新年のご挨拶! 2023年、私たちは真の「夜明けの時代」を迎えたようです

明けましておめでとうございます。

2022年は、わかる人にはわかる形の1年でした。そして、2023年、私たちは、真の黎明期(夜明けの時代)を迎えたようです。

今後、誰にでも見える形で世界が崩壊していくでしょう。ワクチンの真実が白日の下にさらされ、既存の社会構造が壊れていき、あたかも世界が終わりを迎えたかのようになるのかもしれません。

しかし、終わりを迎えるのは闇に支配されてきた金金金の世界です。旧い世界が崩壊し、新たな世界は光と喜びに満ちた愛の世界となるのでしょう。

聖書では、これからが7年続く大患難時代となります。そこでどんな混乱や苦難があったとしても、それは生みの苦しみにすぎません。私たちは新たなステージへと生まれ変わる時を迎えています。

特別なことをする必要はありません。氣づいたこと、思いついたことを淡々とこなしていきましょう。また、深い眠りから覚めた人たちに真実を伝えていきましょう。

やりたいことをやっていきましょう。もう、お金の為に我慢する必要はないのです。

私たちのそんな思いと行動が闇の支配を終わらせ、夜明けを、誰もが穏やかに過ごせる明るい未来を切り開くきっかけとなります。

繋がり協力し、子どもが笑顔で過ごせる明るい未来を引き寄せましょう。

きっと、うまく行くよ!

鈴木 邦昭 拝

イベントのお知らせ

1月15日(日)秋葉原で座談会を開催。12月に〇〇へ参加された方は必ず参加を!

1月28日(土)美濃市イベント「菊芋掘り」と「栽培方法」のレクチャー・夕食会

繋がり協力して新しい時代を光で満たしていきましょう。お目にかかることを楽しみにしております。

Blog’s

Posted by sinsd