11月11日何かが起きる!偽週刊少年ジャンプ販売容疑で逮捕ニュースということは…笑

アニメ「ドラゴンボール」の第一話が掲載されているとネットオークションで落札した少年ジャンプが偽物だったとバレ、容疑者の男が逮捕されました。笑笑

数日前、ブラジル大統領選で左派のルーラ元大統領が当選しました。

ルーラ元大統領はバイデンから必殺技を伝授されていたと噂されています。それがバイデンジャンプ。2020年米大統領選挙で彼が使った必殺技です。

バイデンジャンプはアメリカやブラジルなど外国だけの技でもありません。日本でも、つい先日行われた沖縄県知事選でも必殺技として使われています。

そんな「ジャンプ」が偽物だと日本経済新聞が暴露しました。

米国では、バイデンが「赤い波起きなかった」と断言したそうです。

ということで、ジャンプは偽物でしたから今後の展開はそういうことになるでしょう。政府もその準備に追われています。

外出自粛。いつからになるのでしょうかね?

最後は難しい漢字。

・「瓱」:mg
・「糾う」:〇がらう。絡ませるようにして交え合わせる
・「芽花椰菜」:小さな幸せ
・「了わる」:「終了する」「おしまいにする」「物事の結着がつく」
・「屯」:た〇ろ
・「軍鶏」:しゃも
・「傀儡」:「あやつり人形」

ポイント米国が駐屯()した上で日本人に氣づかれないように(:mg)傀儡政権として朝鮮人を使い、軍鶏の喧嘩のように日本と韓国を糾うように仕向けられ続けてきました。そんな世も了わりになります。その先に小さな幸せ(芽花椰菜)が待っています。

日本の独立は間近なようですね。では、いつから始まるのか?

19万8千件。19+8=27 2+7=9

10日終値

「27446」と「‐270.33」どちらも27ですね。つまり、どちらも9。3つ並べて「999」です。また、反対にすると「666」です。

ドル円相場に政府の介入が続いています。そして、球が尽きると…

本日午後、介入資金が尽きて長期金利上昇。日本発の金融危機勃発する。

と、楽しく妄想にふける今日この頃でした。笑

Blog’s

Posted by sinsd