンが効きにくく、感染しても軽症にとどまる傾向がある上、今後も新たな変異株が発生する可能性があることから、拙速な義務化は避けるべきだと慎重な意見が出始めた。

と、記事では紹介されていますが、まず間違いなくワクチン停止の流れでしょう。イギリスも同様で…

ジョンソン英首相 行動規制ほぼ撤廃表明 「ウイルス共生」進める方針

英政府は昨年11~12月にかけ実施していた以下の義務を撤廃すると表明。

 

・公共交通機関や店舗、映画館などでマスク着用を義務付け

・ナイトクラブなどでワクチン接種証明の提示も義務化

 

日本でも19日「京都、大阪、兵庫の知事、まん延防止措置を現時点では要請見送り」というニュースがありました。オミクロン株の症状は単なる風邪ですから、終わりの始まりがはじまったと考えていいのでしょうね。ただし、以下のような報道もあります。

米バージニア州知事を保護者らが提訴 学校でのマスク義務めぐり

米バージニア州内の公立学校でのマスク着用義務化を取り止めた共和党のヤンキン知事に対し、同州チェサピークの公立学校に子どもを通わせる保護者らのグループが18日、州最高裁に停止命令の差し止めを求める訴えを起こした。

バージニア州ではマスク着用義務化を取り止めました。洗脳されている人たちはこの意味を理解できず、保護者が訴えているという部分に反応されてしまうとは思いますが…

テレ朝・玉川徹氏、分科会・尾身会長「ステイホーム必要ない」に「変だなぁ」

尾身会長は19日、取材に対して「『人流抑制』ではなく『人数制限』がキーワード。ステイホームなんか必要ないと思う」などと発言していた。

これも終わりの始まりを意味した発言ですが、メディアの「感染者数が増えている!」という報道に洗脳された人たちは氣付かないケースがほとんどでしょう。

日本ではワクチン接種もコロナ飲み薬も止まらない!と、想像しています。

「アメリカで始まり日本で終わる!」

トランプ大統領は当初より繰り返しそう発言していました。よって、ヨーロッパでワクチン接種が止まったとしても、日本はすぐに止まることはないと思われます。

大日月地神示でも、何度も何度も「ふるいに掛ける」と記されています。また、「日本が変わらなければ…」とも記されています。

大日月地神示より引用

前巻「お」の巻より再度引用します。

神の国とは、世界の雛形であるから、日本良くなれば世界良くなるのじゃぞ。

「よ」の巻より引用

いよいよ半分となるぞ。三分の一、難しいぞ。自ずとなるのじゃ。獣、草木、虫けらいなくなれば、そなたらも無くなる道理。因果だけのこと。人民みなで払いなされ。借金すましとは そのことじゃ。因果狂わすことならん。

「ら」の巻より引用

裏切る者も多く出て参るなれど、ふるいに掛けられるから、ほっときなされ。よほどしっかりせねば、生きてゆかれんぞ。因果だけの借金は返さねばならんのう。困った時の神頼みは、それだけの改心してからのこと。因縁だけ苦しみなされよ。苦しんで汚れ落として貰いなされよ。罰ではないのじゃぞ。神に罰はないのじゃ。因果であるぞ。人民、因果知ること大切ぞ。新しい世の礎となるのじゃ。

後巻二十一より引用します。

離れてゆく者、離れて良いのぞ。何選ぶか、それぞれに委ねられておるのじゃから、それで良いのじゃぞ。御魂相応に受け取りて、変わりゆく因果であるのぞ。

ふるいに掛ける。離れてゆく。ほっときなされ。

日本人が変わらなければ終わらない。

氣づいても、他人事と傍観している人が多ければ多いほど…、終わらない。

デモに参加したり、氣づいた人が集うなど集合意識が生まれないと終わらない。

よって、ワクチンやコロナの現実が突きつけられるまで日本におけるワクチン接種や飲み薬の服用は終わらないでしょう。

なにせ、日本は神の国であり、世界の雛形だからです。

5〜11歳児へのワクチン接種を支持する見解

このままではコロナの飲み薬どころか、5歳以上の子どもへのワクチン接種も行われてしまうことになります。私も地元の子どもだけは救いたいのでそれなりの行動はしますが、子どもにもワクチン打たせたくてうずうずしているご両親や祖父母の方が少なくないようです。

世も末という感じで私も無力感に襲われてしまいますが、元気出してやれることをやっていきましょう。

なお、雑談会と飲み会の開催ですが、開催希望があればフォームから送って欲しいとお願いしました。また、熱い気持ちがあれば書いて欲しいともお願いしました。ら…

嬉しいことに、静岡県にお住いの方からの希望がもっとも多かったです。また、今まで静岡キャンセル無いので開催します。また、関西も多かったで前向きに検討します。ただし、キャンセル経験のある人はお断りしようと考えています。その理由は、その程度の気持ちで参加しようと思われているからです

大日月地神示にも「ふるいに掛ける」と記されていますので…。

いずれにしても、終わりの始まりがはじまります。

出来る範囲で前向きに行動していきましょう。

Blog’s

Posted by sinsd