クリスマス前にインターネットは止まるかも?これからぶっ飛んだことが起きると思われます!

メディアがオミクロン株の感染拡大を煽っています。また、イギリスはジョンソン首相がオミクロン株による死者が出たことを発表。警戒レベルを3から4に引き上げ、ワクチンの追加接種を呼びかけました。笑笑

当然のことですが、今後は日本政府もオミクロン株の大流行が演出されることが予想されます。というか、絶対にやってきます。よって、ロックダウンやワクチンパスポートの導入は間近だと想定されます。まあ、デジタル庁も以下のように準備していますから、1月には確実にワクチンパスポートが導入されると想定して備えるべきでしょうね。

備えあれば患いなし!

クリスマス前後から2~3月まで、今までのコロナ禍以上の大患難が待ち受けていると私は想定しています。具体的には…

・オミクロン株の大流行:スーパーコールド → 1億人以上の人が治らない風邪に苦しむのでは…?

・ワクチン3回目の接種が促される

・ワクチンパスポートの導入 → 備えがない人が仕方なくワクチンを接種

・食糧危機 → ワクチンパスポートでさらにワクチンを打つ人が増える

大日月地神示「む」の巻から一部引用します。

これから申すこと、世界中に伝えて下され。いよいよ、地、動いておるぞ。もう後には引かんぞ。この戦、いよいよ終わりの仕組み近づいたから、みな腰抜かすお仕組みぞ。これからは、この筆読まんと分からんこと多くなるぞ。一四一四、いよいよじゃ。これらには、一つひねり入れてあるぞ。ようくお考えなされ。皆々、いよいよ始まっておるぞ。皆々、始めと終わり、ようくお読み下されよ。

続いて「や」の巻からも一部引用します。

可愛さに限界が来ておるから、激しくなってきておるのじゃぞ。大難を小難にいたして、一人でも多く救いたいなれど、もう後には引けん所に来て激しさ増すから、食うことも出来なくなって参るから、それぞれ覚悟いたして、これからの大峠越せるようにようく堪えて下されよ。

次の世は、真光に包まれた見事な世ぞ。何もかも、皆うれしたのしと楽に暮らせる、うれしうれしたのしたのしの世ぞ。何でもただで取らすから、争うこと無いから、自ずと皆のために働き、仲良う暮らすこと出来るから、皆々そのこと待っていて下されよ。じゃが、ひとまずふるいに掛けることになりますぞ。ふるいに掛けるとは、身魂磨けた者だけ残るようにいたすという事であり、魔物はいよいよ消えてしまうということでもあるぞ。

「ゆ」の巻からも一部引用します。

草木無くなれば、みな死ぬぞ。獣無くなれば、淋しくなるぞ。目に見えん虫、分からん病流行るぞ。食べ物いよいよ無くなるぞ。100日雨降るぞ。100日日照りとなるぞ。100日食うや飲まずとならんようにいたされよ。いよいよ、そなたら因縁だけのことせねばならん時となりたぞ。反省させてもらえる時、頂けたのじゃ。うれしたのしじゃな。

残された時間はわずかだと思われます。水や食べ物の備蓄がマダの方は今すぐ備えてください。

【重要】食糧危機が来る!安全な加工食品を十分に備蓄することをお勧めします。

※ カップラーメンやレトルト食品などはバカになるので保存食ではありませんよ。

余裕のある方はポータブル電源なども備えましょう!

予告されているイベント!

今後、聖書に記されたエゼキエル戦争が成就します。この戦争は第三次世界大戦としてメディアは報道しますが、最後は自然災害で奇跡的にイスラエルが勝利すると預言されています。

「近い内に大規模な”偽津波”がフロリダ州に”偽ラパルマ噴火”から来ると言われます。」と予告されていますので、この津波によりエゼキエル戦争が終了となるのでしょう。また、これにより通信が切断されるとも予告されています。

念のため、第三次世界大戦はCGですからね。映画です。ただし、ホワイトハウスやバチカンなど悪魔崇拝施設は宇宙兵器で壊すと予告されています。よって、眠っている羊さんたちは現実の戦争だと思い込むことになるでしょう。コロナを信じて怯えているご家族がいるなら、自殺しないよう注意が必要です

まとめ

備えあれば患いなし。

コロナ禍、当社のお客様は不自由ながらも心穏やかに生活されていました。ので、私は心配しておりません。また、そんな方々ですから備蓄の心配もしておりません。

今から起きるであろう一連のイベントは、そんな方々にとって二度と見ることができない映画です。楽しんで推移を見守りましょう。

最後に大日月地神示「ゆ」の巻からも一部引用します。

皆々いよいよまこと何かが見え透き、道はっきりと分かる時となりましたこと、皆それぞれにうれしたのしでありますのじゃぞ。それぞれに与えられておるお役目させて頂けますことが、真の喜びでありますのじゃぞ。要らんという人民一人もおらんのじゃ。じゃと申して、使いものにならん人民要らんのじゃ。分かりましたかのう。人民、己が決めて歩むことじゃ。無理やり水飲まされん道理じゃのう。赤子となれよ。素直に申したことを聞いて、うれしたのしで進まれよ。出来る人民、何事も楽しんで峠越せますぞ。祀り祭りで日々喜び勇んで峠越せますのじゃ。

備えて楽しみましょう。

Blog’s

Posted by sinsd