スチャリット・バクディ博士「ワクチン死亡者の90%の臓器で自己免疫細胞の攻撃の証拠を発見」

スチャリット・バクディ博士「ワクチン接種後に死亡した人の90%の人の臓器で、殺人リンパ球による組織への自己免疫細胞の攻撃の明白な証拠を発見」

・ワクチン接種との関連性が認められないまま、ワクチン接種後に死亡した人の90%の人の臓器で、殺人リンパ球による組織への自己免疫細胞の攻撃の明白な証拠を発見

・ワクチンによって90%の人が自己免疫反応による心臓の破壊で死んだとしたら

・ワクチンを接種したことで、組織内にこの忌々しいスパイクが生成されたということです。それ以外に死んだ理由はありません。

・よく聞いてください。これは私たちが何ヶ月も前から言っていることで、この忌々しいワクチンが、勿論、リンパ節、リンパ節細胞に到達することを指摘しています。

・どうなってしまうのでしょうか? あなたのリンパ球や体の免疫制御を担う細胞が死んでいきます。

・リンパ球は体内にあるウイルスをコントロールする役割を担っています。

・ヘルペスウイルスは、コントロールできなければ、爆発して帯状疱疹になります。

・他にもたくさんあります。1つ目は結核です。また、トキソプラズマ症という病気があります。私の予想では、今回の忌々しいワクチン接種により、世界中で結核が急増すると思われます。

Blog’s

Posted by sinsd