「携帯電話を頭から15センチほど離して使うこと…」と、説明書に書いてあるの知ってましたか?

ガラケーを含め、携帯電話を枕元に置いて寝てはいけない。胸ポケットやズボンのポケットに入れるのはもちろん、寝ている部屋には置かないようにお客様へお伝えしてきました。が、5Gは、そのレベルの注意では弊害を防ぐことができないようです。以下、動画より一部書き出します。

※ 携帯電話の説明書など読んだことありませんでしたが、どうやら本当に頭から話して使うように書かれているようです


5Gは今までずっと使って来たネットワークとは全然違う。

4Gの電波は泡状で、浴びる高周波は電離放射線ではない。

アメリカ国立衛生研究所は高周波には発癌性があると発表してる。

携帯電話の使用説明書あるだろ?

携帯電話を頭から15センチほど離して使うことと書いてあるんだ。

5Gはミリ波で高周波を出すから、基本的には非電離放射線のレーザービームのようなものなんだ。

2019年11月、中国の武漢が世界で初めて5Gスマート都市グリッドの実装をした。武漢は5Gのスイッチをオンにして、ネットワークを60GHzで実装したんだ。その2ヶ月後に(Covid-19の)感染が爆発的に増加した。

60GHzは酸素によって吸収されるんだ。

酸素分子に吸収されて電子が回転、体内のヘモグロビンが分解して鉄と結合できず、呼吸困難になる。レーザー光線の通り道にある空気中では基本的に呼吸ができなくなるんだ。武漢はそれを11月にオンにした。

電磁波が、さまざまな病気の原因となり得ること。これは承知していましたが、武漢における5Gネットワークがどんな仕組みで呼吸器疾患を招くのか?この説明で理解できました。

重要 – 磁石が着くか確認しましょう!

繰り返しお伝えしてきましたが、ダイソーで以下のように500円玉大の磁石を購入してください。小さい磁石ではダメです。500円玉大の磁石を購入しましょう。そして、これが鎖骨近辺や首、額、ワクチン接種部位に着くかどうか確認してください。

ワクチン接種者は、接種部位にこの磁石が着くはずです。

なお、酸化グラフェンは体温が上がれば上がるほど磁性を帯びます。よって、磁石が着くかどうかは以下の手順で確認しましょう。※ 屋外から戻ったばかりでは着かなくても、風呂上がりだと磁石が着くケースが多々あります

 

1.15分以上湯船に浸かりしっかり温まる

2.バスタオルでしっかり水けを拭う

3.体にティッシュを当て、その上から磁石が着くか確認する

磁石が着くなら、それは体内に酸化グラフェンが相当量存在することを意味します。また、磁石が着くなら、電磁波の影響をより受けることも意味します

 


政府は55基地局の整備を急いでいます。


酸化グラフェンの解毒はグルタチオンや松葉茶、緑茶粉、亜鉛、ビタミンCなどでできますが、額や背中などにも磁石が着く人はグルタチオンの点滴を個人的にはお勧めします。一日もはやく解毒するに越したことはありませんから。

Blog’s

Posted by sinsd