YouTubeサブチャンネル開設のお知らせ! – メインチャンネルがバンされたときはサブチャンネルで配信します。

YouTubeチャンネル「体と輪は?」チャンネル 【神仙堂薬局】ですが、只今3週間の配信停止を食らっています。笑

↑ 先月末より配信停止中!

コロナについての検閲が無くなった。という情報を鵜呑みにし、さっそくワクチン解毒について動画をアップ。まずは1週間の配信停止となりました。笑

また、予約していた次の動画も‶当然のように″削除対象となり、知らぬ間にさらに2週間の配信停止となっていました。よって、9月19日(月)※たぶん まで配信停止状態です。笑笑

そこで、急遽サブチャンネルを開設しましたのでお知らせします。

SHINSENDO PHARMACY

↑ 3日ほど前から配信開始しております!

ありがたいことに、私のチャンネルをご覧の方から以下のような類の暖かいお言葉を多数頂戴しています。

「いつも配信を続けていただきありがとうございます。毎日の配信を拝見するだけで心が落ち着きます。ぜひ、今後も配信をよろしくお願いします。」

メインチャンネルの概要欄でもサブチャンネルの紹介をしております。

「サブチャンネルで配信をされていると聞きましたが見つかりません。教えてください。」

こんなメールも多数頂戴しております。

ご迷惑をおかけしましたが、今後メインチャンネルが配信停止状態の時にはサブチャンネルで配信を続けます。

※ メインチャンネルが復活したらサブチャンネルはお休みとなります。

Blog’s

Posted by sinsd