【閲覧注意!】ワクチン接種者の体の動脈や静脈におぞましい異物が成長しているのを発見されています。

間に合うかどうかわかりませんが、ワクチン接種者は早急にイベルメクチンや二酸化塩素をとらないと取り返しがつかない可能性が高いと思われます。

【拡散希望!】ワクチン打っても食事を改善すれば助かるかもしれません!すべては赤血球の質です

すべては自己責任です。どこまでやるかも含め、すべて自己責任です。以下の動画をご覧いただき、出来る限りの自助努力をお勧めします。なお、動画はすべて閲覧注意です。自己責任でご覧ください。

ワクチンに含まれる特定の物質は、接種者の血管系で成長しているようだ。エンバーマーと検視官が、ワクチン接種者の体の動脈や静脈におぞましい異物が成長しているのを発見した。

これらは「太い静脈」から抜かれたものだ。もし、これらが太い静脈に形成されるのなら、細い静脈がどうなっているか想像できるね。


一般的に血栓は滑らかで、それを押しつけたり、触ったり、または持ち上げようとすると、普通は、形が崩れます。指で押して潰して、再び血液に戻すことが出来ます。でも、この白っぽい繊維状のものはかなり丈夫で、全く弱くありません。

繰り返しますが、ワクチン接種者にとり、イベルメクチンや二酸化塩素の飲用は必須と思われます。自己責任となりますが、今すぐ行動されることを強くお勧めします。

【拡散希望!】ワクチン打っても食事を改善すれば助かるかもしれません!すべては赤血球の質です

【拡散希望!】ようやく、打ってしまった人たちに「断食」が有効であるという専門家の提言が出てきました!

どこまでやるか?

それを決めるのも自己責任。諦めずに取り組まれることを強く希望します。

Blog’s

Posted by sinsd