【COVID裁判】大陪審 – 世論判-ReinerFuellmich博士の冒頭陳述

COVIDの裁判がはじまりました。もうすぐ真実が公にされます。あと少しです。

大陪審

大陪審は、自然法を通じて国民の良心に力を与える世論の人民法院によって進められています 。議事録。この大陪審の調査は、(世界の市民で構成される)陪審員に、支援、支援した「指導者、主催者、扇動者、共犯者」に対するこれまでのCOVID-19人道に対する罪のすべての利用可能な証拠を提示するためのモデル法的手続きとして機能します。または、パンデミックの共通計画の策定と実行に積極的に参加しました。

調査対象の犯罪には、人道に対する罪を犯すための共通の設計を追求して人が実行または省略したすべての行為、および世界中の陪審員のさまざまなコミュニティで非難されたすべてのそのような犯罪行為が含まれます。

この調査は、人々による、人々による、そして人々のためのものであり、「人民世論裁判所」と呼ばれるものとします。

現在のシステムの法廷で実際の証拠を聞くための裁判所を見つけることができなかったため、私たちは現在のシステムの外で自然法に基づいてこの手続きを行っています。これは、すべての人が善と悪、そして善と悪を簡単に区別できるという確固たる信念に基づいています。

主張は、世界の政府が腐敗した犯罪的な権力構造の支配的な影響下に置かれているというものです。彼らは、何年にもわたって計画していたパンデミックを上演するために共謀しました。この目的のために、彼らは事実の虚偽の陳述と彼らが企業メディアを通して伝えたメッセージを持った社会的に設計された心理的操作を通して故意に大規模なパニックを引き起こしました。

この大規模なパニックの目的は、いわゆる「ワクチン接種」に同意するように国民を説得することでした。このワクチン接種は、効果的でも安全でもないが、非常に危険であり、致命的でさえあることが証明されています。

経済的、社会的、健康これらの人道に対する罪が世界の人口にもたらした被害は、数十億ドルで測定することができます。

以下にリストされている弁護士は、世界中からの多くの尊敬されている科学者や専門家の助けを借りて、ポルトガルの裁判官の支援の下で、この大陪審調査を実施し、それによって陪審員(世界の市民)に人道に対するこれらの犯罪の全体像。

「人道に対する罪」の調査の目的は2つあります。1つは、人道に対する罪の犯罪および民事責任者の一部に対する起訴状を作成するためのモデルとして機能することです。

一方で、地政学的および歴史的背景を含め、私たちが直面しているものの全体像を示すことにより、現在のハイジャックされたシステムとその制度の事実上の崩壊、そしてその結果として、人々自身が彼らの主権を取り戻す必要性、そして従うことを拒否することによってこの計画的措置を最初に止める必要性、そしてジャンプする必要性-独自の新しい医療、教育、経済、司法制度を開始し、民主主義と私たちの憲法に基づく法の支配が再確立されるようにします。

Blog’s

Posted by sinsd