ある葬儀屋さんにお勤めの方から聞いた話!「なんか、おかしなことが起きてるんだよね…」

「なんか、おかしなことが起きてるんだよね…」

ある葬儀屋さんにお勤めの方から聞いた話です。この方はワクチンは打っていませんが、コロナ茶番には氣づいていません。ワクチンの危険性にも氣づいていません。

おじいさんが亡くなってお葬式終わったと思ったら、その喪主を務めた息子さんがお葬式の3日後に亡くなって葬儀の申し込みが来たんだよ。なんか、このところ同じ家庭内で亡くなる人が多いんだよね~。

↑ ここ重要です。

ポイント以前から指摘していますが、ワクチンによる炎症反応が重症化するかどうかは食生活にかかっています。そのため、私はワクチン接種者は「節食とともに10日間チャレンジを実行するよう!」お勧めしています。

 

頭痛が起きるメカニズム!を知れば、後は頭痛が起きない体質にできるよう行動するだけ。です!

 

家族内で亡くなる人が多いのは、おそらくサラダ油や植物油脂、トランス脂肪酸に無頓着なご家庭でしょう


「まだ社会人になって3年目で、昨年の暮れか2年目までとは比較にならないほど忙しくなって、『本当はこんなに忙しかったんですね…』と上司に聞いたら『こんなに亡くなる人が多いことは前例が無い!コロナの死者数が増えているのかな…?』って言ってた。なんか、例年の倍くらい亡くなってて、会社からも葬式の依頼受けたら『葬儀は7日以上待っていただくことになるので、ドライアイス通常よりたくさん使いますね。』と返事するように言われてるんだよね。」

日本の「コロナ死者数は10万人超」 衝撃の推計

現実が開示されればおそらくパニックとなることでしょう。

これにプラスして食糧難(おそらく食糧危機レベル!)とインフレが重なりますから、大日月地神示が指摘した次の預言が成就することになるでしょう。

これからは、にっちもさっちも行かぬ世となるから人民狂うなれど、この道縁ある者たちしっかりと褌締めて、縁ある者たちを導かねばならんぞ。まずは食う物無くなるゆえ、今のうちから対応して参りなされ。水も無くなるゆえ、大切にしなされ。奪い合いが多くなるゆえ、皆で取り決めて分配する仕組み考えなされ。金要らぬようになるから、今のうちに畑買うて、皆で耕しなされ。いよいよ、国も国として手つけられなくなるから、その時は、新しい世界みなで造る気持ちで、今のうちから準備なされ。金の要らぬ世の始まりじゃ。

食糧品は長期保存ができる上で、安全なものを備蓄してください。以下、参考にしてください。

安心・安全な保存食を備蓄して食糧危機・食糧難を乗り越えましょう! 自家栽培もはじめてね。

備蓄だけでは乗り切れません。プランターでもいいので自家栽培の準備もしましょう。

また、醤油や味噌も手に入らなくなる可能性があります。自家製の味噌や醤油づくりもお勧めします。

・手作り味噌

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

手作り味噌セット(通常版)出来上り4kg用 樽付き 味噌 手作り キット 国産原料使用
価格:2822円(税込、送料別) (2022/3/20時点)

楽天で購入

 

 

・手作り醤油

 

 

Blog’s

Posted by sinsd