セミナーや懇親会などのイベントや営業時間、動画配信など活動方針の予定を記します

今後(12月~)の予定を記します。

1.営業時間について
2.動画配信について
3.イベント開催について

1.営業時間

12月1日より、当社の営業時間は9:30~18:00となります。ただし、この営業時間は二階建てとなります。

・商品受注:9:30~15:00

12月より、スタッフの出社時間が9:00~15:30となります。正直、車で出社していただいていますので、リモートに変更できるならそうしたいというのが本心です。ですが、それはムリ。

ということで、通勤時間帯を外して来社してもらうことにしました。

どの地域にお住まいでも、救急車のサイレンを耳にする機会が増えているとお感じでしょう。今後、寒くなり風邪をひく人が多くなると運転中の事故が急増することが想定されます。そんな中でできる最低限の対応です。ご理解ください。

・カウンセリング:13:00~18:00

12月から、私のカウンセリングは上記時間とさせていただきます。また、15:30分以降の来店者の方は入り口が閉じておりますので、スタッフ通用口よりご来店ください。

2.動画配信について

動画配信は11月12日より1日1回15:30~とします。

現在の動画閲覧者の方は、その多くが準備を済まされていると感じています。また、私の考え方も、多少の温度差こそあれ十分に伝わっているとも感じています。よって、同じような話をクドクド続ける必要がないと判断しました。

なお、イベント開催などのお知らせがある場合は、上記に加えて21:00~を目安に配信させていただきます。

YouTubeが削除された場合はメルマガとLINEで告知させていただきます

今後は新たなる出会いの時となります。

そして、私ならあなたに良いご縁の場を提供することができます。各地で繋がりたい方はメルマガにご登録ください。

リニューアルした雑談会や飲み会、活動の場を提供していきます。

LINE「 @cxu3074n 」の友だち登録でも結構です。

3.イベント開催について

懇親会(食事会)の開催は11月20日が最後となる予定です。

理由は、今後は事前予約をしたとしても、果たして予約通りの食事ができるかわからないからです。ただし、20日も雲行きが怪しくなっています。イベントと昼食会が中止となりましたら代金は全額返金させていただきます。

※ ネット遮断が起きると言われています。その際は、世界的なイベント終了後の返金となりますことをご了承ください。

なお、少なくとも2月までは東京でなんらかのイベントを開催します。そんな中、「参加費を下げてくれれば参加しやすい!」という類の声を少なからずいただいています。

参加費:会場費+私の活動への援助

昨年10月~今年春まで完全に手弁当でイベントを開催してきましたが、もう使えるお金がほとんどありません。

私の交通費や宿泊費など、参加者の方々からいただく参加費で賄わさせていただきたい。

このお願いがご理解いただけない方は参加なさらないでください。

静岡と美濃のイベント!

静岡(中部)と美濃で繋がった方々は、今後も積極的にイベントを続けていきましょう。

地元なら飲食店も当たりをつけることができるでしょうから、懇親会も続けることができ限り続けましょう。また、暖かくなったらバーベキューなどもやりましょう。

山菜取りや釣り、農業体験など、今後のために体験できることは何でもやりましょう。

おおまかですが、ご連絡は以上となります。

Blog’s

Posted by sinsd