東京イベント開催予定日!11月から2月までの予定日を記します。予定に入れといて!

11月~2月までの東京開催イベント予定日を記します。土日の2日間ですが、現時点では土曜は懇親会、日曜はなんらかのイベント+昼食会もしくは夕食会を開催予定です。

11月:19(土)20(日) 東京イベント!11月20日(日)9:30~ オーリングテスト+座談会50名限定と昼食会を開催します

12月:10(土)11(日)

1月:14(土)15(日)

2月:18(土)19(日)

ただし、皆さんご承知の通り、今後は飲食チェーン店などの営業が通常通り行われるとは思えません。また、営業があったとしても出されるメニューは食べてはいけないものばかりの可能性もあります。よって、基本的には小規模経営かつ価格もそれなりのお店を利用することになると思います。

また、私は土曜の日中セミナーに参加しており、懇親会を開催する場合は開始時刻が19:30~となります。ですので、こちらは必ずしも開催とはならない可能性もあります。

日曜のイベントについては現在検討中ですが、これもまた社会情勢により内容を変更することもあり得ます。

現時点でお伝えできることは以上です。

コロナ禍はすでに2年8ヵ月が経過しました。その間、どなたもその人なりの苦労があったと思います。しかし、大患難時代はこれからです。そしておそらく…

これからの3~4年はそれ以上の苦労となると思われます。

亡くなる人のピークは2025年との情報もあります。また、直近ではインフルエンザワクチン接種があります。新年を迎える頃には食糧事情も悪化していることでしょう。その後は治安の悪化もあるでしょうし、どんな世の中となるのか想像もできません。

その時、頼りになるのはリアルに繋がれる良い波動の方々。食生活を改善した人たちだと私は思います。

ですので、今後イベントは「食生活の改善をしている!」という方のみご参加ください。また、オーリングテストで私を思い浮かべ、

オーリングテストの勧め!自分に合うかどうか?脳に決めて(直感)もらう方法

輪が切れない方のみご参加ください。輪が開くなら、あたなにとって私は害虫となりますので。笑

また、私は会った人が食生活を改善しているかどうか?おおよその氣でわかります。「なんかヘンだな…」そう思った時、オーリングテストをこっそりやっています。もし輪が切れたら、その後のイベント参加をお断りすることもあらかじめご承知ください。

このタイミングでオーリングテストをお勧めするのはお互いのためです。

やまとの民は争いを好みません。私もそれは同じで(ホントに自分が日本人か知りませんが…笑)、今までさんざんキチガイ扱いされてきましたが、本来はそういった批判を受けたくありません。逆に、私は人を悪く言いたくもありません。

合わない人がいたら、何も言わずに距離を置く。

コロナ禍で私たちが学んだ最大のこととはソーシャルディスタンスです。

ご理解の上でイベントにお申込みください。

Blog’s

Posted by sinsd