辛坊さん、コロナ茶番に加担するのがイヤだったからヨットの太平洋横断行っちゃったのでしょう。 家族からの同調圧力にも負けないでください!

以下は、お客様からいただいたメールです。掲載許可をいただきましたのでご紹介します。同じようなことでお悩みの方がいらっしゃるのではないでしょうか?


私の迷い言です…。

今朝NHKで、かかりつけ医からファイザーワクチンの副作用を言われた患者の女性が出ていました。信頼する医者に、子宮に問題がでると書かれた文書があったと言われて打つのをやめるように知り合いに拡散したそうです。ですが 副作用の部分だけがクローズアップされ、一人歩きした情報。本当は かもしれないレベルであり 信憑性が少ないものだとしています。

拡散してしまった患者は 自ら軽率な行為だったと反省している。と出演して話している内容でした。

副作用を心配してワクチンをやめようとする人に対しての対抗策だと思います
そして ワクチンパスポートについても触れています。


ですが これを見ていた母から私に電話がかかって来て、すぐにチャンネルを変えて見るように促されました。
母は 私にワクチンを打たせたいのです。昨日も私は打った方がが良いと言ってきました

孫は打たなくてもまだ仕方ないと思っているようですが。

どんどん 肩身が狭くなってきます

長女の友達の家族も先週家族5人罹患してしまいました。両親は2回摂取完了しているにもかかわらず
1週間前に 長女はその子と食事をしていたので 恐れて、家に送られて来て置いてあるPCR検査キットで試そうとし始めました。
止めさせましたが、ワクチンを打って無いことにまた不安がるようになってしまいました。

神仙堂ブログを知り合いに転送しても 相手にされないどころか、怪しい人と思うでしょうし。
本当に困りますね…。
どうしたものか…。
9/15までが かなり長く感じてしまいます
それ以降になるようであれば 尚更ですが…。
非国民扱いになってしまうんじゃないでしょうか!?笑


辛坊さん、小型ヨットでの太平洋無寄港横断に行きましたよね。きっと、マスコミの腐敗体質にうんざりしていたんでしょう。以下は神奈川県の黒岩知事とのやり取りですが、医療がひっ迫などまったくのウソ。


コロナパンデミックは、上級国民による家畜の駆除(コロナワクチン)というのが真相です。

よーーーく考えてください。

私、こんなことやってもまったくメリットありませんから。他のワクチン反対運動運動している人もそれは同じです。では、なぜメリットがないのにワクチン打つな!と、叫び続けているのか?

ただ、ほっておけない

自分の気持ちが抑えられないから行動しているだけ。ワクチン反対運動している人は、みんな突き動かされているだけなのです。

気づいていない人がほとんどですが、今は戦時下です。第三次世界大戦はずっと続いており、2020年のコロナパンデミック以降に激化しました。また、今まさにこの戦争は最終局面を迎えており、これから1週間程度の間に第三次世界大戦の映像がテレビで放送されることになります。

おそらく、来週にはこの戦争も終了し、正午EBSという名の玉音放送が流れることでしょう。ですから、最後(ずっと最後最後と言っていますが…笑)のお願いです。

・ワクチンを打たないでください!

もし、同調圧力で打つと決めたのなら…
・ワクチンの予約は9月15日以降に変更してください

1回打ってしまった方は、
・2回目の接種を9月15日以降に変更してください

それでも「打つ!」と決めたなら、それはあなたの選択ですので尊重します。が、「子どもには打たせるな!」というお願いだけは聞いてください。

9月15日まで逃げ切ってください。

Blog’s

Posted by sinsd