1月9日(日)神真都Qデモに参加してきます。静岡で参加される方、終わったら飲みましょう。🥂

2022年の土日スケジュールは以下の通りです。ご覧の通り、何故か?9日(日)に予定を入れる氣にならなかったんですよね~。理由は???でしたが、今朝わかりました。

1月9日(日)は47都道府県同時「神真都Qデモ」が予定されていました

「9日(日)に予定を入れたくなかったのはこれだ!」と妙に納得。さっそく参加を決めました。

この動画でIchibeiさんも言っていましたが、私も利他的な行動ができない人は5次元の地球には行けないと思っています。もちろん、5次元の地球に行きたいから参加するわけではありません。単に、「9日(日)に予定を入れたくなかった!」のはこのデモが開催されるからだった。そう思ったからです。

正直、Ichibeiさんの今回の動画は雑談で特別な内容があるとは思えません。ですが、彼は日本人をひとりでも救いたいという思いで厳しいことを言っていると感じています。彼もまた、私と同じで何かに導かれるかのうように突き動かされているだけだとも思います。

ホント、日本人は社会ルールや規範に縛られまくっていると思います。私には二人の娘がいます。幸か不幸か、彼女たちは幼少期より私から次のようなことを言われて育ちました。

「いいか。社会一般にあるルールってのは守るためにあるんじゃないんだ。破るためにあるんだよ!

彼女たちは私立の中高一貫校に入学しましたが、その際にも校則について次のように伝えました。

「いいか。校則はあるが、それより我が家のルールが優先だよ。例えば、校則には学校から帰宅する時に喫茶店に入っちゃいけないなどがあるけど、我が家のルールでは全然OK。万一、校則で問題になってもお父さんは全面的にお前たちの味方(応援)するよ。

既成のルールを卒業しましょう。

人の目を氣にせず、自らの思いで行動しましょう。

私は、今まで1000人以上の人から面と向かってキチガイ扱いされてきましたが、まったく問題なく元気に明るく生きてこれましたよ。我が家も当社も、当社のお客様との関係も円満です。笑

おそらく、この話も本当だと思いますよ。

大日月地神示 前巻「ゆ」の巻より引用します。

皆々弥栄ましませ弥栄ましませ。これからのこと書き記すぞ。
皆々いよいよまこと何かが見え透き、道はっきりと分かる時となりましたこと、皆それぞれにうれしたのしでありますのじゃぞ。それぞれに与えられておるお役目させて頂けますことが、真の喜びでありますのじゃぞ。要らんという人民一人もおらんのじゃ。じゃと申して、使いものにならん人民要らんのじゃ。わかりましたかのう。人民、己が決めて歩むことじゃ。無理やり水飲まされん道理じゃのう。赤子となれよ。素直に申したこと聞いて、うれしたのしで進まれよ。出来る人民、何事も楽しんで峠越せますぞ。祀りで祭りで日々喜び勇んで峠越せますのじゃ。

赤子となれよ。とは、既存のルールから卒業し、自分の思うがままに行動しろということではないでしょうか?

大日月地神示 後巻「七」より引用

悪魔は他の星へ連れて参りますぞ。悪魔の仕組み無きものにいたしてきた者たち、悪魔に操られておることまだ分からんか。無きものにいたせば悪魔やりたい放題できるのぞ。知らず知らずに悪魔のお膳立てさせられておるのぞ。人民にはわからなんどえらい悪事、やりたい放題いつまでもならんから、いよいよ時来たゆえ成敗いたすなれど、人民にも分からせねばならんから人民苦しまねばならんのであるが、あまりにも可哀想であるから早う分かって下されよ。お人好しも馬鹿がつくと悪になるぞ。善の仮面被った悪になりますぞ。いつまでも分からんと申して、善の仮面被った悪ではならんぞ。悪魔に加担し続けては、皆々ますます苦しくなるばかり。分かる者どんどんうれしたのし変わっておるのじゃが、まだまだ人民救ってやりたいゆえ、楽にしてやりたいゆえにしつこく申すのぞ。

誰かが何とかしてくれる。そう、傍観者でいたらそれは善の仮面を被った悪となる

Ichibeiさんも私も、立場こそ違いますが、縁あって自分たちと繋がった人たちにこの事実を伝えています。また、氣づき集い行動し、ともに5次元地球に行けるよう御魂磨きをしていきたいと願っています。だからこそ、私は雑談会や飲み会は「食事を改善した人」という参加条件を設けています

大日月地神示 後巻「七」より引用

真を求めよ。求めねば進まんぞ。人民、真の喜びまだまだ知らんのぞ。うれしたのし涙溢れるよ、皆で創れるのぞ。生き物皆々うれしたのし世直しいたすゆえ、これからますます悪事表に出して膿出して、人民の目覚ましいたしますぞ。地の人民、靈人だけではもうどうにもならんから、昔から縁ある他の星の方々も、鍛えてきた善良なる靈団靈人らも、皆々総掛かりで世直しいたしますから、まこと目覚めた人民、安心してお役目いたして下されよ。

「まこと目覚めた人民、安心してお役目いたして下されよ。」と、あります。

何度もでも言います。

傍観者ではダメなのです。

善良なだけでもダメなのです。

「まこと目覚めた人民」とは、氣づき行動する必要がある。

また、「安心して」とありますが、これは雑談会や飲み会の参加条件のことだと想定しています。参加された方々、思い出してください。

前回の近畿グループと関東グループなど、雑談会開始が13時から。飲み会の後、2次会も行きましたから終わったの22時過ぎでしたよね。はじめて会った人が大半なのに、ほぼ半日安心して過ごせましたよね。心穏やかに明るく楽しい時間を過ごせたと思います。

大日月地神示 後巻「八」より引用しますが、そんな人が集うからこそ。分け隔てられていくからこそ、安心してお役目を務めることができる。私はそう考えています。

 

変わる者は変わる。変わらぬ者は変わらぬ。変わらぬ者は変わるまで、じっくり何千年もかけて学ぶのじゃ。

分け隔ていたすのじゃぞ。混ぜこぜはみな苦しくなるゆえに、皆それぞれに区分けいたすのじゃ。それぞれの学び、在り方で参るのじゃ。元の元の元の世にいたして参るのじゃぞ。

 

お役目に氣づき、行動し、御魂磨きをする。そんな人はごく一部だからこそ、5次元の地球に行けるのは数百万人。

今後、ワクチンにより地球の人口は50億人レベルとなるでしょうから、五次元に行けるのは1000人に1人です。

大日月地神示 後巻「八」より再度引用します。

 

地から採れるもの、皆で分け合い暮らすのじゃぞ。壊すでないぞ。汚すでないぞ。奪い合うでないぞ。殺すでないぞ。同じではないのじゃぞ。人民の食べ物は元の世から決められておるぞ。人、獣 殺すなよ。友であるのじゃ。殺され嘆き苦しんでおるぞ。生き物それぞれの食べ物あるぞ。決められておるぞ。すべて元から決められ創っておるのじゃから、人民は命の仕組み壊すでないぞ。仕組み壊せば次々崩れてみな苦しむぞ。因果であるのじゃぞ。世に出ておる臣民殿、まこと人民に生き方学びて、皆々喜ぶ世、創りなされよ。悪魔に支配されておった世は終わったのであるぞ。己の洗脳解きなされ。目醒ましなされよ。

みなみなうれしうれしたのしたのし、ありがたいありがたい、かわるかわる、うるうおう。

いいですか。

私以上に食と性格や人格、心などとの関係を実務レベルで世に問うてきた人間など、日本でいても2~3人でしょう。食事を改善すれば「うれしうれしたのしたのし」となりますし、「ありがたいありがたい」となります。また、「かわるかわる」とありますが、変化に対応できるようにもなります

その意味で、縁をいただき私のお客様となった子どもたちは、次の神真都(やまと)を担う中心になるのではと期待しています。というか、勝手に興奮しています。笑 なぜなら、彼らは今現在はメッチャ明るくて元気で意欲的に行動していますが、何より人の痛みを知っているからです。

ですので、最後に子どもたちも含めて皆さんに一言。

デモに参加しましょう。

予定がある。という人もいるでしょう。

でも、私たちの意思表示をする機会はそうそうありませんよ。こんな茶番が1年10カ月余り続いていますが、それは私たちが意思表示をしてこなかったからでもあります。この茶番を終わらせるには、私たちが意思表示をする必要がある。私は心からそう思います。

偉そうに言っていますが、私がこの事実に氣づいたのは2021年10月でした。だからこそ、全国で雑談会や飲み会を開催するようになりました。そんな反省の氣持ちを含め、あらたな集合意識を創りましょう。デモの参加者に私と繋がった人が入れば、そのデモがもつ集合意識はより良い波動を放つと私は信じていますから。

まとめ

おそらく、私は多くの方々の羅針盤となる存在だと思います。だからこそ、私は一度闇に落ちていたのだと大日月地神示 と出会って確信しました。(思い込みが激しいので。笑)また、大日月地神示は今後の私の航海にとっての羅針盤です。よって、私と繋がった人たちの今後の航海は、より確かなものとなる

そう、私は自負していますし、そうなるよう私は走り続けます。

1000人に1人となるよう御魂を磨く

やりがいのある仕事だと思います。

ともに神真都の礎を築く魂となれるよう、これから3年走り続けましょう。

きっと、元気になるよ!

鈴木邦昭

2022年1月のスケジュール

1月8日(土)【静岡グループ!】静岡雑談会・飲み会!

9日(日) 予定なし  神真都Qデモ静岡 参加される方、みかけたら声かけてください。終了後、時間がある方は一緒に飲みましょう。🥂

15日(土)【名古屋グループ!】名古屋雑談会・飲み会!

16日(日)奈良・雑談会と伊藤さんのお話会!

22日(土)【近畿グループ!】大阪雑談会・飲み会!

23日(日)【九州グループ!】博多雑談会・飲み会!

29日(土)【関東グループ!】東京雑談会・飲み会!

30日(日)大宮雑談会・飲み会!

 

Blog’s

Posted by sinsd