ワクチンの死亡者数はCDCの評価方法により1/41に過少申告されている! – と言うことは…
ワクチンにより7,500人を超える死亡者が報告されています。しかしながら、VAERSのシステムがCDCの評価方法に従って1/41に過少申告されているとすれば、7,500人を41倍にしなければならず、例年の死亡者数を差し引けば、30万人以上の人がワクチンによって死亡していることが分かります。
米国のニュース
「コロナワクチンの接種が以前考えられていたよりもずっと危険であることを示す証拠が固まってきました。
米国全土の米国人がバイデン政権が強行している違憲のワクチン義務化に反発しています。
30万人以上の人が死亡していることが分かります。」 https://t.co/iwUFIRz2mI pic.twitter.com/Fjau2Cpwb3— You (@You3_JP) November 24, 2021
3回目の接種を考えている知人への声掛けについて!
「先生のようなドストレートの声掛けはダメ!」
そう、叱られてしまいました。笑
3回目の接種を考えている人には、
「えっ、知らないの?
コロナがどんどん変異してるからワクチンもう効かないらしいよ?
そりゃそうだよね。株が変わったんだから…
↑ 孤独でいたい方は読むのは時間の無駄です。