「やまとの法則」 – この言葉に「突き動かされる何かを」感じる方のみご覧ください。

もし、あなたが私をきっかけとして何かに氣づかれたなら、この話はとても重要なものとなるでしょう。最後までお読みいただければ幸いです。

昔、おばあちゃんの夢を見ました。

夢の中のおばあちゃんは、手拭いを頭に巻き汗を拭いながら必死になって患者さんの世話をしていました。

第二次世界大戦中のことでした。

地元で赤痢が流行り多くの人が隔離されたそうです。

看護師だった祖母は、そこに3カ月以上寝泊まりして患者さんたちを助けたそうです。

「あなたのおばあちゃんに助けられたの。だから、私はこの店に来るのよ。」

幼少期、私はどれだけの人からそう声をかけられたでしょうか。

数えきれないほどの人から何度も何度もそう声をかけられてきた。

それが私の原点です

父が病に倒れ、家業を継いでからの私は多くの批判を受けてきました。

「そんなに悪い物なら、なんで政府が許可をするんだよ!」

千人を超える人たちからそんな罵声を浴びせられました。

不登校解決の実用書が出版されると、一般人だけでなく医師や心理カウンセラーなどの専門家からもそういった批判を受けました。

モラハラ解決の実用書が出版されると、その批判はさらにひどいものとなりました。

足の浮腫みを解決する実用書が出版されると、リンパドレナージュや整体師なども批判の輪に加わりました。

起立性調節障害の解決する実用書が出版されると、教育者や栄養士などからも批判されるようになりました。

真剣に仕事をすればするほど私への批判の渦は大きくなりました。

それでも、苦しみながらも、私は心を折ることなくこの道を信じて歩んでこれました。

そして、それは祖母のおかげです。

実は、私は祖母に会ったことがありません。

戦後の混乱期、私が生まれるずっと前に祖母は42歳という若さでこの世を去りました。

ですが、私はそんな祖母に夢の中で何度も会うことができました。

「あなたのおばあちゃんに助けられたの。だから、私はこの店に来るのよ。」

そう、私に声をかけてくれた多くの人たちのおかげで…

そして、写真の中でいつも優しく微笑んでる祖母が、いつでも私を導いてくれました。

「ちゃんと生きるとは…?」

「誰かを笑顔にできるってことだよ!」と…

誰にでも関わる人を笑顔にできる力がある。

そう信じてやってこれたのは、いつも私の中の祖母が導いてくれたからでした。

しかし、このコロナ禍、残念ながらお客様のごく一部がワクチンを打ってしまったことを知ると、時を同じくしていつの間にか私の中から祖母の存在が消えていました。そんな時です…

「やまとの法則」

2022年の春こんなタイトルのセミナー案内をもらいました。

「やまと」

この言葉になぜか胸を突き動かされ、躊躇なく申し込み半年にわたってセミナーを受講しましたところ…

私の中に祖母が帰ってきてくれました。

日本は太陽の国といわれ、自国はもちろんのこと、世界全体の平安と繁栄を願い、その願いで地球を照らすことが役割だったそうです。

その際に重要な役割を持つのが「ことだま」の力だったんだとか。

私のブログやYouTube動画をご覧の方なら、ここまでの話はなんとなくでも胸に響く内容だったと思います。

日本人の真の姿を、ルーツを知ることは重要です。

「やまとの法則」 そのエッセンスだけでもご一読されることをお勧めします。

愛と叡智で無限のフォースを引き出す 「やまとの法則」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この日本に古来から伝わる、、
最古にして最先端の成功法則を
ご存知ですか?

その法則は、「願望」を「現実化」させる
究極の技法ということで、2013年に解禁され、
これまで10万人以上に広がったそうです。

そんな大規模プロジェクトがアップデートされ、
最新版が公開されました。

巷にある
あらゆる成功法則や
願望実現法などの源流となる法則とのことで、
興味深いです。

これまでは有料で開催していた
セミナーも下記から登録すれば、
無料で招待されるようなので、
ぜひチェックしてみてください。

「やまとの法則」
*ベストセラー著者の最新書籍も読めます。

1番のポイントは、
この教えが日本に古くから伝わる
「ことだま」の叡智という点でしょう。

ご存知の方も多いと思いますが、
日本は二千年以上という世界最古の歴史を誇り、
126代に渡り、万世一系の天皇が連綿と続く
世界唯一の単一王朝国家です。

日本は太陽の国といわれ、
自国はもちろんのこと、世界全体の平安と繁栄を願い、
その願いで地球を照らすことが役割だったそうです。

その際に重要な役割を持つのが
「ことだま」の力だったんだとか。

ただ、その教えは、
特権階級の世界に埋もれ、
時の権力者だけに秘中の秘として、
継承されてきたそうです。

でも、
闇に葬られたかに見えた
『ことだまの叡智』は、
実は水面下で秘かに継承されていたらしいのです。

その教えを、
世の中に広げるために始まったのが
今回のプロジェクトです。

ここまで読むと、
眉唾ものと思うかもしれませんが、
ベストセラー『和の成功法則』(サンマーク出版)などの
著者による情報ですので信頼できます。

また、これまで10万人以上の方が
参加されているとのことですので、
それだけ支持される理由があるんだと思います。

今回なんと、
その古来から日本に受け継がれてきた教えの、
最新版が公開されています。

「やまとの法則」

というもうこの名前だけで、
日本人なら魂に響くものがありますよね。

これまでのプロジェクトでは
一切明かしてこなかった
秘匿性の高い情報もあるとのことなので、
ぜひお見逃しなく。

西洋の成功法則などに
違和感を感じている方には、
ぴったりだと思います。

国際秩序や、
あらゆる価値観が崩壊寸前の今、
目先の利益を追うノウハウではなく、
このような人間の根本となる教えこそ、
今の私たちに本当に必要かもしれません。

期間限定の公開なので、
どうぞお早めに。

「やまとの法則」

12月27日(火)までの限定公開だそうです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【追記】 – 「やまとの法則」を受講した私が想像する日本の未来

日本人が持つポテンシャルは凄い。

日本人は、今までの貨幣経済とは違う凄いやまとを築く。

誰かを喜ばせること。

それを同時に、自分も嬉しくなる。

お金で買えない喜びを手に入れる。

手を差し伸べあって互いを助ける。

ともに、子どもが笑顔で過ごせるやまとを築いていきましょう。

Blog’s

Posted by sinsd