ほうれん草入り冷凍餃子に「なぜか」磁石がくっついた。磁石もって食材の買い物を!

買い物に磁石を持っていく必要がありそうですね。

某会社のほうれん草入り冷凍餃子を買いました。
10日間チャレンジをする前に申し込んでいたのが届きました。
ワクチンの酸化グラフェン入りのお肉には、磁石がくっつくという話があり、半信半疑で家にあったマグネットで試してみました

ビニール袋にはくっつかないのに、なぜか餃子の上にはくっついたのです。
怖くてもうお肉やお肉を使った商品を食べたくなくなりました。食の安全にこだわった会社だったので、残念です。
お肉にもワクチンが打たれているようですので、
お気をつけ下さい。

ご連絡いただきありがとうございました。とても重要なお話なのでシェアさせて頂きました。

ダイソーで買った100円の磁石。超強力です。

他にも、何か氣づいたことがありましたらご連絡ください。

オーストラリア産の牧草牛もワクチン接種が義務付けられています。

日本は豚熱の予防で豚にワクチンを打っています。

もちろん鳥インフルエンザのために鶏にも。

正直、平飼いの鶏もワクチン打たされているのではないでしょうか?

安心して食べれる肉はあるのでしょうか?平飼い鶏卵も安心はできませんん。

養殖魚もワクチン打っています。私も実際に打っている映像を見ました。

よって、安心して食べることができるたんぱく源は、海が汚染されているので安全とは言えませんがかろうじて天然魚でしょうね。

Blog’s

Posted by sinsd