ワクチン接種者がメンタルヘルスに問題があると診断される理由とは? – 自律神経の働きが乱れる

ワクチンを接種した女性がメンタルヘルスに問題があると診断されています。また、接種後にウォーキングフレームを使わないと歩けなくなっています。しかし、保証はないそうです。その理由もご存じですよね?

ワクチンは治験中です。まあ、簡単に言えば実験中治験が終わるまで効くかどうか?副作用がどの程度の人にどれくらいの被害として現れるのか?現在進行形で確認中だからです。つまり、ワクチンが安全かどうかも分からないという前提で、自主的に接種したわけなので健康被害への保証はありません

身体の防御反応が働くとき…

身体に異物が侵入したとき、それがウイルスであろうと細菌であろうと重金属であろうと、基本的に私たちは同じ反応をします。それは交感神経の緊張です。

交感神経の働き

自律神経には交感神経と副交感神経のふたつがあります。

 

交感神経:活動の神経 – 闘争・逃走の神経

・副交感神経:休息の神経 – リラックス

 

交感神経はスポーツ時により活発に働く神経です。そしてこの時、血液は筋肉優先で送られることになります。筋肉はその血液中のブドウ糖や栄養を使い、より活発な活動ができるようになります。一方で、交感神経が強く働けば働くほど胃腸の送られる血液量は減少します。

例えば、走りながらご飯を食べようとしても呑み込めませんよね。むしろ、吐いてしまいます。これは、血流(エネルギー)不足で胃腸が蠕動運動(食べ物を肛門に向かって送る運動)が十分にできないことで起きます。

風邪/感染症の時なども同じです!

実は、風邪をひいた時も交感神経が緊張します。風邪をひくと発熱しますが、これは熱を上げることで免疫力を上げる体の防御反応が起きているからです。

先のように、交感神経が働くと筋肉優先で血液が送られます。これは、筋肉がもっとも熱を生産できるところだからです。また、この時は肌表面の血流も減少しますが、これは体から熱を逃がさないようにしているからです。さらに、胃腸への血流も減少していますが、これもまた腸を休ませ免疫力を上げているからです。

よって、熱があるからと解熱剤を飲むのは最悪の対処となります。

よく、風邪をひいても「食べなきゃ体がもたないよ!」みたいなことを言う人がいますが、具合が悪くなったらできるだけ食べないことが正解です。犬や猫も具合が悪くなればじっとしていて食べません。私たちは動物を見習う必要がありますね。

Covid-19ワクチンには酸化グラフェンや重金属、寄生虫などさまざまな毒物が混入しています。そのため、この交感神経の緊張が継続し続けることになります

交感神経の緊張が持続すると…

交感神経は闘争・逃走の神経でもあります。交感神経が緊張するとノルアドレナリンとアドレナリンが分泌され、これはそれぞれ次のような情動を呼び覚ますことになります。

 

闘争ノルアドレナリン→怒り・イライラ

逃走:アドレナリン→不安・恐怖

 

これらの物質は交感神経の緊張が強ければ強いほど大量に分泌されます。

繰り返しますが、ワクチンに混入された毒物はそう簡単に解毒できるものではありません。そのため、ワクチン接種者はイライラと不安という情動に際悩まされることになります。そのため、メンタルヘルスに問題があると診断されます。

ワクチン接種者の性格が変わった。前よりも乱暴になった。うつっぽくなったという報告を多数いただいていますが、それはこういったことが原因です。

また、交感神経が緊張すると脳血流が減少します。これがお年寄りの認知機能に顕著な影響を与え、認知症も進行してしまうことになります。

歩行障害の原因も交感神経にある!

交感神経の緊張は筋肉優先に血液を送ることになることはすでにご紹介しました。そこで想像してください。シャベルで土を掘るなど力作業を続けたときを。そんな作業の後、水を飲もうとコップを握ったとき手が震えたという経験はありませんか?

力作業をすると筋肉中に乳酸が溜まります。そしてこのとき、筋肉は硬直しており正常な活動ができなくなります。

ワクチン接種者の歩行障害も同じで、毒ワクチンに体が対抗し続け筋肉に乳酸が溜まり硬直してしまいうまく動かせなくなったわけです。

この女性の場合は歩行障害ですが、つまづくようになったとか手が震えるという話も多数いただいていますが、同じベクトルでお考え下さい。

まとめ

今さらですが、Covid-19ワクチンは 生物兵器です。これからその真実が次々と明らかにされていくことでしょう。もし、ご家族がワクチン接種者なら、今の内からすぐに解毒ができる環境を整えておきましょう。

Blog’s

Posted by sinsd